あらぁ~~バルスちゃん。。
シルクドソレイユにでも出演!?

ピエロ姿のバルちゃん♪
今日は来年のカレンダーの写真撮り

レインちゃんとラトちゃんも一緒。(*^_^*)
DSC09518.jpg
ラトちゃんもシルクドソレイユに出れそうだねェ~~♪

こちらの姉妹もご一緒!
DSC09531.jpg
ふたりともなんかスゲー賢くて…
ある意味、期待はずれなんですが…(;一_一)

しかも、ティナままは一年の写真のテーマをばっちり決めて
衣装の準備も万端

これはティナ家の1月用の写真。
DSC09546.jpg
アンナちゃんが晴れ着で、何故かティナちゃんはハカマ姿!
で、閃いたのが宝塚のハカマ姿!
…ってことで、骨組のトップスター(男役)芸名は『空(喰う)ささみ』

キリっとして、カッケー♪

で、ウチのおふたりさん。。。
まっ、御存じのとおり…悪戦苦闘の一日でした。。。
写真!?んな~モンはございません!てか、どれどころではありませんッ
途中で脱走するわ。。。フテて寝そべるわ。。。(-"-)
DSC09527_20091201174653.jpg
これは最初の笑顔♪
この後のコトは何もまだ、知らない頃のマヌケた笑顔です!

あっ。。。
すでに前に撮影済みのこの兄妹は…
DSC09534.jpg
「しめしめ…。。」っと言った気分と
「まさか、こっちに回ってこんやろな。。。!?」の複雑表情!

…結果はまさかでした!イエーイ!
薙ままのコスプレ好きに付き合わされたふたりです!
コメント
この記事へのコメント
なんや、楽しい撮影会だったみたいだねv-266
出来上がった写真、そのうち見せてなv-10
次回はティナママのようにバッチシ計画立てるんやで(笑)
2009/12/02(水) 21:51 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
★アレパパ
なんてったって…関西ハスキーズですからッ!
普通のコトをするだけでも賑やかでお祭り騒ぎですからッッ(^O^)
疲れるくらい大騒動でした~~♪
翌日はなぜか筋肉痛。。。(;一_一)
計画せずとも、カイザー家らしい演出は最低限してきたよ!
仕上がりが楽しみ~~~♪
2009/12/03(木) 17:36 | URL | かいmam #-[ 編集]
(* ̄m ̄)プッ
凌くん・蔦ちゃんのブログで逃げたす茶摘みライちゃんを見てウケてしまいました!
(蔦ちゃんの変顔にもハマってます(ノ∇≦*) …失礼<(_ _*)> )
それにしても、皆様ものすごい気合いが入っていらっしゃいますね┗|*`0´*|┛
出来上がりが楽しみですわっ♪
かいボン・ライちゃんお疲れちゃんでしたヾ(・_・。)
2009/12/03(木) 22:48 | URL | 蘭★藍まいみぃ~ #-[ 編集]
★蘭★藍まいみぃ~サン  
コスプレにココまで気合いを入れるか!?と感心しきりです♪
…ってか、私もですが…(笑)
仕上がりを楽しみにしてくださいねェ~~♪
2009/12/04(金) 19:58 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/311-af13563d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
