2009年、秋のGIGレース
美山の紅葉をバックに行ってきました===3
DSC08578.jpg

今大会はライ子をはじめ 初エントリーや種目初エントリーなどなど
たくさんのお友達が参戦!!
にぎやかで楽しい一日になりそうです♪


紫苑&雷蔵兄弟。
今日は初の2DOG出場やね!

紫苑パパは自転車を買換え (*^_^*)
紫苑ママは「自転車買ってんから入賞してやーーーー!」と
レースに出ないくせに気合マンマン♪

DSC08568.jpg
サブ兄は冷静に家族を傍観…ぷっ

CIMG0918.jpg
志姫&沙蘭ちゃんも初参戦!!
姉妹でレースに出れてサイコーーーー♪
大父、早起きしてよく来てくれたよ♪感謝!

佑ちむ、しーさーチャンと一緒にいるとすっかりお兄ちゃんやわ♪
…でも、可愛い (*^。^*)

DSC08569.jpg
もちろん蔦子も初参戦!!

DSC08571.jpg
…でも、本人何をしにココに来てるかわかってないわな~~~(;一_一)
一日、穴掘ってたよな!?

DSC08583.jpg
前日からDVDでイメージトレーニングをしてた…この親子。。。。
どれだけ気合入とるねんッ!!

DSC08757.jpg
それからそれから…♪
今回も来てくれましたよーーーー!

DSC08761.jpg
あこがれのMOMOチャン♪
遥々、東京からぶっ飛ばして来てくれました~~♪
キラキラペアの相棒のロン坊も予定してたけどスケジュールが重なって
今回は「キラ」の単独参戦!!

CIMG0928.jpg
バルスちゃんは今日は応援団
でも、バルスねェはティナ家のアンナちゃんと参戦だよーーー!

DSC08573.jpg
もちろん、メタボリック・かいボンも頑張る決意を持ってやってきました!!
…かいパパ次第だけどねェ~~~~(-"-)

レースの様子は後日。。。
今日はあくまでも番宣ですッ!!(笑)

詳しくはまた後で…だけど
なにより。。
今回の一番の功労者はこの方!!!
CIMG0998.jpg
若いって素晴らしいーーーーーー!!!!!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ~v-218
何だか回を追う毎に,ハスキーが増えてるねv-410
ところで、若い功労者は何回走ったん?
2009/11/10(火) 12:44 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
★アレパパ
応援メールありがと♪
ホント、他の犬種に煩わしく思われそうなくらい
毎回増えて行きます♪
ハスキーの部が作れそうなくらい…(;一_一)
功労者の激戦の様子を見てやってv-391
2009/11/10(火) 21:48 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/302-db58cab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
