とうとう!ついに北の国シベハスが
雪の積もるところへ行ってきましたよ!
町っこかいボンが雪の積もる軽井沢へ行ってきました。
雪遊びもいっぱいしてきたよ

これは雪ですか~


まぁ~かいボンのコトだから
何事もなくってワケにいかず。。
そりゃ~今回ほど『天国と地獄』。。
ィャ。。泣きそうなくらいビビって、涙が出るほど大笑いな
エピソードの多い旅行はないよ!( ̄▼ ̄)ノ_彡

もう経験したくないね。。アレははっきり言って
まぁ~まぁ~じっくり書いていきますよ。。
乞うご期待あれ

雪跡


次回予告!
『かいボン、本当のドッグランはコレなり~~』
サブタイトル…
“スキーヤーの皆さん==
  そのワンコは人は食べません!
    危険ではありませんから落ち着いてくださ~い”(°°;))。。
コメント
この記事へのコメント
おっかえり~
かるいざわざわわへ行ってきたのね。
もう!おっされ~なかいボン一家だわ。
で?何?何?なんだかやらかしたの?
かいボンが?みーちゃんが?
もしかして・・・ママが??ありえる~~~
楽しみにしております!!
2007/02/13(火) 23:59 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[ 編集]
ぎゃはははは~
大笑いの話しやったなぁ!
でも人事ではないので怖いわぁ。
2007/02/14(水) 00:23 | URL | めろりん #4tXsH.Ek[ 編集]
何、何??
そんなに凄いことがあったんですか~~(*0*;)
ドキドキしながら待ってます!!
でも、軽井沢なんて素敵!!
2007/02/14(水) 00:26 | URL | シャロンまま #-[ 編集]
カイザー君に座布団10枚!!
笑っちゃ悪いけど笑わせて貰いました(^^;
ほんま、人事だから笑えるんだよね
(爆)
でもカイザー君的には楽しかったのだから目をつぶろう♪
2007/02/14(水) 09:08 | URL | ローズまま #5XrOZ5hQ[ 編集]
ヒョ~ッヒョヒョ~~。
★だいちゃきまんサン
おっされ~な軽井沢ざわに行って来たよーー。
かいボンだよー。。何かしでかしたのは…(`m´#)
楽しみにしてくんろ!


★めろさん
そーよ!大笑いだけど
もしも…って思うと背筋が凍るv-38
今だから話せる。。そーゆーこと!
めろさんもお疲れちゃんv-238
また、働いて行くゾーーv-355


★シャロンママさん
素敵な思い出いっぱいだったら良かったけど(^_^;)
次回を楽しみにしておいてね!
あのボケが===3


★ローズままサン
ようお越し♪
お疲れちゃんでしたー♪
やっぱりみのりんは
「ローズぱぱ、エエわ~」って言ってたよ。。
すっかりローズぱぱびいきだからね!
かいボン的にはこれ以上ナイ!ってくらい
楽しい経験だったよ(_´Д`)
2007/02/14(水) 12:36 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
ついに雪を体験して来たんだー(`▽´)
なに、なに?そこで何が・・・?!
もしかして。。。
かいボン、シン姉ちゃんのマネして脱走してスキー場まで走って行っちゃったんじゃないの?
2007/02/14(水) 20:13 | URL | cin母 #-[ 編集]
ギクッΣ(゚∀゚*)
★cin母さん
スルドイ!
ってか経験は人を賢くするね~。
まぁ~次見てよ。。v-12
2007/02/14(水) 21:08 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/28-49676ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
