上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前から吹奏楽に興味のあったお嬢。
残念ながら通う中学校には吹奏楽部がなく、民間でできるところを探していました。
そして、中学校に入ってから始めた鼓笛隊。

吹奏楽と違い、タチ姿勢や行進の姿勢など体力トレーニングも必要です。
実際、楽器を触り始めたのは夏過ぎ。。。

発表会で一曲だけですがセカンドトランペットのパートを見事演奏
凛とした姿勢がとてもカッコ良かったです!
パレードに参加できる春が楽しみです。


で、9か月誕生日の昨日はライ子の検査日
SN3J0007_20091111145543.jpg
幸い、血液検査での数値が少し下がっていました。(*^_^*)
今まで検査の度に数値が上がる一方だったので少し安心♪
しかも、赤信号のともる数値項目はが一つ。。
(あとはギリギリセーフ

SN3J0008_20091111145537.jpg
でも、膀胱炎が進んでいるのかオシッコの匂いもきつく
検査をしてもらうとやはり『
先々のことを考えて、抗生物質と今まで通りのお薬とで治療していきます。

だけど、「ライズって本当に元気ですよね~~;」と先生も苦笑い。。。(;一_一)
しかも、しっかりと成長してます。ハイ!22.5Kgヽ(´~`;)
レースで会った同胎のしーさーチャンよりデカかったもんな…

でも、ほんの少しの明るい兆しも嬉しいライ子報告ですッ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ライズちゃん!
シン姉ちゃんも同じ膀胱炎で同じお薬で・・・おソロな二人だねッ。

シンちゃんも体質的なものらしく、治っては再発を繰り返してるんだけど、3歳くらいまでずっとそうで、それ以降は大丈夫だったんだけど年取ってからまた、そんな感じかな。
2009/11/13(金) 23:38 | URL | cin母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/304-b7829c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。