かいボン地方もずいぶん寒い日が増え
少しずつ紅葉も始まりました♪

ご近所の久宝寺緑地まで==3
いちょうの葉っぱも黄色く染まり、ホント秋らしくなりました。
DSC08951.jpg

かいボンとライ子はめいちゃんママ作のお揃のパーカー♪
ぴったりで嬉しい~~♪
DSC08978.jpg
がこの後、この事件が…。

で、きょう緑地公園に来たのはもうひとつ目的が!

DSC09096.jpg
お嬢の陸上の競技会の見学。
ユニホームにスパイク。。いかにもスプリンター気分♪
…結果の程は。。。。(;一_一)ご想像にまかせます!
至って、我が家では個性的なお嬢です。
カイザー家、ちィ兄ちゃんをはじめそれなりに走れる人間が揃っていました。。
(かいmamだって!!それなりに!!<( ̄^ ̄)> 一応、体育学部出身ですから…)
お嬢はお嬢でいいんだよ~~ ヾ(^^;;

DSC08962.jpg
まっ。。これからの成長に期待してあげましょうね~~~(笑)


後は、かいボンとライ子の写真を撮ったり
ロングリードでふらふらと遊んだり。。。

DSC09011_20091116152427.jpg
…オヤツにつられるにも程があります。
思いっきり、口あいてるやん!!!
DSC09018.jpg
なんとか、イイ顔してくれた数少ない瞬間!

んじゃ~ドッグランにでも行って放牧してあげましょうか!?
レッツラ移動==3
コメント
この記事へのコメント
先日のギグでわかったたろ?
お嬢は、スタミナ要求される長距離タイプやねんv-286
小出監督に弟子入りせなあかんか…
2009/11/17(火) 12:54 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
★アレパパ
んん~~~。。。
長距離もどうかねェ~~!??
まっ。。カタチから入るタイプやしあれはあれでいいやろねェ~~(〃∇〃)
2009/11/18(水) 11:40 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/307-5f85716b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
