最近、「コレばっか!…」ってかいボン&ライ子に言われそうだが…
まだまだ、美味そうなお芋が店頭に並んでる間は。。。
新しい種類は作らないのだ。jumee☆faceA104
(…レパートリーがないんやッ。。。ふんかおまる


今日も、わんこパン お芋バージョンを作るべ!jumee☆luvcookL3
まずはコネコネ…じー…
それから、ノビノビ…(なんや!?)

SN3J0004_20091207193632.jpg
ゴロゴロのお芋をIN!!!
このゴロゴロがミソ♪なのよん…(*^。^*)

SN3J0006_20091207192448.jpg
成型をしたわんこパン犬
さてと。。。これで二次発酵して後は焼くだけ♪



SN3J0008_20091207192441.jpg
作りはじめ…イヤ。計量したり道具を出したりしだす時から
ずーーーっと、台所に張り込みをするおふたりサン。。。

SN3J0005_20091207193626.jpg
何か、あまりモノでもあればお掃除し(食べ)ますよ♪  …By:ライ子
何か、落ちてきてもお掃除し(食べ)ますよ♪  …By:かいボン

鼻の利くおふたりサンは焼き上がりが近づくと
気分もアップロードファイルるんるん♪わくわく♪

SN3J0010_20091207192435.jpg
一度にたくさん作りたかったから、形はブチャいくだけど…許せ!
でも、いっぱいできたぁ~~~♪

SN3J0011.jpg
至福の時。。てか、早く食べたくて目が据わってますが…(;一_一)

SN3J0013.jpg
略奪しやがったボケっ!
この後、しばかれたのは言うまでもなく。。。

こう言う時ライ子はちゃんと待ちます。。。
SN3J0014_20091207193607.jpg
丸飲みかいボンと違って、よく噛んでゆっくり味わって堪能するのもライ子。。


「美味でございまするゥ~~~笑う

また、作るね!
…あっ、ハイ。 レパートリー増やして作りますよ。。。(汗)
コメント
この記事へのコメント
アッシュも・・・
美味しそうなパンが焼きあがったね!
こんな美味しいもの作ってくれるママがいて幸せな兄妹だねv-345


アッシュもカイぼんと同じで待てないかも~!
丸飲みするしさ!!
LINKは大きいけど、ちゃんとお上品によく噛んで食べるよ!
お兄ちゃんはそんなもんですかね~v-355
2009/12/10(木) 20:36 | URL | アッシュママ☆ #Pe0og0Jg[ 編集]
師走の忙しい中、可愛い子供の為にお菓子作り~かいmam、えらいなぁうちもやってみたいんやけどなかなか重い腰があがらないのよ…
2009/12/11(金) 07:33 | URL | アレパパ #mQop/nM.[ 編集]
★アッシュママさん
そっかァ~リンちゃんおっきいけど良く噛んで食べるのねェ~(*^_^*)
体の大きさは関係ないねェ~♪
サッサと食べないと盗られちゃうかも!?って心配がある上の子の宿命か??(;一_一)
2009/12/11(金) 13:55 | URL | かいmam #-[ 編集]
★アレパパ
いやいや…
オーちゃんママもマメだからねェ~
かいボンとライ子がうらやましがるよ…(-"-)
2009/12/11(金) 13:58 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/313-4ce514db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
