今回はまたまた、ハス友達集結!
この時に北軽井沢である犬ぞり大会に出ようかな~とも
考えたけど年末年始からパパがギックリ腰になっちゃて
まぁ~したこともない犬ぞりに挑戦もなぁ~と思い今回はパス!
で!アスプロスさんのドッグランで
犬ぞり遊びを体験したよ!
犬ぞり2

ん~ん~。なかなか腰が入っていてGOOD
マッシャーをしてくれたロシェパパがいいんだけどね!
かいパパだったらきっとコケてるよ~~^_^;

犬ぞり3

犬ぞり1

ん~~んこの調子だったら次回は挑戦もアリだね
初めての雪も満喫して
みんなとも楽しく遊んで
雪遊び

脚がなかなか抜けなくて困ったけど…(; ̄д ̄)
それも楽しいかいボンだよ♪
雪遊び2

が、しか~~っし!
相変わらずの『へっぽこ』ブリも…( ̄~ ̄;)
オーちゃんと…

オーディンの前ではタジタジのかいボン…
コレはこの3日間ずっと!(情けねェ~~)
オーちゃんと…2

最終日の最後の最後まで。。。
オーちゃんにそばに寄られて(爆)
睨まれただけで…ビビって動けないかいボンでしたー。( T ▽ T )ノ_彡
この時のかいボン見て大爆笑だったよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
恐るべしオーディン君(爆)
こんちわ~♪
私もビデオでオーディン君の恐るべし目力拝見しました(笑)
カイザー君だって強そうに見えるのにオーディン君にはビビってオモロオカシかったでぇ~(><)
ほんまにぃ、ようこげん笑いが取れるカイザー君は可愛いな~

「ハス公」リンク了解♪
うちもカイザー君ブログリンクさせてイタダキぃ~♪
ほんまはイケメン兄さんとのアド交換希望やが(爆)
2007/02/19(月) 14:47 | URL | ローズまま #5XrOZ5hQ[ 編集]
次こそは・・・
なかなかいい引きしてるね。次こそは橇の大会に出場かな?どんどん若い力のある子達が出てきてMOMOも頑張らなきゃね
軽井沢では、傍に居ながら会えなくて残念でした。また、カイザー君と一緒にかぶりものして爆走もしたいです。

カイザー君、林の中じゃなくて雪の上を爆走したかったんだね
怪我がなくてなによりでした。
2007/02/19(月) 20:13 | URL | ゆきもも #OR1oSmd2[ 編集]
★ローズままサン
ホンマ、オーちゃんは恐るべしやわ。。
目力に弱いかいボンさ~~。
ウチでもママに睨まれて動けなくなってるからな…。。
ホンマ『へっぽこ』ですわぁ~~v-40


★ゆきももサン
ようお越し~♪
な~~んか犬ぞりおもしろそ~~。
けど、しんどいって聞いたよ!
でも、ギグもだけどあの一生懸命な姿がまた愛おしいんだよね♪
関西は雪も降らないし雪のアルとこに行くのもひと苦労~~。
そ~うだね。今度また『かぶりモノ』コンビで写真撮ってね♪
関西遠征はかいめろコンビで接待するぜィv-218
2007/02/19(月) 22:38 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
雪は楽しそうヽ(*'0'*)
そうか、オーちゃんには勝てないのね・・・
>オーちゃん>カイザー君>
てしたら、みんなの力関係どうなんでしょうね!!
でも。そりを力強く引っ張ってるカイザー君はかっこいいよねぇ!!
2007/02/19(月) 23:46 | URL | シャロンまま #-[ 編集]
かいボンのビビりには笑ったわ(ゴメン…)
オーディン「かいボンはしめとかなあかんかな??」だったのかも…
オーディン、まだ6歳なのに妙に「オヤジ」入ってるわな(^^ゞ
かいボン、橇、良い引きしてたね!次回は参戦しなはれ☆彡
2007/02/20(火) 09:39 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
あ~ィャィャ…
★シャロンママさん
オーディン>かいボンの『>』の間には
~~~んん~~。。何頭いるんだろう!??
30!?40!?。。月とスッポン??
この差は縮まらないよ~~(^_^;)
これがまぁ~かいボンのいいトコって言ったらいいトコ!
ソリもギグもいいよ!
どう!?シャロンちゃんも挑戦したら~~。


★アレパパさん
『へっぽこ』のかいボンも
『オヤジ』のオーちゃんにも笑ったね(爆)
オーちゃんも「最近の若いもんは~~」なんて思ってるんかな?
犬ぞりねぇ~。。
まぁ~群れの中ではへっぽこだから
スポーツ挑戦でイイとこ見せないとね!
2007/02/20(火) 10:55 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
いい引き!
すごいねぇー!かいボンのこの力強い引き!
こりゃ、来年の犬ぞりはチャレンジかな!?
ほんと、この背中たくましくてかっこいいよ♪
でも、下を見たら~へっぽこ!(笑)
こんな格好も見せてくれるかいボンは、ほんと可愛いよね~☆
それにしても、脱走して大変だったんだね~なにかとカイザーファミリー、ハプニング多いよね(笑)
ブロードウェイ、良さそうだね!うちも一度行ってみたかったんだ~♪
「リーブル」http://www.libre2003.net/
も、お腹いっぱいなお料理でるよ~。
2007/02/22(木) 00:22 | URL | すずねえ #Na2Yg6cE[ 編集]
かいボン、かっこいいじゃん♪
かいボン、すっごいパワーがありそう~♪
男前だけど、へっぽこで、
かいボンは「ギャップ」のある男だねっ!
「ギャップ」っていいんだって!モテるんだって!
テレビで言ってたよ。
ワンコにも有効なのかはわからないけど(笑)

せっかく軽井沢に来てたんだったら、
おねえも会いに(飲みに)行きたかったなー♪
その日は友達と新年会やってたよ。
何回やるんだってくらい新年会やってるよ!
2月になっても平気で新年会やってるよ~(照)
また会える日を楽しみにしてまーす☆
2007/02/22(木) 00:38 | URL | おねえ #StpzBVcg[ 編集]
今度は雪ぞりに挑戦のかいボンだね。
パパさん、万全の体制で臨むように∠( ̄∧ ̄)
しっかし、オーちゃんの目力にやられちゃったのね。
見たかったわ~。
(私へっぽこなトコ見た事ないもーんv-8
25日のお誘いありがとね。
でも翌日が佑ちむの抜糸なので、
今回はパスするね~
また行くからね!!
2007/02/22(木) 18:07 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[ 編集]
ギャップのある男~~♪
★すずねえサン
んん~~いい響きだね~v-238
スキー場を我が物顔で走り回るわ。
人の部屋でくつろぐわ。
「オオッ」って思うくらいかっちょエエ走りは見せるわ。
爆笑するくらい『へっぽこ』だわ…
ギャップのある男は忙しいわ~。
“リーブル”かぁ~~
MOMOちゃんも御用達だったね。
要チェックやな!
“ブロードウェイ”はv-218だったよ!
今度、ご一緒に~~。
あっ。おねえの酒のみ相手だね!


★おねえ~☆
ようお越し~♪
また、飲んでたんだね(~_~;)
鬼怒川も二日酔いだって~~
さすがだわ~。
今度はかいパパと軽井沢で心行くまで飲んどくれv-307
献上してつかわす!( ̄^ ̄)


★だいちゃきサン
そ~だよ。
オーちゃん目力にビビりまくり!
ホントみんなで大爆笑だったよ(T▽T)
顔が強張って動けないでいるんだから~~。
佑ちむ、抜糸かぁ~~。
とうとう『オカマ』佑ちむ。。(~_~;)
2007/02/22(木) 23:11 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/31-c930ac2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
