いやいや。。お待たせ。お待たせ!
ゲレンデを大爆走したかいボン。満足満足のご様子でした。。φ( ̄  ̄|||)

そして、今回のお宿はお嬢お勧めの
『ペンション ブロードウェイ』
予約がすぐに一杯になるから心配だったけど
ばっちりチャージできてラッキーでした。
やさしいオーナーご夫婦のおもてなしと
おいしい料理がと~~ってもナイスでしたよ♪

ブロードウェイ


朝ごはんからも~~おなかが破裂するくらい
満腹でおいしくて。。けど満腹で…
も~食べられないってくらい食べましたよ!
朝ごはん

和食と洋食から選べます。

そして!晩ご飯。。
一日目のディナー。
一日目の晩ご飯

デザートも絶品で、これまた大満足。。
満腹。満腹!でした。ウマウマ( ̄¬ ̄)


そして翌朝、事件が起きましたよ。。
 
朝、部屋でかいボンとふたりで
ママは片付け。。かいボンはゴロンとしたりウロウロしたり…
「なぁ~かいボン。。。」っと振り向くと
「???」かいボンがいない。。!
ええっーーーー。
部屋のドアが開いている。。
(かいボン、レバーハンドルを開けるのはチョロイのだ!)
「やられた!!」( ̄  ̄!)
オマケにドア越しに見えるお隣の部屋のドアが全開!!
『!!!!』
その瞬間お隣さんのママさんが
「アラぁ~~!」っていう声。
失礼してお部屋に入ると
なんとお隣の部屋のベッドに寝ころんでる。。Σ( ̄ロ ̄lll)

幸いにも(幸いじゃないケド。。)こちらの黒ラブちゃん2頭は
下のドッグランで遊んでいてママさんだけだった。。
ママさんが用事をしていたらしく振り向いたら
かいボンがベットに寝転んでいたと。。。\(-"-)/

大きいワンのお家の人で良かった~~3

ありえん!!二日続けてありえないっちゅ~のっ!!
お部屋訪問

お部屋


ブロードウェイのらん

違うワンコ達と一緒も初めてだし
好奇心が出たんだろうね。。ケド!ありえん!
「カイザーっ!」っていうママの声も
ケロッとしていたアホかいボンだったよ!

やさしいママさんで良かったぁ~3 3>(^。^)

みんなとラン

みんなとラン2

ブロードウェイのママさんにもナデナデしてもらったし~。

みんなとラン3

ペンションのドッグランでもみんなと仲良く遊べて
楽しかったよ~~。
ブロードウェイの看板犬のサトちゃんとモー太くん(ビーグル)とも
仲良くなれたし~。
犬種の違う子とお友達になれたのも良かったなぁ~。。

けどお部屋訪問は許してませんよ!!

二日目のディナーもウマウマで
二日目の晩ご飯

かいボンもイスの下で
ニオイだけゴチになりました。
ブロードウェイ2

ってか!
晩ご飯の頃には一日の体力が余ることなく
クタクタになってしまって…
睡魔と闘う時間になってしまってるんだよ~~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カイザー君、大満足の旅行だったのですねぇ。お部屋訪問はよかったですね。きっと同じ大型犬の匂いがしたんだよね。
それにしても、美味しそうなご馳走が沢山ありますね。私も行きたいって思いました。キーファーが大きくなったら是非、誘ってください。
2007/02/17(土) 13:29 | URL | pon #-[ 編集]
神経質なカイボンだから落ち着かなかったのかな?最初の脱走から帰ってきた時に 飼い主喜びのあまり
褒めた?でも皆揃ってお家に帰れてよかったね。
2007/02/17(土) 17:47 | URL | すもも #-[ 編集]
素敵なペンションですね~~!!
食事も美味しそう。

カイザー君たら、お母さんの変わりに、ちょっとご挨拶に行ったのね♪可愛いなァ、振り返ってベッドにゴロンしてたらハスキーなんて、
そんな、場面に出くわしたい!!
ご家族さまは、お疲れ様でした!!

一生忘れられない、旅行でしたね!!
2007/02/17(土) 18:29 | URL | シャロンまま #-[ 編集]
よし、
ブロードウェイさんも候補に・・(._.) φ メモメモ
2007/02/17(土) 20:10 | URL | くらりす #YA8Y8xko[ 編集]
★ponさん
そりゃぁ~かいボン。。大満足だったよ!
ココのペンションはほんとよかったよ♪
キーファくんも是非、行こうよ!
次は秋にハス軍団(本当に軍団だよ)が一同集結するんだよ!
その時はどう!?
すずちゃんもアッシュ君も来るよ!
前回は約40頭のハス集合で
楽しかったよ!


★すももママン
こうやってBlogに書けてるコトが無事の証拠だね!
かいボンも楽しさのあまり
かなりHIGHになってたからね!


★シャロンママさん
GOODなペンションだったよ~♪
シャロンママも次は行く準備をしなきゃ~。
関西ハス団体旅行だぜ!
カイザー一家も軽井沢はハマってしまったよ!


★くらりすサン
ブロードウェイさんは要チェックやで!
南季の灯も行ってみたいけど…
次の宿は迷うよ!
みんなと一緒の『アスプロス』ははずせないし~。
ブロードウェイの料理も…
ウワサの南季の灯も…
あぁ~~今から悩んじゃうよ~~!
2007/02/18(日) 11:50 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
かいボンったら、お部屋訪問までしちゃったんだ(^m^)
かいボンがベッドに寝転んでいる図を想像すると可笑しいよ~
うちのベッドにも寝転びにおいでー、大歓迎だよ。
あ、シン姉ちゃんに追い払われるか?
2007/02/18(日) 12:55 | URL | cin母 #-[ 編集]
ええ・・・。。。
シン姉ちゃんのベット!??
あっ!違うかcin母さんのだったらOKだよ!v-238
くつろぐにもホドがあるっちゅ~の!
ベットだよ!ベット!
お座敷で座ってるのもナンだけどね~~。(o_ _)
2007/02/18(日) 21:29 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/30-f0604d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
