かいmam3世がやって来た!!!赤ちゃん♪


名前は藍(あおい)ちゃん♪
ん!?どっか聞いたよな名前???
35969620_2737072758.jpg
ライ子の姉妹の蘭ママんちのあーたん!!!(*^_^*)
以後、御贔屓にッアップロードファイル


かいボンとライ子。。。
パピハスでもなく人間(大人)でもないこの赤ちゃん独特のニオイがきになる!
いくら匂いを嗅いでも自分たちのデータにないニオイ。
DSC09617_20091211202507.jpg
不思議で仕方がない様子…汗;

それでもって、かいボンはライ子以上に気になる様子。。
てか、世話をやきたくて一時も離れようとしない!

DSC09604.jpg
寝ていても…そばから離れないッ。。。
お母さんにでもなったつもりか!?このオヤジ…かおまる
DSC09622.jpg

周りは気が気じゃないつーのッ!!(;一_一)
DSC09612.jpg
ショボい自分のデータと赤ちゃんの匂いの照合もできず…
満足にお世話もできず…(当たり前だが…)
もっともっとカマってあげたいかいボン。。。

で、今日はみんなが揃ったので
出来なかった11月と12月度の合同誕生日…と言ってもケーキバースデーケーキだけだけど!

DSC09655.jpg
12等分は薄っぺらいケーキでござーしたッ。。滝泣

SN3J0015.jpg
ケーキが出てきたら、みんなはさっさと食い物へ====3(薄情なもんや!)

…が、しっか~しッ。
まだ、お世話をやききれない…
SN3J0023_20091211202543.jpg
あきらめれないかいボンでした。。。

その内、背中に乗せてヤル!走る馬
コメント
この記事へのコメント
子煩悩やのー。
かいぼん、今度めいちゃんままにおんぶ紐でも作って貰うかぁ?それか背中に大きな袋を付けた服とか・・・けけけけっ。ま、賑やかなのはええこっちゃでな。藍ちゃん蔦子にもチューさせてくれやー。ヘラ顔伝授したるってさ。
2009/12/11(金) 21:56 | URL | 薙まま #-[ 編集]
お世話やきたまえ!
今頃だけど、3世お誕生おめでとう。
(すっかりコメントしたつもりだったわi-229
だけどさー、最近の赤ちゃんはお顔がハッキリしてるよね。
目鼻立ちクッキリ~うーん、かいmam似か?お兄ちゃんに似てるのか?(会った事ないけど)

かいボンと比べると、すっごくちっちゃいねー
母性本能発揮のかいちゃん、しっかりお世話するのだよ。
2009/12/11(金) 21:58 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[ 編集]
かわいい~
藍ちゃん、美人さんですね~。
「お世話やき隊」、ハスキーは極北の地で子守りしてましたから本能かも。
1年後は一緒にお寝んねですね。

メロメロ?(^m^)
2009/12/11(金) 23:29 | URL | coba(チョビ母) #GPAZKWNo[ 編集]
★薙まま
ほっほっほ…
人間の子供ほど残酷に遊ぶモノはいてないからな!!
その内、ライ子も蔦子も藍チャンのオモチャやな…(笑)
子守りかいボン。。。見てみたい…(;一_一)
2009/12/12(土) 10:30 | URL | かいmam #-[ 編集]
★だいちゃきまん
なつかしいよ~~~(*^_^*)
あの乳臭いニオイ♪
かいボンはなんだろねェ~~!?
ホント、母性本能丸出し!
2009/12/12(土) 10:32 | URL | かいmam #-[ 編集]
★cobaチョビ母さん  
そうなの!??
ハスキーって…
まっ。。。かいボンが特にだけどもね!
これからの藍ちゃんとコンビの成長が楽しみですッ♪
2009/12/12(土) 10:34 | URL | かいmam #-[ 編集]
はぁぁ~♪赤ちゃんカワイイね~(^^)
かいmam三世ご誕生おめでとうだよ!(遅
かいボン、そのうち母乳も出てきそうな勢いだぁ(笑
なんて優しい眼差しで見つめているんでしょ!
藍ちゃんの成長も楽しみだけど、かいボン&おライちゃんとのこれからの絡みも楽しみだねっ。
2009/12/12(土) 11:37 | URL | ビンぞう #r4B5d2wg[ 編集]
(^・ω・^).....ンニュニュ?
どこかで聞いたことがあるお名前(o・ω・o)
しかも読み方まで??
実家のはアホ顔あ~たんですが、かいボン家あ~ちゃんは絶対に美人ちゃんになりますよっ!!
だって~、実家の初代美人ちゃん過ぎるハスキーと同じ日に産まれたんだから!!

かいボンとライちゃん、藍ちゃんに興味津津で可愛い(*´▽`*)
そのうちかいぱいとライぱいが出てきたりして…((o(б_б;)o))ドキドキ
2009/12/12(土) 12:22 | URL | 蘭★藍まいみぃ~ #-[ 編集]
★ビンぞうサン 
そっそォ~
かいボンとライ子がどうなって行くのかが一番の楽しみ♪
最近、散歩なんかで赤ちゃんとすれ違うと「んッ!?」って反応しやがんの!!(*^_^*)
おもしろ~~~~
2009/12/14(月) 09:32 | URL | かいmam #-[ 編集]
★蘭★藍まいみぃ~サン  
何言ってるですかァ~~!
あーたんも十分に美人チャンだよ♪
かいボンねェーー。。。
ホントにおっぱい出そうな勢いでスキスキ♪しそうです。。
2009/12/14(月) 09:34 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/314-884e6ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
