何かと立て込んでるかいボン一家にシビれを切らし
凌家が襲撃に来てくれた♪

PAP_0049_20090807175627.jpg
そりゃ~~~。
毎日、この暑さで昼間に出ることもできず
ずーーっと家に立てこもってるかいボンとライ子は
大喜び (*^_^*)

PAP_0069.jpg
一番、喜ぶ大人げないかいボン…

PAP_0070.jpg
蔦子とライ子にダブルで襲われ喜ぶ始末。。。(アホか!?)

PAP_0062_20090807181846.jpg

PAP_0058.jpg


おまけに愛する凌っち…と来たもんだ。。。ぷっ

PAP_0057_20090807180204.jpg
(みんな、動きが早すぎマス。。撮れません。)

PAP_0072_20090807175731.jpg
蔦子とライ子のちっちゃいオッサンコンビは相変わらずの仲良しサン。
悪だくみの波長が一緒らしい。。。

PAP_0066_20090807175628.jpg
なぜか、ココの夫婦は正座。(ヘンな夫婦やわ。。)
いや。。。椅子くらい我が家にもあるんで座ってください!

PAP_0061.jpg
薙ままが来たらもちろんスィーツタイム
ビールも飲みながらケーキも食べます。

スウィーツの画像は凌っちBlogでご確認を!!
お土産に持って来てくれた「しんかなロール」を頂き(明日のおたのしみ♪)
今日はかいボン家が用意していた「天神ロール」と「チョコレートチーズケーキ」

…ロールケーキ、ダブったやんけ。。
気ぃ合うな。。。ぷっ

SN3J0008_20090807181044.jpg
狭い部屋をふんだんに利用して遊んでくださいましたな。。。

PAP_0039_20090807175732.jpg
塾から帰って来たお嬢を全員で襲撃♪
蔦子とライ子のおよだのパックでお肌ヌルヌル。。。(๑→‿ฺ←๑)

PAP_0046.jpg
凌っちに一喝されて、ビビったけど
男らしいお兄ちゃんにホレたライ子は…なんとか凌っちにひっ付きたい♪
そりゃ~。。へっぽこ兄ちゃんはイヤやわなぁ~(--;)・・・・

PAP_0043_20090807175627.jpg
なにはともかく、、、
少しの時間でも楽しかったァ~。

久し振りにお友達と遊べたかいボンとライ子は
遠出したかのように大満足。。

ふっ。安上がりな兄妹やわ。。。

コメント
この記事へのコメント
おじゃまさま~。
楽しかったわー。ろくにゆっくり喋られへんかったけど・・・ドタバタ走りまわりやがってー。ほんますんません。我が家より広いから羨ましいで。座ってスイーツが食えるもんな。かいmam特製のチョコチーズうまうまやったわー。オミヤまでがっつり頂いて・・・でへへ。
今からUPするわー。1週間分・・・もう道覚えたから一人で行けるもーん。でもうちにも来てやー。
2009/08/07(金) 22:53 | URL | 薙まま #-[ 編集]
やっぱりな…
くっそ暑いから、日中は「近所の
お友達」んちで遊ぶのがGOODv-314
女王が来ればもれなくスイーツついてくるしな(笑)
ライ子、久々の「コンビ復活!」
ボケとツッコミ、なまってへんかぁ~?
2009/08/07(金) 22:58 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
★薙ままぁー
ありがとね♪
こんなわかりやすい道をなかなか覚えへんとわ…
コレでいつでもっちーの力借りんでも来れるな!!
ウチこそ、いっつもいつもたくさんのオミヤありがとね!
まだまだ暑いから夜の密会しようぜィ!
2009/08/08(土) 13:58 | URL | かいmam #-[ 編集]
★アレパパァ~
そうやね!
御近所ミーチングがエエわ♪
アスファルトが暑いから車に乗り込むだけでも可哀想やもん。。。
お客さんを迎えるのに酒類より
スィーツを考えたのは女王一家だけや!!
2009/08/08(土) 14:01 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/276-ac194bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
