ライ子の手術から約10日が過ぎ。
今日は抜糸の日。


20針ほど縫ったにかかわらず、かいボンとバトルはするわ、階段は2段跳びで上るわと
まったくもって病人の様子なしの療養生活でしたがァー。(-"-)

PAP_0021_20090706235344.jpg
かいボンも一緒に診察室へ=3
自分がなにかされるかと気が気じゃないかいボン。おとなしくしてくれました!

尿道の調子はまずまず
でも、血液検査の結果。数値が思わしくない…グスン
腎臓の状態が回復していないのか、もともと腎臓疾患があるのか。
もう少し様子を見ることに…(;一_一)
次の診察までにどうか、数値が良くなっていますように!!

PAP_0054.jpg
凹んだ気持ちを膨らますべく。。
相方ミーティング!
凌家とティナ家がライ子の抜糸祝いにお茶しよう!って…

相方・蔦子ともしばらくぶりにかかわらず
意気投合!!
PAP_0049.jpg
良かったァ~♪ 蔦子もライ子といっぱい遊んでくれてありがとう!

PAP_0052_20090706235345.jpg
このふたり、動きが早過ぎて写真撮れません!!

PAP_0045.jpg
コンビでなく、トリオになろうぜッっとアンナちゃんも参戦!
いやいや…アンナちゃんと蔦子のコンビをみるとなんてライ子がおしとやか(??)かッ(ー.ー")

PAP_0027.jpg
はしゃぐお子チャマ組を凌っちとティナちゃんは冷めた目でドン引きしながらみてたね!
一方、お子チャマ達の後ろを遊んで欲しそうにうろうろするかいボン…(不憫や…)
PAP_0032_20090707000920.jpg

それと、蔦子!!!!
体を張って笑いをとる女。
PAP_0039.jpg
ブロックに顔を突っ込んで。。ぷっ(^O^)
やってくれるわ…。
先天性のお笑体質!
PAP_0030_20090706235442.jpg
もっちーにひぱって行かれる姿まで笑える…クックックック。。。。ヽ(;▽)ノ

スカスカになるほどの換毛のアンナちゃんと言い。。
ホンマ、心底笑える軍団。
ライ子の抜糸祝いありがとーー♪
まだまだ、期待に添える快復ぶりと違うけど。待っててやぁ~~~
コメント
この記事へのコメント
ライ子と蔦子のコンビ、何て呼ぶかなぁ…
「お笑いコンビ」には違いないけどv-264
ライ子ちゃん、抜糸おめでとさんv-308
後はじっくり治すのよ♪
おっと、暴れ過ぎないようになv-355
2009/07/07(火) 21:12 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
★アレパパ
名付け親頼む!(*^_^*)
お笑いは蔦子だけやからね!
ライ子は2の線で行くし…
ホラ!お笑いコンビも2枚目キャラとボケキャラとちゃんと分けてあるやん♪
2009/07/08(水) 21:59 | URL | かいmam #-[ 編集]
相方元気かー?
その後も元気そうで何よりやわー。
かいぼんと引っ張りっこかぁ。楽しそうやなっ。
もう完璧に蔦子がボケでらい子が突っ込みやな・・・
次の健診では腎臓の数値が下がってますようにー。
復活祭はティナ家でお好みパーリーしようぜー。
2009/07/09(木) 22:27 | URL | 薙まま #-[ 編集]
★薙まま
蔦子の天性の才能には脱帽や!
ライ子はその才能にあやかって頑張るわ!!(*^_^*)v
パーリーするでェ~v-314
2009/07/14(火) 09:27 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/267-3147f3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
