はてさて…
ライ子&蔦子&アンナのお子チャマトリオ!

DSC08467.jpg
いつになったら電池が切れるのかを実験

蔦子は『M』か!?
自ら転がり、イジられ役に。。。(*^_^*)

CIMG0811.jpg
ラッライ子。。。。顔がぶさいくや。。。
その顔は蔦子のおかぶ。。。。(;一_一)
まっ。蔦子の方が一枚上手なブサ顔やから。。エエか…(汗)

DSC08510.jpg
イジり、イジられ遊びをしたかと思うと
ミミッちく枝を取り合いっこ
DSC08503.jpg

アンナちゃん、呆れてる!?
DSC08493.jpg
そりゃ~呆れるわな!
あまりにもちっちゃい争いやもんな。。。ぷっ

DSC08489.jpg

普段は蔦子と可愛く(?)遊んでるもんなァ~~♪
やっぱ、ちょっとだけ(!!!)お姉さんやもんなぁ~~
CIMG0835.jpg

CIMG0850.jpg
ケド…
さすがお子チャマ達もちゃ~んと電池切れしていい加減になったら
充電場所でネンネしだしたよ!
…ライ子は絶対的安全地帯!ロシェちゃんのそばで!!!
この聖域には誰も入れませ~~~ん

いつもティナ家、お世話になります<(_ _)>
でも、またすぐ!遊びに行きます♪イエ~~イ
コメント
この記事へのコメント
ごちそうさまでした♪
いつもながら、よく食べた~っ。。。ワンコも人間も大満足でしたね♪
スイーツ&お土産ありがとうございましたv-344
流石、かいmamセレクト~うまうまでございましたっv-221

それにしてもお子チャマコンビはずっと遊んでましたね~♪
2009/11/02(月) 09:18 | URL | バルスねえ #-[ 編集]
★バルスねェ
いつもながらバルスねェのフットワークの軽さには脱帽やわ♪
次もよろしくゥ~~~!
2009/11/07(土) 12:36 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/301-11a1a32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
