今日はライ子の検査の日
前から気になるお店があったのでチョイと早めに出発。。
ラッキーなことに雨降り前のせいか曇ってくれていて

大阪市内を探索です!
PAP_0075.jpg
ブーランジェリーカフェ シャンブル ド グランマーブル『GRAND MARBLE

大阪の証券街・北浜の一角にあるホテルにカフェがあります。
PAP_0080.jpg

さすがはオフィス街!日曜はひっそりと…この近辺の会社に勤めていたので
平日と日曜のギャップがよーーーくわかります。

PAP_0081.jpg
ワン連れにはこの静けさがノンビリできてデス!

PAP_0079.jpg
テラス席も広くて快適快適♪
PAP_0082.jpg
目的はここのデニッシュを買うことです。。

デニッシュは後日報告しますよ♪

でも、↑にある白い丸っこいパン=クリームパン。
今までで最高においしゅうございました~~♪

PAP_0077.jpg
涼しくなったら、是非もう一回来ましょう~~~~

PAP_0073_20090726195005.jpg
で、早く出過ぎたカイザー一家。
予約の時間までまだあるので病院の近くのカフェへハシゴ…(;一_一)
『magatama』土日のみワンOKのカフェ。
PAP_0074.jpg
かいボンたちにもオヤツとお水のサービスが…♪

PAP_0062.jpg
フードメニューもいっぱいあるし、夜もやってるのでこれまた楽しみなお店!
PAP_0068.jpg
さっき、カフェに行ったくせにしっかりスウィーツ
プリンジェラードとチーズケーキ♪
PAP_0072_20090726195105.jpg
店内も意外と広くて、店員さんも愛想よくってGOOD。


さてさて…
PAP_0055.jpg
ライ子の病院へ。。。
PAP_0056.jpg
検査数値も安定してきて、まずまずと言ったところ…
先生曰く、腎臓が一つしかないライ子にしてはいい状態と判断していいと思います。って(^O^)/

次は2か月後。
腎臓機能への心配が少しずつなくなって来ていると思える状況になってきました。

PAP_0060.jpg
先生も一安心ですねって♪
ホント、よかった~~~~~。
コメント
この記事へのコメント
ライズちゃん、よかったね~。
もう遠慮なく、かいボンとバトれるね。
(えっ、遠慮したことないって?)
検査結果がまずまずで、本当によかった。
カイザー家も一安心ですね。
2009/07/26(日) 21:12 | URL | coba(チョビ母) #GPAZKWNo[ 編集]
★cobaチョビ母さん   
ありがとーー♪
ホント、毎回ドキドキですッ。
この通り、病気が信じられないハイパーさですからっ。
毎度毎度、心配するのはかいボンの方が多いですからねェ~。
ハイ!少しは遠慮を覚えてほしいです。。。ぅぅ
2009/07/26(日) 21:37 | URL | かいmam #-[ 編集]
ライコちゃん、結果が上向いてて良かったね♪
そろそろ「お笑いコンビ」復活でんなv-356
しかし、かいmamも良い鼻してるやん!
美味しそう、居心地の良さげなカフェ探索してますな…
2009/07/27(月) 12:40 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
★アレパパ 
v-390ハイ!ひとまずは安心です。。^m^
お笑いは相方に全面にお任せしてるんで…
やっぱりコンビでボケたら疲れるからね…ぷっ
店内OKのカフェがあればねェーーー。
はァ~やっぱジョージがうらやますぅい~
2009/07/27(月) 22:04 | URL | かいmam #-[ 編集]
ライズちゃんそうだったんだ。。心配だったね。。
このまま何事もなく元気に成長してね。
実はシンちゃんも今通院中。後ほどblogに書きまーす。
2009/07/29(水) 00:10 | URL | cin母 #-[ 編集]
ライ子の検査結果が良かったのね!
良かった良かった!ホッとしたぁー!
かいボンもライ子の調子を見て遊んでやってるんでない?
いいお兄ちゃんやねー

そちらもしっかりカフェ巡りしてるやん!
2009/07/29(水) 16:05 | URL | ジョナ #-[ 編集]
よかったぁ♪
お久しぶりデス!ライズちゃんの経過、良好でほんとうにほんとーに良かったですね(o^o^o)体も少し大きくなった様な(^O^)♪かいぼんも毛がぁ~大笑!ライちゃんも元気だし、これで祈りながらブログ開かなくても大丈夫かなぁ(≧▼≦)
2009/07/29(水) 18:32 | URL | あた子 #-[ 編集]
★cin母さん  
おやおや…
シン姉ちゃん、通院中!?
大丈夫~~~!?
もう、病院通いはイヤだね。。。
あの不安感はもうコリゴリだよ!
2009/07/29(水) 21:26 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ジョナさん
そっv-219
少しづつではあるけど…
e-43下向きでなくe-29上向きであることが本当にうれしいよ♪
かいボンの本音は元気になっては欲しいが。。。「おとなしくデキンのか!!!」ってとこだろうね!
カフェ…いやいや、名古屋組もなかなか精力的やん!
でも、この暑さじゃねェーーーー(;一_一)
2009/07/29(水) 21:29 | URL | かいmam #-[ 編集]
★あた子サン 
お久しぶりで~す♪
そうなんです!ライ子、ずいぶん元気にそいで持って大きくなったでしょ!?
いやいや…どんどんBlog遊び来てくださいね。。
てか、更新おさぼり気味だけどォ~~(..)
少しづつでも、元気でいてくれる毎日が嬉しいです!
2009/07/29(水) 21:32 | URL | かいmam #-[ 編集]
ライ子ちゃん、経過順調でヨカッタです~i-184
「こんなに元気で腎臓なんか5コくらいありそう」
・・・とカイくんは思ってるかも・・。

ドッグカフェ、もうカブには無縁の世界になってしまいましたよ。
今行ったら、きっと大暴れ・・。

それにしてもクリームパンおいしそー!!


2009/07/31(金) 09:15 | URL | 尾 #dIGvPiLM[ 編集]
ほぉぉぉぉー
大人しく病院だけ行ったと思ってたら、検査前にカフェ巡りとはええ根性しとるやんけ。ちぃっ。
デニッシュうまそうやけど北浜までなんて・・・行動力ありすぎやで。
ま、相方のらってぃが無事ならそれでええねーん。昨日 師匠がフレンドパークに出てはったで・・・相変わらずダサ可愛やったわ。
2009/07/31(金) 23:33 | URL | 薙まま #-[ 編集]
★尾さん 
ありがとー!
イエイエ…50個は、、、(;一_一)
かいボンが腎臓が減りそうなくらい苦労してますッv-389
てか、あまりにものんびりした兄ちゃんとハイパーすぎる妹なんですがッ…v-356
2009/08/02(日) 09:00 | URL | かいmam #-[ 編集]
★薙ままァ~ 
ふっ…
北浜、日曜はスイスイv-231やし行こうや!
誰も居てないから快適やったで!(*^_^*)
次は蔦男の番やな!!
麻酔効かへんのと違う!?
ては、麻酔は飲んだらアカンって今からいっときや~~
2009/08/02(日) 09:03 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/273-56ef445d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
