注)かいボン&ライ子ネタではありません。(*^。^*)

昨日はですね。…
今や女性アーティストでは№1famousではなかろうか!?

SN3J0001_20091014165015.jpg
「BEYONCE」の大阪公演に行ってまいりましたよ♪
ちィ兄ちゃんとおっきい兄ちゃんと行く予定だったけど
おっきい兄ちゃんが出張。代打のかいパパも仕事で都合がつかず…
へっへ~~~。日頃からヨイ行いのかいmamに回ってきましたがな。。。ぷっ(^O^)/

SN3J0002_20091014165009.jpg
外国人客も多し。なんか、いつもとは違う雰囲気のライブです!
しかも、おきれいなお姉さんも多い!!(かいパパ、失敗したなッ。)

SN3J0004.jpg

席はスタンドのサイド側。2列目!結構至近距離です。
アリーナの前半分はVIP席となっていてグッズのお土産付きで¥20000也。(;一_一)
さすが、そこまで出せません。。。(庶民ですから。。)

SN3J0007A.jpg
で、ビヨンセはあの「笑っていいとも」の和製ビヨンセとは大違い!
スゴ過ぎ!!迫力がハンパじゃないっ。
SN3J0027_20091014165036.jpg
ナイスバディ&度肝抜く歌唱力
そして、2時間踊りっぱなし。。体力良く続くわァ~~♪

SN3J0017.jpg
しかも!ファンサービスも!!!
VIP席の人は何度、握手してもらったんだァ~~!?ってくらいだった。
おまけに手をつないだままワンフレーズくらい歌ってた瞬間もあったよ。
あの距離だったらきっと生の歌声も聞こえたんじゃない?って思うくらい。。
SN3J0021_20091014164953.jpg
真ん中のセンターステージにもゆっくり歩いて握手しながら来るんだから…
SN3J0025_20091014164946.jpg
あれ程のスパースターがあそこまでファンに近づくとは…(*^_^*)
恐れ入りました。BEYONCE♪
最後はマイケルジャクソンの映像とともに…マイケルの名前に置き換えて歌ったり
そんなにマイケルが好きなワケではないけど
胸にジーンと来ました。
あの歌声は鳥肌モンでした。

久し振りに価値あるステージ観ました!
次も絶対行きたい!!!次はVIP席に行きたいわァ~~。
コメント
この記事へのコメント
おっ!
ビヨンセ行ったんか~
あの迫力は凄いよねぇ。
「和製」もある意味凄いけれど本物は別格だよね。
でも最近のコンサートは高いわv-401
2009/10/16(金) 12:50 | URL | アレパパ #8XSU0k0c[ 編集]
★アレパパ
行ってきたよ~~♪
確かに最近は高い!!!
でも、出した甲斐があるイイものでしたわ♪(*^_^*)
セリーヌもよかったけど
私はビヨンセがもっと良かった!
今頃は
埼玉だわ!!
2009/10/16(金) 18:22 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/297-017555a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
