朝、目が覚めたらこんな風景が…^m^

仲がいいのか悪いの…
でも、なくてはならない存在、関係が築かれているのは確かそう。。。
そう言えば前にもこんな光景あったような気がする。。。

しのらぶ

かいボンの至近距離でゆっくりするのは結構難しいんだよね。。
ライ子は合格もらってたんだ♪

で、今日はかいmamバースディ
まっ。。特に祝えるほどのコトでもないが…
SN3J0010_20091127201045.jpg
ponさんは忘れず、ご立派なプレゼントを♪
ホントありがとーーー♪(*^_^*)v
SN3J0012.jpg
ハイエナ家族。。即座にお腹へ格納いたしました~♪
私ャ。。ホタテに齧り付かれたよ!(汗)

しっかりした大人にならなきゃね…はァ~~。。

で、24日にはこんなBIGな前倒しサプライズ
SN3J0003.jpg
女の子のかいmam3世が!!


あっ。。。言っときますがね。。。
「おめでとー♪」コメントの前におばあちゃんと付けるのは禁止ですからッッ(` 曲 ´)

NGワードはくれぐれも使わないように!!!!!!

我が子以降の子供はすべて『かいmam』と呼んでいただくコトにしてますッッ!!!!>( ̄^ ̄)<
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
お誕生日&ベイビーちゃん誕生、ダブルでおめでたい!!
家族が増えて、ますます賑やかになりそうですね。(^o^/)
ハスキーズの反応が楽しみです。
かいボンは甘えんぼちゃん?
2009/11/27(金) 22:09 | URL | coba(チョビ母) #GPAZKWNo[ 編集]
ダブルでおめでとうございま~す!
かいまmamさんも11月だったのですね~!
私も22日です^^
ponさんもだし、アレママさんもだし
なんだ~11月は美人ばっかりじぁないですか!
かいmam3世のお嬢ちゃんも、美人になりますね~!
おめでとうございま~す^^
2009/11/27(金) 22:11 | URL | こはる #yl2HcnkM[ 編集]
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
ライちゃんの「合格」とかいmamさんのお誕生日と新しいご家族の誕生、おめでとう御座います!

それにしてもライちゃん、でっかくなりましたねぇ~('-'*)
かいボンと長さが変わらないくらいですか?
2009/11/27(金) 22:46 | URL | 蘭★藍まいみぃ~ #-[ 編集]
そうそう!
11月23日はうちの初代美人ちゃんハスキーと同じ誕生日ですよっ♪
2009/11/27(金) 22:47 | URL | 蘭★藍まいみぃ~ #-[ 編集]
かいmam,お誕生日おめでとう&3世誕生おめでとう。

今年は忘れられない年になったね。
ワタシは絶対にばあばにはなれないので、ある意味羨ましいなあ。

11月生まればかりの美人会でも作りましょうかねぇ。
2009/11/27(金) 23:52 | URL | pon #nieEO.IM[ 編集]
おめでとうございます
誕生日が近いから、これからは、合同誕生日会が開催されるんでしょうね~(*´∀`*)
最近は、名前で呼ばす人も増えてるみたいですよね。
2009/11/28(土) 10:18 | URL | さくら #o25/X8aE[ 編集]
Happy Birthday
かいmam、御誕生日おめでとさんv-300
and,「3世」誕生、おめでとうv-352
いやいや…なるほどねv-410
ほんと、11月はワンコさんも飼主さんも御誕生日が多いな~。
今度は合同でパーティなんぞできたら最高やねv-314
2009/11/29(日) 09:44 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
おめっとぉー。
遅れてすまん。しかもWでおめでとぉー。女の子かぁ、くれぐれもライズちゃんの服を着せんようにな。しばかれるで。そのうち3世ちゃんを背負うかいぼんの画像が見れるのを楽しみにしてまっさ。
今日さ、教えてくれた北浜のGMに行った帰りに↓の場所に行ってん。で今↓の画像見て行ってたからびっくらこいたわー。うちもめっさ歩いたで・・・
2009/11/29(日) 21:05 | URL | 薙まま #-[ 編集]
★cobaチョビ母さん    
ありがとです♪
家族が増えて賑やかにはなったけど
キャパがすでにオーバーしております(;一_一)
器が小さいモンで…(汗)
かいボン達が赤ちゃんを見てどうするんだろーーー!?
2009/11/30(月) 09:21 | URL | かいmam #-[ 編集]
★こはるサン
そっそォ~ですよ!!
美人ぞろいの11月生まれですから!!v-391
ご無沙汰してますねェ~。。
寒くなってきてハスキー日和ですからッ、
また遊びましょう~~~♪
2009/11/30(月) 09:23 | URL | かいmam #-[ 編集]
★蘭★藍まいみぃ~サン  
ありがとで~す♪
ライ子もかいボンもお互いがなくてはいけない関係が
しっかり築かれてますよ!!
2009/11/30(月) 09:25 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ponサン
ホント、ありがとねェ~(*^_^*)
11月美人会(勝手に名付けてる。。。)実は女王様もなのだ!
美人会と命名するのがふさわしいか疑問だが…
家族が増えるのは嬉しいもんです。。
シッポ族も含めて…
2009/11/30(月) 09:27 | URL | かいmam #-[ 編集]
★さくらサン
名前ではねェ~~。。
コレもまた嫌なんですがね。。(ワガママ)
まだまだ、(ひい)お爺ちゃんお婆ちゃんも健在だし
これ以上爺ちゃん婆ちゃんはいらないでしょう!!
…っと勝手にいい訳してます。。
2009/11/30(月) 09:30 | URL | かいmam #-[ 編集]
★アレパパ
11月は男前の誕生日と美人の誕生日が多いのね…
女王様もやし。。。。
合同ですね、、そりゃ~いい!!(*^_^*)
でも、11月って出産ラッシュ!?(笑)
2009/11/30(月) 09:32 | URL | かいmam #-[ 編集]
★薙まま
行った!??
GM、、、テラス、休日はメッサゆっくりできそうやろ!?
占領しても大丈夫やで!!(*^_^*)
イルミv-352も行かなアカンで~~!
メガアヒル隊長と写真撮りたいし…
大阪探索も行こうや!
2009/11/30(月) 09:35 | URL | かいmam #-[ 編集]
うわぁ。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございますっ
☆祝生日快楽v-20

カイmamもちっちゃい3世も。
お腹の中の時をすこぉし知ってるだけに嬉しいです。
わぁい
2009/12/05(土) 12:22 | URL | ゆん #-[ 編集]
話題についていけてない(汗)
お久しぶりです
カイmamもばーちゃん(NGワード!!)になったの?
いつの間に・・・
私も二人のお孫ちゃんのばーちゃんだけど(笑)

幸せそうでなによりですv-344
2009/12/05(土) 21:18 | URL | ash-mama #ni7OOpeA[ 編集]
★ゆんチャン
ありがと~♪
そうだねェ~~。。お腹を通してご対面済みだもんね!(*^_^*)
次は覆面ナシ(?)で会ってやってくださいな!
2009/12/07(月) 12:21 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ash-mama サン
おっひさァ~~♪
そうだね!アッシュ家もお孫ちゃんが増員したんだよね~~(*^_^*)
こちらこそ、おめでとーーー!
お互い家族増殖中で…デヘっ♪
2009/12/07(月) 12:23 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/310-b23f3fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
