ビヨンセのネタだけで終わるのもねェ~。
ってことで本日二つめ!!

中学生になってからのお嬢はとても忙しい。
鼓笛隊に入ってトランペットパートを担当。

全くの初心者ですから…日々、練習あるのみです!
ソロを聞けるようになるのはいつのことやら。。。(*^_^*)

CIMG0612.jpg
で、かいボンとライ子は…と申しますと
いついかなる時も同じリズムの毎日。
夜、寝るまでの間はバトルの激しいのなんの!
ライ子はどうも燃料をスッカラカンにしないと寝れない様子。(;一_一)

CIMG0615.jpg
かいボンに猛烈チャージしまくりです♪

CIMG0624.jpg
一方、マイペース街道まっしぐらのかいボンは
調子のいい時はKY(死語?)な程ちょっかいを出すくせに
肝心な時はゴロゴロ寝太郎
本当に困ったモンです。

CIMG0599.jpg
ライ子の病状を心配していただいてメールをくださったり本当にありがとうです。

ライ子は手術をしていただいた先生の診断を持って
家の近くのかかりつけの先生にも相談をして
先日より投薬治療を始めてます。

血管拡張剤を処方することで腎臓機能の負担を軽くする…といった目的です。
残念ながら、完治させるための治療ではありません。
この薬が効果的に働いているのかどうかは正直、実感としてないのが現状です。

ただ、ライ子が天真爛漫に元気に遊んでる姿が唯一の救いです。(*^_^*)
そして、ライ子の恐ろしいほどの生命力にびっくらこいてる毎日です♪


「わんだふる」でこの記事をチェック!
コメント
この記事へのコメント
お嬢サマ♪写真で見る限りでは、トランペットとても上手そうに見えますよe-267

無邪気に、天真爛漫に遊んでいるのを見るのは本当に幸せなことに思えるよねe-266
ライズちゃんが、病気と付き合って行かなければならないのなら、苦しいところや痛いところがなく毎日を楽しく快適に過ごして行けたら。そう祈っています。
ライズちゃんのまだあどけないお顔がキュンと来ます。ライズちゃんのお目目って二重瞼のように見えるよe-317
2009/10/17(土) 00:47 | URL | cin母 #-[ 編集]
トランペットかっこいい~
腹筋も割れそう!

ちょっと伺わない間に
↓ライちゃんのお顔がタイヘンなことがっi-282
腫れが引いてよかったです~
ほんと、どうしたのかしら?
うるしのしげみに顔を突っ込んだとか・・

腎ぞうさんの働きイマイチなんですね。
でもこんなにイキイキの表情なんだもの!
きっと腎ぞうさんにも夏の疲れが出たんですよね~
2009/10/18(日) 15:17 | URL | しっぽ #dIGvPiLM[ 編集]
★cin母さん 
ありがとー♪
病気ってイヤだよね・・・
当たり前だけど見えないモノと戦うのって。。
でも、ライ子菌の方が断然強烈ですから!!(*^_^*)v
2009/10/19(月) 21:01 | URL | かいmam #-[ 編集]
★しっぽサン 
トランペット…
初心者でまだまだヘタッピだけど!
でも、このヘタッピのペットの音で
ライ子の病気もめげてしまうかも~~!?(笑)
…トランペットって腹筋割れるの!??
2009/10/19(月) 21:03 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/298-ca5e0207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
