たくさんのハスキー友が参戦。
でも、ちゃんと写真が撮れなくてゴメンね~~。

辛うじてなんとかUPできそうなものを…(;一_一)

まずは気になる功労者は何本出たのか!?

1本目!

お嬢もティナちゃんも初めての1DOGオープン。
スタート直後、ティナちゃんがビックリしたのか急ブレーキ。。しかもUターン
あえなくお嬢は転倒!!
自転車トラブルやなんやで棄権か!?と心配したけど
ふたりともガンバって再スタート===3
DSC08704.jpg
その後は綺麗に走ってたね~~♪てか、早かった!!
次はティナちゃんイイ線いくんじゃない!?

2本目!!
DSC08768.jpg
不滅のペア♪
ロシェ姐さんとのノービス。。
今回もスターターなしでGO=3
ロシェぱぱが走れるまで出続けます!!
もちろん、ただでは帰れないこのコンビ♪
CIMG0950.jpg
しっかり3位入賞してきました

3本目!!!
…お嬢がエントリーしたのはあとは初カニクロスの50m。
だけど。。。。100mのカニクロスが終盤に差し掛かって
つぎの用意をして待機中の時…

2頭づつ出走のカニクロスで奇数エントリーだったので
大会本部に目をつけられたお嬢が突如出ることに。。。
で、誰と走る!?
DSC08830.jpg
これまた、みんなの目にとまった蔦子さん♪
ワケわからず、「走らせてくれるならOK!!!」とウキウキ走りです♪

4本目!!!!
コレが本番の蔦子。
DSC08836.jpg
初エントリーですが、さすが凌にィの妹。
スゴ走りです==3
しかも、走る顔がコワイ…てか、笑える。。。
DSC08844.jpg
ホント、捨て身のお笑気質の子です!

5本目!!!!!
これまた、初参戦のライ子
DSC08850.jpg
予想通り、健脚娘はガッツリ走ってくれました。
でも、一緒に走るお嬢はすでにヘロヘロです。
DSC08854.jpg
しかも、困ったコトに横で走るコが気になって完全に
欽ちゃん走り状態です。
前を見て走る練習しようねェ~~~!

で、ALLラスト
6本目!!!!!!
これまた、当日エントリーのティナ&ティナぱぱが出るっちゅ~もんだから
またまた、奇数エントリー(;一_一)
DSC08865.jpg
ティナちゃんと来たら、アンナちゃんやろってコトで
こちらから大会本部に「妹走りまーーーーす!…お嬢と!!!!」と申告

DSC08868.jpg
ホラ~。ティナちゃんもアンナちゃんと走れて嬉しそう~~♪

て、コトで…。
お嬢は6本出場しました♪御苦労!!
帰りの車ではかいボンとライ子より爆睡でしたわ。。

あァァァァァーーー
若いって素晴らしいーーーーー!!!!
コメント
この記事へのコメント
いや~
お嬢、流石やわ!
あんたは偉いv-314
6本も走ったなんてロシェパパでも出来んわな(笑)
そのパワー、有効に使うんやでv-218

相変わらず蔦子、口開けて走ってたかぁ?
あんまり変顔ばかり乗っけると
薙ママが泣くでー
2009/11/10(火) 22:26 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
★アレパパ
今回は頑張ってたよ~~♪お嬢
ロシェパパは別格、犬より笑顔で走るからねェ~(*^_^*)

蔦子は生まれつきのお笑気質だからね…あきらめて、、ぷっ
2009/11/11(水) 14:54 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/303-590020b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
