お待たせ!
何が起きたかって 気になってた~??
ハイハイ。やってくれましたよ!カイザーさん!
積もる雪を始めて見てハイパーになってしまったよ~。。

今回はおっきい兄ちゃんも同行で(めずらしく…)
車はギューギュー詰めで。。。
揺られ揺られ行ってきました。北軽井沢。

おっきい兄ちゃんとお嬢はど~してもスノボーがしたいとダダをこね。。
それじゃ~♪かいボンも楽しめる『ドッグラン』のあるゲレンデへと。。

“軽井沢スノーパーク”へ行きましたよ。

ゲレンデ


ホント、暖冬の影響で北軽井沢も雪が少なくって。。。
けどココにはたくさんスキーやスノボー
それに雪遊びをする小さい子がたっくさん来てました。。
かいボンは先に到着していたルピ&メグ姉妹とローズ&ルキア姉妹と一緒に
紅一点 ィャ黒一点』で遊んだよ~。

ローズ&ルキア

スノーパーク4


ココのドッグランは林間になっていてそれなりに楽しかったよ。。けど、雪がないからドロドロ~~(o´Å`)=з

スノーパーク2


スノーパーク


ルピメグ姉妹とローズルキア姉妹が
一足先に帰って行ったのでちょっと退屈になってきたかいボン!!
ママもお嬢が初めてのスノボーで
「どーなってる!??」か気になってお兄ちゃん達を見にゲレンデまで見に出たんだ~。

そこに!
あっりえな~~~~いィ事が起きたんだよ!
「お兄ちゃん達、滑ってこないかな~!?」なんて
の~んびりしてたら、突然パパがカイザーを呼ぶ声が

「カイザー!カイザー!!」って

「えっ。なにっ!??」って振り向いた瞬間
ママの横を通り過ぎて爆走するかいボンが…。(゜ロ゜)ギョェ

そ~です!!
ドッグランを抜け出し、ゲレンデを爆走し始めたのです!!
ありえな~い。。ウソ!!って
も~冷や汗タラタラ。。。

ドッグランの扉が甘くて気になってたんだけど
自然に開いてしまったみたいで

スキーコースを右へ左へ
上っては下り、次のコースへ…=3
ネットを飛び越えリフト乗り場へ!!
「カイザー!!!!」って声でピタッと止まって振り向いて
戻って来るかと思えばまた、通り過ぎて…

スキーヤーにぶつかってケガをさせたらどーしよ!??ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
かいボンが林の中へ行ったら。。。
悪いことばかり頭がよぎって。。。半泣きでしたよ~、、ホント!!
ゲレンデマップ

↑緑で囲んだところを行ったりきたり約20分。。
本当の本当の『ドッグラン』を満喫したアホかいボン!!

最後は一通りはしゃいで満足のようで
車のカギの音で帰ってきました=3ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ
ゲレンデ2


やってくれましたよ!!
初日からコレだもん。。2泊3日が思いやられる。。。
雪を見てヒートUpしたんだろうけど。。
おかげでパパもママも初日から
脚がパンパン。。ずーーっと筋肉痛を背負ったままの
旅行でしたよ!()´д`()

スノーパーク3


爆走中、本当に楽しそうに笑いながら走ってるかいボン。。
それを見てちょっと嬉しくなったかいmamですが。。^_^;
いけません!スノーパークにいた皆さん。。
ご迷惑をおかけしました。((人´Д`;

けど、まだまだ続くんだな~。。
また、脱走を図るかいボンなのです。。
**** 次回へ続く ****
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれー。
いやぁー、スノーパークは2年前に行ったけど、今年は雪が少ないっていうか、無いな・・・
2年前は真っ白やったのに・・・
てな事より、かいぼんが無事でスキーヤーのみなさんも無事でよかったねー。
案外ファミリー向けなゲレンデやから子供に当たらなくてよかったね。
ひぃぃぃー。想像しただけで怖い~。
ま、終わり良ければ全て良しってか。
楽しかったね、また行こうぜー。
2007/02/14(水) 22:16 | URL | 薙まま #-[ 編集]
ぬぉー
かいボン・・・(焦)

良かったねー何事もなくて( ´△`)

今回は、アルたんと遊んでくれてありがとうでした(^▽^)
もう、しつこいくらいご執心で写真見ると笑ってしまいますヨ、ホント(笑)
アル日記とかHUS☆HUG掲示板にも貼ってあるので見に来てネ♪

スノーパークは夏に行ったことあるよ、広くていいよね♪
2007/02/14(水) 22:25 | URL | くらりす #YA8Y8xko[ 編集]
かいボン君、そりゃあかんよ、あかんよ(>▽<;;
もうちょっとでアルプスのカイザー
になるとこよ!!
スキーを履いてる子供とハスキーを
追いかけるのに足だけは、凄い筋肉痛になるんですよね(知ってる)
でも、双方怪我がなくてよかった!!・・・・ってまだ有るんですか??
2007/02/14(水) 22:53 | URL | シャロンまま #-[ 編集]
冷や汗もんだね
何事もなく済んだからよかったけど、怖いよね~。
扉があまかったんだね。脱走を図った瞬間、パパも焦っただろうね。
でもきっとかいぼんは最高に気持ちよく走れただろうなー。
呼びがきけばいいんだけど、そんな時って振り向いても逃げるんだよね

アッシュもこの前、清里で脱走したよ。焦ったけど、車の扉を開けたら帰ってきたよ。車が好きだからね
車がそばになかったら、山犬になってたところだよ。


まだ続きがあるの?怖い~~~ガクガク(((;゚Д゚))ブルブル
2007/02/14(水) 23:20 | URL | ★アッシュママ★ #Pe0og0Jg[ 編集]
やっぱり~(◎_◎;)
いやー、帰って来て良かったよ。。。
旅行先で行方不明になったら・・・なんて考えたらゾッとするよ!
シンちゃんは、、、過去にアジリティの競技会が競馬場の敷地内で行われた時、競技中コースからはずれて競馬場の中を走り回り、危うくパドックの中に侵入かと大騒ぎになったことがありました・・・(-_-;)
2007/02/14(水) 23:21 | URL | cin母 #-[ 編集]
かいまま&ぱぱ お疲れ様!でも楽しかったでしょ? すももはパパの腰が心配だよ~ 大丈夫かな?又悪くなってないかな?横でみーたんとお兄ちゃんがスノーボードしていたらかいぼんも行きたくなるよね。
又ゆっくり聞かせて~
2007/02/14(水) 23:24 | URL | すもも #-[ 編集]
うひょ~v-12
お疲れ様でしたデス・・・
なんという~!楽しそうな事を。
かなりな距離走ったねーかいボン。
そっかー、スノボしたかったのか。
もうちょっとでリフトも体験できたのね
ママとパパの顔が目に浮かぶぜ。
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
2007/02/14(水) 23:54 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[ 編集]
お世話になりました
カイザーくん遊んでくれてありがとう!えっそんなことがあったんですか?今度はコタローもぜひ一緒に!
またよろしくお願いしま~す。
2007/02/15(木) 00:29 | URL | コタローのおじちゃん #-[ 編集]
笑うしかない
ψ(*`^´)ψウケケ
ほんまに大変やったなぁ。
でも姉妹にもちょっと大爆走させて見たいわぁ。あそこのランもーちょっと囲いとドアドーにかして欲しいわ。

次回の予告・・ぷぷぷぷぷ。
2007/02/15(木) 08:13 | URL | めろりん #4tXsH.Ek[ 編集]
腹いてぇ~(爆)
カイザー君、面白すぎや♪
是非、うちの姉妹も是非次回一緒に暴走させて、と言うてました(笑)

みのりん(馴れ馴れしく呼ばせて貰おう)ローズぱぱのどこがええのかな^^;
ローズぱぱもな、みのりんからチョコ貰ったって喜んでおったと伝えておくれ!ほんま、みのりん可愛いわ♪わてはイケメン兄ちゃんの方狙うわ(爆)
2007/02/15(木) 09:19 | URL | ローズまま #5XrOZ5hQ[ 編集]
ホンマ疲れたで~。
★薙ままサン
お疲れちゃん♪
楽しかったよー。。
となれば。。。だけどね!
へっぽこなりにガンバって楽しんでましたよ!
また行くぜ!!
花火v-470見損ねたからな…。


★くらりすサン
お疲れちゃん♪
アルちゃんとあんなにラブラブv-344
遊べたなんて…得した気分♪
けど、アル姫は容姿と反して
ハードに遊ぶよね(^_^;)
かいボンもタジタジでしたーー。


★シャロンままサン
そう!まだあるんです。。
けどね。。楽しそうに爆走してるかいボン見てると
「写真でも撮ろうかな!?」なんて
イケナイ考えも浮かんだよ!
とにかくどう捕獲するか。。ソレばっかだったよ!


★アッシュママさん
そうなの。。あのアッシュでも
脱走図ったんだ~。。
かいボンも車の鍵の音を聞くと
どこかにお出かけできると思って
必ず寄ってくるんだよ~~。
こんなときはオヤツも効力ありませんv-355



★cin母さん
さすが!ご名答v-339
シンちゃんとともに過ごすcin母さんだけある!!
そうか~シンちゃんは競走馬に憧れてたのか~。
『ディープシンパクト』ヽ(;▽)ノ
よく走りそうだね~。



★すももママン
いやぁ~。さすがゲレンデ!
勾配がキツイのなんのって
筋肉痛で今もどことなく痛みが残ってるよ!
さすがのパパもギックリ腰のことなんか忘れて
走っていたよ==3



★だいちゃきまん
佑ちゃんもお気をつけあそばせ。。
爆走するかいボンの生き生きした顔見せてあげたかったよ!
ってか想像できるか!??
でもリフトに乗れなくても
リフトを止めたらど~しようって
焦ったんだからね~~v-292



★コタローのおじちゃん
お疲れちゃん♪
それに新しくコタちゃんと仲良くなれて
かいボンも大満足でしたーー。
コタちゃんもゲレンデ爆走参加する!???


★めろさん
姉妹も一緒にか~。。
ルピのあの顔で走ったら
ゲレンデは大パニックやで!
けど、何でそんなにスピードでるん!??
って思うくらいあ~ゆ~時は走るンやな。。(^_^;)


★ローズままサン
そっか~。ローズ家の姉妹まで一緒やったら
怖いモンなしやったな~。
(`-´メ) ちゃうやん!
余計コワイっちゅうねん。。
みのりんはローズぱぱのキャラにホレてます!
兄ちゃんも「ローズぱぱ、エエ味出してるわぁ~」って
帰りの車はパパの話題で盛り上がったよ!
また、遊ぼうね。。
2007/02/15(木) 12:54 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
こらこら~
スキー場で走ってないで、犬橇大会で走らんかい~e-282
カイぼん、雪みたら走りたくなったんやなーシミジミ・・・
2007/02/15(木) 23:13 | URL | ジョナ #-[ 編集]
やっとこさ、HPのアップ終了(汗…
楽しいお休みやったわ、ありがとさん☆彡
かいボンも爆走すんねんな(^^)
みんなビックリしたやろ…
今度は皆で爆走してみるけ(笑)?
また一緒に遊ぼうネ♪
2007/02/17(土) 00:05 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
いやいや~ぁ(´~`ヾ)
★ジョナさん
ィャィャ。。ほんと!
犬ぞりでもして走らした方がよっぽどだったね;
パパも犬ぞりよりハードな山ランしたからね。。プッ
雪はうれしかったみたいだよ~~!


★アレパパさん
お疲れちゃん♪
かいボンはダメって言われるほど
爆走するよ!!
けど思ったね!あそこを
10数頭のハスが爆走したら…って
間違いなくその日のニュースになるね!
全国ネットか~~ぁ!!
2007/02/17(土) 00:29 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/29-d986701d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
