このシルバーウィークとやらでは…
バルスちゃん&バルス姉とゆんチャン姉妹とも会ったのよ!
SN3J0027.jpg
お久しぶりのバルちゃん♪

ゆん画伯にお願いモノをしていたので
それを頂きにまいりましたァ~♪
SN3J0030.jpg
(バルちゃん、、、魔界の犬になってるよ…怖)

で!画伯の作品を!
DSC07730.jpg
かいボンとライ子がいるのわかる!?
画伯、ありがとーーー!
最高のWELCOMEボードができましたァ♪


…はいはい!お察しの通り。。。。
なぜか、なぜか、、、おっきい兄ちゃんが結婚することになったのです。。(-"-)

ココ数か月の間に降って涌いた話で大混乱!
ヘトヘトで…バタバタで… (;ε ;)
若い結婚は親の方もいろいろと考えさせられますわ。。。

DSC07379.jpg
まだまだ、子供すぎて危なっかしい世帯主ですがな。。。

DSC07530.jpg
幸せにして幸せになることが必須条件です!!!

DSC07493.jpg
こんな日がこんなに早く来るとは思わなかったわ… ┗(;´Д`)┛
…まっ。ふたりの幸せそうな顔が救いですな。。。

ともかく。。。。人生最大のドタバタで、未だ疲れが取れず
シルバーになってしまったようなウィーク」でございました!(終)( ̄▽ ̄;)
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
前回のクッキーは、こういう事だったんですね~v-111
いろいろと、お疲れ様でした(^^)
2009/09/25(金) 09:09 | URL | さくら #0FtB7ubA[ 編集]
かいボン家、このたびはおめでとうございますv-300
おっきい兄ちゃんってオーディンに~ちゃんと同じバースデーの子やろ?早いなぁ…
お互い年は感じないようにせなあかんなv-356
「クッキー食わせろ♪」って、うちのに~ちゃんが騒いでるよ(笑)

2009/09/25(金) 12:49 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
うわ~♪
お兄ちゃん結婚おめでとう~!
お嫁さん大事にして、幸せになるんだよー!

んっ!
もしかしてかいmamさんはもうすぐ「おばあちゃん」になるとか???
2009/09/25(金) 18:55 | URL | ビンぞう #r4B5d2wg[ 編集]
まあ、まあ、まあ!
おめでたいのね。
それはそれはおめでとうございます。
おっきい兄ちゃんて、この前成人式したばかりじゃなかったっけ?
羨ましいわ。
ワタシも若くて働き者の旦那が欲しいわ。
ちっさい兄ちゃんと結婚しようかしら。
2009/09/25(金) 20:26 | URL | pon #nieEO.IM[ 編集]
★さくらサン
いやはや…
しょうゆうコトですぅ。。(;一_一)
節約結婚なもんでプチギフトはお手製ですv
2009/09/25(金) 21:55 | URL | かいmam #-[ 編集]
★アレパパ
そうでござる!
青天の霹靂で…そりゃァ~~
波乱のここ数か月…(-"-)
しんどかったですわ。。。
クッキー…!?
女王に預けてみるか。。。????
2009/09/25(金) 21:57 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ビンぞうサン
コラっ!!!!
それは絶対禁句の質問ですわ。。。(;一_一)
それでもってNGワードまで!!!
誰びとも私に向っては言えない一言です!
我が子出産以降、出来た子供は
『かいmam』で行くコトをここに宣言します!(笑)v-414
2009/09/25(金) 22:00 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ponさん
若いと言うより幼いですわ。。。
まっ。。私も23歳で結婚したんであまりヒトの事言えませんがね!
でも、若いわな。。。(汗)

親の方が参列者の中でも若いんですから。。。(;一_一)
2009/09/25(金) 22:02 | URL | かいmam #-[ 編集]
ご結婚おめでとうございます。
若い二人ですが、身近に良いお手本がいるから大丈夫でしょう。
お幸せに!!

画伯のウェルカムボードも素敵だわ~。
2009/09/25(金) 23:38 | URL | coba(チョビ母) #GPAZKWNo[ 編集]
カイmam~。ほんま嬉しい☆そしてそして、おめでとうございますv-10幸せのお手伝いできましたでしょうか。
あぁぁ、バルス・・・目ぇがピカーやわ・・・・
2009/09/26(土) 01:32 | URL | ゆん #-[ 編集]
おっきいおにいちゃんの結婚おめでとー!
おぉっと~!ここ数ヶ月の間のドタバタ?
もしかしてぇ~○○ちゃった結婚ちゃうん?
今回はかいボンの立会人なかったのね~!
若いお二人に乾杯!
しっかし関西組、女王様といいびっくらですわ!


2009/09/26(土) 23:16 | URL | ジョナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28(月) 23:35 | | #[ 編集]
★cobaチョビ母さん  
ありがとです♪
画伯のウエルカムボードすんばらしーでしょ!?
ホント、頼んで大正解でした♪
いい見本かどうか…
反面教師と言う考え方もあるからね。。(笑)
2009/09/29(火) 21:15 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ゆんチャン
画伯ゥーー。
ホントありがとねェ~♪
もう会場でもとーーっても大好評で。。
披露宴の時も司会の人が必ず「見てください!」って。。
式場のスタッフにも大好評やったよ♪
ウチの分もわくわく♪
2009/09/29(火) 21:20 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ジョナさん
そうなのよ~~~!
ここ数か月のドタバタは…
ライ子のコトとバカ息子のことで
心労続きだわ。。。(;一_一)
年末にはメンバー増員となりますゥ。。
かいボンとライ子の天敵となるか!?
女王の解剖もビックリだった!?(笑)
2009/09/29(火) 21:23 | URL | かいmam #-[ 編集]
遅くなりましたが、
お兄ちゃんの結婚おめでとうございます~♪
かいmamさん、グランマになるの~?
どんなグランマになるのかな?
甘々かなグランマ?(≧m≦*)
2009/10/01(木) 19:12 | URL | ひろ #FvLIUmYM[ 編集]
★ひろサン
何回。何回。。。。。。
『グランマ』ちゅ~ねんッッ!!!(ー_ー)!!
その言葉は禁句!
いいですか。。
よーーーく聞いてくださいまし。
我が子以降に生まれた子供は全て
『かいmam』で結構だ!フンっ。
2009/10/01(木) 22:03 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/287-da663118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
