ついつい更新をサボっていたら一週間も経ってる…(;一_一)
なんと、早い!もうすぐ、夏休みだよ…
早すぎる。。。何も用事が片付かねェーーーーー。

この前の話。
みんなが動物病院なんかでご存じの●●ィのセール。

ライ子の病院の上が本社です。
口コミだけのセール。(規模が小っちぇーーー。)行ってきました。
確かに貼ってる値札は超が付く破格値!小市民的にガッツリ恐る恐る欲しいものを手に取り。
これの他にドッグコットとおもちゃとライ子のフード(20ポンド箱)4箱
メチャ買い…
さァ~お支払と…行きましたところ。。。。
会計をするおっちゃん!電卓もレジもない。。小さな金庫が机にポンと置いてあるだけ。
おっちゃん、腕を組み「んん~~~~。●●円」

チョーお買い得でしたァ~~。来年も情報キャッチして行こう=====3っと!

で、次は昨日の話。
またまた、大阪出張のゲストが!
HI3E0004.jpg
前日に連絡があり、このクソ暑い大阪に行くよーーー。って
ライ子の元気な姿を見たいよ~っと。
HI3E0007.jpg

夕方、仕事が終わったと連絡があり早速なんばで待ち合わせ。
HI3E0008.jpg
かいボンの妹ちゃんのチョビちゃんちのチョビ父です。

HI3E0012.jpg
堀江でお茶をして…
お留守番してるチョビちゃんの画像を見せてもらって。。
カメラセットをしてあって出かけ先からライブで状況が見れるんだってェーーー。
HI3E0010_20090714094741.jpg
チョビちゃんはヘソ天でネンネしてたけど…^m^

HI3E0009.jpg
ライ子のためにいろいろと気遣ってもらってホント嬉しかったァ~~。
HI3E0011.jpg
チョビ父&チョビ母。ありがとねェ♪

HI3E0006.jpg
あまりにも少しの時間過ぎて、愛想ナシでした

HI3E0005.jpg
でも、こうやってお仕事と言え大阪で会えるって嬉しいね。。
それにこのネットワークの広さ。スゴイっ♪

これもかいボン&ライ子が繋いでくれる輪なのよね…

感謝!
コメント
この記事へのコメント
お世話様でした
お忙しいところをありがとうございました。
かいボン、お腹空いてたのにゴメンね。
ライズちゃんも元気いっぱいでよかったです。
今度はチョビと一緒にランで爆走しましょうね。
2009/07/14(火) 20:31 | URL | coba(チョビ母) #GPAZKWNo[ 編集]
いいなぁ~
セールでたくさんゲットされましたねっ(・ω・)bグッ
大阪は色んなイベントが多いから羨ましいです♪
先週、ボケボケしている間におチビちゃん達は5ヶ月になってましたね(;^_^A アセアセ・・・
順調にジャンボ化してますか?
かい兄ちゃんに負けないくらいデッカく育ってね!(*゚ー゚)ノ"☆
ライちゃんが座ってるの、ミッフィータオルですね♪
何気に嬉しいですっ(*´∇`*)
2009/07/15(水) 00:35 | URL | 蘭★藍まいみぃ~ #-[ 編集]
★チョビ母さん
こちらこそ…愛想ナシで本当に申し訳なかったデス。。v-356
でも、こう言う風にでも会えるのって新鮮で嬉しいですよ。
ライ子は元気マンマンv-91です。(*^_^*)
今度はチョビ母も暑い大阪に来てねェ~♪
2009/07/15(水) 15:52 | URL | かいmam #-[ 編集]
★蘭★藍まいみぃ~サン 
このセールは史上最高のお得セールでした!
なんせ、値札は完全無視ですから…v-221
ライ子もスレンダージャンボですよ。
蔦子比で体重は少ないものの体高は高いかも!???
ミッフィータオルはお出かけ必需品です。
ライ子も大のお気に入り♪
入院中も持参してたんですよ!
いつまでも、蘭家の名残を持って歩いてます。^m^
2009/07/15(水) 15:55 | URL | かいmam #-[ 編集]
ありがとう。
かいmamさん、カイボン、ご無沙汰していました。
ライズちゃん?を迎えられてカイボンも遊び相手?ができてよかったですね。

ケリーにコメントありがとうございました。
5月半ばからあっという間に病状が進んでしまい、どうして良いかわからなくなっていました。

カイボン、会いたかったね。
今年は県外にお泊り計画していたんだけど・・・ダメだった。
カイボン、ケリーの分までいっぱい長生きしてね。
茶ハスのカイボン見ているとケリーにそっくりで涙が出る・・・さすが親戚さん。

ケリーはお空で見守っているよ。

かいmamさん、
暑い夏だけど乗り切ってくださいね。
2009/07/15(水) 21:26 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ 編集]
カイ君たちが繋いでくれる輪・・そうね~犬繋がりで
出会いって広がるわ・・
・・と、写真を見るとカイくん大アクビi-237
脱力しますな(笑)

素敵なセールですねぇ。。
まるで詰め放題みたい。
オレンジのはなんにゃのだ?

2009/07/16(木) 16:05 | URL | 尾 #dIGvPiLM[ 編集]
★けりーまーまサン
早かったんですね。。
辛い時期が短くてよかった…と思う反面
早すぎたお別れがやけに辛いし…
でも、けりーチャンは幸せだったんだね。
家族みんなと一緒にいれて。。。
けりーまーまサン、こんなかいボン一家をこれからもずっと仲良くお願いします。
2009/07/16(木) 20:16 | URL | かいmam #-[ 編集]
★尾さん
オレンジのはね。。
ケージのカバー。下にある白いマットがケージ用のマット。。
間違って買ったものだけどそれなりに用途があるから結果オーライ!
かいボンはモデルの要素はまったくなし。
カメラを見ると背中しか向けませんから…(クソっ)
2009/07/16(木) 20:40 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/269-426c19da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
