「キャッホーッ♪」って声が聞こえそうなルンルンなライ子。
CIMG0092.jpg
ドッグランにも連れて来甲斐があるちゅ~もんです!
一方…

CIMG0160.jpg
縁専門のかいボン…(;一_一)
連れて来てもなんとなく…モトとれや!!

CIMG0107.jpg
でも、今日はビーグルちゃんが…ターゲットに。。。

CIMG0102.jpg
トタン、ハンターに変身!!!
CIMG0095.jpg
こんな時だけ率先して走り回るかいボン。。
大人げないちゅ~か…。。(-"-)

CIMG0177.jpg
まっ、至ってフレンドリーな気持ちでとーっても楽しく遊んでるつもりなんで…「(ーヘー;)

でも、今までは一人だとしょーもないドッグランもライ子が来てから
かいボン、ちょっと違います!!
CIMG0143.jpg
CIMG0144.jpg
ライ子に遊ばれてますがね…
でも、結構ハードに遊んでもらえます(エッ!?)

CIMG0242.jpg
大嫌いなトンネルもやっちゃいます!
CIMG0258.jpg
ライ子はお茶の子サイサイ。。
CIMG0276.jpg
初めはトンネルの外を抜けて(?)行きましたがね。。。ふっ



今回はやっとこさ…動画なんかにも初挑戦してみました!!<( ̄^ ̄)>
動くライ子とかいボンはいかがでしたか!?
遊ばれるかいボンですが。。。

CIMG0263.jpg
でも、ライ子はかいボンが一番好きなんですぅ~~。
ヘッポコだけど!
コメント
この記事へのコメント
走るライ子ちゃん、ほんと大きくなったねー!
とってもキレイなハスになったね(^^)
ドッグランでイキイキ、ほんと楽しそうだわぁ♪
カイ兄、慕われてるのがよくわかるよ(^^)

あ、ウチのウ~吉もかいボンと同じくランでは走らないのよねぇ(^^;)
やっぱ走らなきゃ元取れない気がするよね(笑
2009/10/05(月) 01:23 | URL | ビンぞう #r4B5d2wg[ 編集]
★ビンぞうサン
ありがとッ♪ホント、こんなに大きくなるとは…(涙)
典型的な妹ちゃんのライ子です!
かいボンの前では大きく出るが…
実はかいボンなしではやってられないブラコン!
そーだったね!ウーぽんも走らないんだ。
なーんか損した気分になる。。こっちが走って追いかけてでもして走らせたがる根っからの関西人飼い主ですぅ~(;一_一)
2009/10/05(月) 21:55 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/294-ca831835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
