今日はちィ兄ちゃんの誕生日
16歳になりました。
離れて暮らしてはいるけど、自分の選んだ道★
がんばれ~~~


で!かいボンは…といいますと。。
今流行りの???おなかを壊してます。。
kai

ってか、ゲリPなんだよな~(^_^;)

夜に隣の部屋から「ジョジョジョッ~~」って音が聞こえて
「????」っであわてて見に行くと
まぁ~見事にカーペットをはずして上手に(?)やってました。
さっきからソワソワしてたんだけど
かまってやらなかったら…。
我慢してたんだね。。エライよ~。。
気づかなくてゴメンね。。

kai2


掃除してる間、申し訳なさそーにしてるんだよね。。
ちゃんとわかってるのに
すぐに連れていってあげなくて。。。
けど、コレ一回きりで
あとは大丈夫そうでしたーー。
『ノロウィルス』じゃないよな!??
みんな風邪の季節気をつけてね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫でっか?
この時期、ハスキーにはあかんねなぁ~~
かいボンも腹壊しかいな、大事にし~や('_')
1年の疲れが出てくる時期。かいmamもき~つけや!
2006/12/08(金) 22:11 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
ありがとね~♪
★アレパパさん
ダリ坊も大丈夫??
かいボン、お昼は元気う○こだったけど、また寝る前に
ゲリPだった。。v-12
おなか弱いからなぁ~~。
人間も気をつけないとね!
アレパパも忘年会にクリスマスに坊ちゃんズのお相手
体調は万全にね!
それと業務連絡あるんだけど、
アレパパのメルアドv-5教えて!!
2006/12/08(金) 22:35 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
NoTitle
えーっ、かいボン大丈夫???
かわいそうに、お腹痛かったんだね。
仕方ないのに『申し訳なさそうな顔』するから、ほんと犬っていじらしいなぁ、かわいいなぁ。。。って思う。
かいボンのそんなとこ想像したら胸がキュンだよ(*'m'*)
すぐに治りますようにv-22
2006/12/09(土) 01:01 | URL | cin母 #-[ 編集]
NoTitle
かいボ~ンだいじょうぶ?
1日絶食させてもダメだったら、早めに病院行っておいで~
お腹痛いのはつらいよねー、早く治そうねー、がんばれー><
2006/12/09(土) 01:18 | URL | くらりす #YA8Y8xko[ 編集]
NoTitle
★cin母さん
次の日の朝には元気う○こだったんだ~。
けど、また、寝る前にゲリPだった↓
いたって元気だけど。。
「いやぁ~どーしょ~。。。」って顔してチラチラと
掃除してるの見にきたり
ホントいじらしいよね。。v-238


★くらりすサン
おなかは痛がってるのか。。
一過性のものかよくわかんないけど。。
どーも夜になると。。。なんだよ。
元気う○こも出るし。。(キタナイ話だ。。)
ちょっと様子見ないとね。。
あれでも、かいボンは神経質でちょっとのことで
おなかにくるんだよ。。
もっと他に神経使えっちゅうねんv-13
2006/12/09(土) 09:59 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/3-2b20c4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
