さてさて。。。
最近、すっかり関西のGIGレース会場を占拠しつつあるハスキー団の
健闘ぶりは…と申しますと。。。


前日よりビデオ係の薙ままがなぜかイメージトレーニングを重ね
当の走る凌っちは全く関せずでしたが…(;一_一)
DSC08662.jpg
お見事な走りっぷり。。。
一番、サマになってます♪3位入賞おめっとさん

DSC08674.jpg
初めましてのリーフ君。
今回は愛知ハスが団体さんで美山入り。
応援のみかんチャンとアラニちゃんも。。(画像なくってゴメンなさい。<(_ _)>)

DSC08650.jpg
愛知ハスのドンのロシェ家の『王子』クルぽん♪
クルぽんより笑顔で走るロシェパパの笑顔を見せたいぃぃぃぃ… (¬_¬)

DSC08647.jpg
愛知ハス団のスピカくん。
レースにも慣れてきたね~~♪

DSC08687.jpg
レースと言えばこの姉さん。
またまた、関東から参戦のMOMOちゃん♪
いつもペアを組むロン坊の滝登りスタートしてたねェ~
DSC08692.jpg
跳んでるMOMOチャン、ステキだァ~

DSC08612.jpg
夢ちゃんは今大会はハマってたよね~♪
早かったァーーー

DSC08683.jpg
お姉ちゃんの空ちゃん。。何で走ってても可愛いの!?(*^_^*)

DSC08678.jpg
ライライは今回初GIG。
でも、初めてと思えない堂々とした走りっぷり。。兄ちゃん危うし(≧▽≦)

DSC08931.jpg
兄ちゃんの紫苑くんはエキスパートにも出場!
長い距離をかァ~チャン探しながらもしっかり走り切りさすが!!
でも、マザコンぶりをしっかりアピールしてしまったね♪(笑)

DSC08863.jpg
初めましてのめいチャンも当日エントリーでママとカニクロス
あァ~~ん、何で3歳でそんなに可愛いの!?
ウチとアチラの9か月児がなんであんなにコ生意気なの!?

DSC08771.jpg
佑ちむ。。。ゴメン…
てか、大父。。邪魔!!!
でも、大父、走るのはえーーーー

DSC08793.jpg
こちらはライ子の姉妹の沙蘭ちゃん。
レース風景の画像はゴメン・・・・(T△T)

DSC08782.jpg
志姫ちゃんはすっかりお姉ちゃんになってビックリ♪
次はしーさーチャンの2DOG!?

DSC08753.jpg
ロシェ&クルぽんの2DOG。
見事1位♪CIMG0991.jpg
表彰台もデカい弟では大変だね!ぷっ

DSC08745.jpg
紫苑&雷蔵コンビもガンバって2位入賞
スゲーーーっ。初挑戦で入賞かよ!
CIMG0972.jpg
ニッコニコの表彰式やわ~♪

DSC08881.jpg
ハスキーズ軍団で記念撮影も…


DSC08875.jpg
久し振りの姉妹のご対面♪
ライ子が一番デカかったことがビックリぽんです。(*^_^*)
声もしぐさも遊び方も恐ろしいほどそっくり♪
恐るべしDNA。。。。

最終回はかいボン特集!!!
コメント
この記事へのコメント
再会(*^-^*)
ニッコニコのかいボンと、元気なライズちゃんに会えて嬉しかったよ。
うちの双子は、ろくろくゴハンも食べさせてもらえず、もやしっこかぃ~!しくしく(T∇T)

ロシェパパの笑顔v-219
私も思った!全部ニッコニコ。 見習おう(^^♪
2009/11/11(水) 20:45 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[ 編集]
おっつかれーぃ。
パン美味しかったわー。(いきなり食いもんかいっ)ありがとーねー。しかしマメでんなぁ。わんこパンの中にもさつまいもがガッツリ入ってたのにはびっくらこいたわ。画像撮るの忘れてすまん・・・
動画のダビング出来てるでー。もち私の奇声入り。うふふん。取りにいらして~。とりあえず・・・自分のブログのUPするわ・・・ぐすっ。
また長いで・・・
2009/11/11(水) 21:53 | URL | 薙まま #-[ 編集]
デカっ!!
ライちゃんも双子ちゃんも大きく育ちましたね♪
胸板があ~の2倍以上!!
うちのが一番もやしですわぁ(_ _。)・・・シュン
何を食べたら大きくなるんでしょ?
ってか、ゴハン食べてくれないんですヽ(TдT)ノアーウ…

レース楽しそうですねっ!!
歩いたり走ったりが苦手な私、チャリンコだけはスンゲーんですヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
幸いあ~たんもチャリンコで爆走出来るコ!!
いつの日か京都までたどり着いた暁には走りますっ(¬w¬*)ウププ
2009/11/11(水) 21:57 | URL | 蘭★藍まいみぃ~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12(木) 00:34 | | #[ 編集]
お疲れさまでした♪
ギグレース&関西組&カイザー家にも久々に
お会いできて楽しかったです♪
愛ハス大所帯だったでしょ?
先導車のロシェパパが大変だったかもですe-350
スピカもスタート以外は楽しんでる様ですが
春に向けてスタート練習しなくちゃです!
次回は、しーちゃんもカニクロスくらい出ようかなぁ~
2009/11/12(木) 07:05 | URL | sen #X9d0ktEs[ 編集]
お疲れちゃーん!
今回のみのりんの大活躍には拍手だわ~v-424おめでとう~
ロシェとコンビもいつもながらお見事です!
来年は蔦ライコンビが楽しみなんだけど~
ロシェパパ・・・ん~緊張するほど笑っちゃうってか~
まぁね、素直に楽しいんでしょうね~ふっ

手作りパンは、うんまっかったよ~e-266
遅くまでパンを焼き続けてたなんて涙出るわぁ~
ありがとねー!ご馳走様でしたぁ~
2009/11/12(木) 12:09 | URL | ジョナ #-[ 編集]
運動会みたい♪
たのしそ~i-237
ハスキーはほんとに走る姿が
イキイキしてますよね~!
みんなステキi-189

ライ子ちゃんの検査結果
ちょっと良い傾向でよかったですね!!
リッパにすくすく育ってるしi-179
もうカブより大きいんだね!

膀胱炎、よくなるように祈ってますよ~

2009/11/12(木) 13:15 | URL | しっぽ #dIGvPiLM[ 編集]
お疲れさんでしたー
今回も楽しかったねー
お嬢はとにかくお疲れ様!ホント若いってええなぁ~
今回はデビューが多かったね!
これからのヤング達の爆走ぶりが楽しみやね(^O^)
ウチは一喜一憂…ホンマ、兄ちゃん危うしですわ(-"-;)
マザコン野郎のテンションを上げる方法ありませんかねぇ?
2009/11/12(木) 13:25 | URL | 紫苑ママ #FaZvgOTk[ 編集]
★だいちゃきまん
いやいや…しーさーチャンはもやしっ子じゃねェ~よ!
もやしっ子はあんなに活動的ぢゃありませんッ( ̄Д ̄;)
ロシェパパにはいつも癒されるねん♪
みんなで目指そうロシェパパ!!
2009/11/12(木) 18:56 | URL | かいmam #-[ 編集]
★薙まま♪ 
おちかれ~♪
動画欲しいねん(..)
また、襲撃に行くわな!
あっ。わんこイモパンまた持っていくわァ~~♪
2009/11/12(木) 18:59 | URL | かいmam #-[ 編集]
★蘭★藍まいみぃ~サン 
そうですッ。ライ子はお育ちになって…
デカ娘ですよ!!(*^_^*)
実物をお持ちせねば===3
次の春のレースにはぜひ!!
どうですか!?さくチンとあーたんで四国から参戦お待ちしてまーーーす!
…で、終わったら京の宴とまいりますかッ!?(笑)
2009/11/12(木) 19:04 | URL | かいmam #-[ 編集]
★カギコメさん
こちらこそ、初めましてでありがとうございました♪
初レース楽しめましたか!?
犬も人も楽しくなれるレース、大好きです。
これからもどうぞよろしく♪
また、かいボンブログに遊びに来てくださいまし。
2009/11/12(木) 19:06 | URL | かいmam #-[ 編集]
★senさん
お疲れちゃん♪
愛ハス団にはびっくりです!
皆さん楽しめたでしょうか?
スピカ君…大丈夫ですよ。GIGレース姿も板に付いてきましたね~~
次はしーちゃんもぜひ♪
2009/11/12(木) 19:08 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ジョナさん
お疲れちゃん♪
今回は悔しいね~~!
やっぱり女帝コンビは優勝あるのみ!
次はもっと頑張るべーーー!
永久不滅コンビだから、ロシェパパのメンテナンスよろしくねェ~(*^_^*)
また、わんこパン持ってくねーー!
2009/11/12(木) 19:11 | URL | かいmam #-[ 編集]
★しっぽサン
えっ!?ライ子ってカブちんよりデカい!?( ̄◇ ̄;)
育て!育て!できたからね~~。。
これからはダイエットv-441にガンバってもらいます。
レース面白いよ~~♪
はい。まさに運動会です。
ギャラリーの声も!!!
2009/11/12(木) 19:14 | URL | かいmam #-[ 編集]
★紫苑ママ
お疲れちゃん♪
ヤング達の活躍楽しみになってきたねェ~(*^_^*)
ヤングvsシニアがどこまで頑張るか!?
これからの見モノはココだね!
マザコン君に効く薬はございません!
てか、あれは紫苑ママを教育せねば!!(笑)
2009/11/12(木) 19:17 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/305-890a2133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
