日曜日は久しぶりに西のハス御用達のBBQ処ティナ邸へ

先日、ティナ家にお世話になった記憶が残るかいボンとライ子
どうも落ち着かない様子。。。^m^
でも、今日はお泊りじゃないよと言いきかせ。。納得!
DSC08461.jpg
相変わらずの社長出勤のカイザー家はドベ着


CIMG0762.jpg
いつもいつもすまんの~~~ォ(..);

DSC08422.jpg
ティナちゃんちのサヤカ姉ちゃんにも先日のお礼をば…
てか、迷惑な程の歓迎じゃね!?


いつも強い凌っち。だけど弱点が…
DSC08403_20091027203506.jpg
どうも発泡スチロールが苦手。。。くっくっく…
箱を相手に。。。ビビりまくりです!


このへっぴり腰。。。
どうやら凌っちの苦手は発泡スチロールと薙まま。。
…てことは。。。薙ままは発砲スチロール程度!?(笑)

DSC08440.jpg
今日はもっちーが実家へ帰った時に仕入てくれた伊勢エビ♪
うまうま♪♪
他にもたーーーんと食べつくしましたわ(^O^)/
画像はどっかのブログにUPするからパス!

CIMG0739.jpg
幸せそうなボンボントリオ♪
喰い物の前ではええ顔するなぁ~~~♪はァー親の顔が見たい。。。。(ー.ー")
だけど、ヒトのフライングは監視するボン達。

CIMG0784.jpg
そんなコトはいささか考えてなさそうな至って平和な笑顔のクルぽん♪
クルぽんの笑顔を見てると幸せな気分満開!

CIMG0749.jpg
ササミに群がるハスキーズ。
CIMG0748.jpg
ティナままの方がおいしそう~~♪(*^_^*)

DSC08446.jpg
バルスちゃんもうまうま♪
DSC08423.jpg
ティナちゃんは真剣にビーム注入ーーーーー!

DSC08448.jpg
ロシェちゃんのハイタッチ!
姐さん、、実は芸達者です!(*^_^*)V
DSC08450_20091027223255.jpg
どーせ、オイラは芸ナシです。。。ふん!

次はおチビちゃん編
コメント
この記事へのコメント
あら~いいトコへ行ってらっしゃるじゃないの~奥さん♪
ティナ家お食事処、ええなー。
さやか姉ちゃんへの歓迎の仕方、迷惑な程の歓迎って…笑ろた
ティナ家はベビーシッターさんやったっけ?
神戸まで迎えに来てくれないかなぁ~i-237
2009/10/28(水) 23:16 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[ 編集]
おつかれ
久しぶりのティナ家で楽しかったーありがとう~
かいボンはお兄ちゃんなのに家族と離れられんボンボンやんな~ぷ
でも発泡スチロール箱のビビリちゃんよりましか・・ぷぷ
ライ子の元気なトコ、たくさん見られて良かったよ!

また遊んでね~来月よろしくー!

2009/10/29(木) 23:05 | URL | ジョナ #-[ 編集]
★だいちゃきまん 
えへッ!
ココらくらいは遊んでエエやろっ!?(*^_^*)
ティナ家はわんずにとっても快適空間やねん。。
行くたびに注文つけてどんどんワン仕様に変化しております。。(^O^)v
2009/10/30(金) 09:20 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ジョナさん 
こちらこそありがとーーー!
3週連続のお出かけお疲れ~~~♪
来てくれて嬉しかったァ~~…
今度も犬より走行距離が多くなりそうやけどヨロシク。
ロシェぱぱにはいつまでも元気満タンでいてもらわんとアカンわ~(*^_^*)
2009/10/30(金) 09:22 | URL | かいmam #-[ 編集]
よだれが…
見ているだけで、よだれが…ハスキーズと同じくらいテンションが上がりますねぇ。。。
しかし発砲スチロールの何に怯えているのでしょう???他の子は素通りなのに…そこの所、聞いてみた~い。
2009/10/30(金) 09:56 | URL | さくら #o25/X8aE[ 編集]
★さくらサン
はい!
ずっと食べどおしでしたわ…(*^。^*)
よくもアレだけ食べれたもんです。。。(汗)
凌っち、デカい図体に似合わず可愛いんです♪
2009/10/31(土) 10:09 | URL | かいmam #-[ 編集]
おつかれー
ほんまに よー食って喋ったなぁ。
ちびぃーずはずっと遊んでるし。仲良いい姿見るのがほんまに嬉しいわ。ライズちゃん、病気に負けんなよっ。凌、おもろいやろ。宅急便で発砲スチロールの箱が届くたんびに大騒ぎや。ギグの2DOGでかいぼんの頭の上に乗せて走らせたら速いかもよー。ぷぷぷ。スイーツありがとね、ごっそうさんっ。
2009/10/31(土) 11:08 | URL | 薙まま #-[ 編集]
あぁぁぁ。薙ママんとこにも書いたけれど、やっぱり羨ましい。美味しそうやし楽しそう。エビ~もあったのですね、豪華☆次は是非っ
2009/11/01(日) 19:01 | URL | ゆん #-[ 編集]
★薙まま
コメ返し遅くなったァ~(;一_一)
いつもながらよく喰いよくしゃべって
気がついたら真っ暗やったな…
コレに懲りず次回もよろしくゥ~~~!
2009/11/07(土) 12:33 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ゆんチャン
いつもながらレス遅くなりましたァ~;
次はゆんチャンも参戦だーーー!
カモ~ンv-230
2009/11/07(土) 12:34 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/300-26f1326c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
