鉄人28号見学を終えてから向かったのは
『神戸』と言うにはちょっと。。。と言うくらいの
キャベツ畑さとと-キャベツのど真ん中のドッグラン
大家(「おおや」と読みません。「だい家」です!)御用達、『グッドラック』さんへ

DSC09816.jpg
大家がお知り合いになってから、ギグレースでもご一緒しためいちゃん一家も♪
…なんせ、4頭飼いの大所帯と一緒だから3世帯しかいなくても
ハスキーが7頭びっくり顔
姉妹久々のお遊びも出会って早々にバトった以降は
と~っても楽しそう♪
DSC09820.jpg
しーさーチャン
確か…ライ子より体が大きかったはずだが…(;一_一)
なぜか、すでにライ子の方が一段とデカい!苦笑
DSC09872.jpg


DSC09800.jpg
まっ。。仲良くお水も飲んで(…関係ないが。。。)


DSC09836.jpg
ジャックラッセル君、ハスキー軍団と上手に遊びます…♪
ハスキーズ、しつこくてゴメンねェーー。
が、…(;一_一)
仲良く遊んだかと思えば…はっ
DSC09843.jpg
何故に…
だいちゃきまんに反省させられる…佑ちむ&さらんチャンがーん


DSC09803.jpg
一方、大兄さん。。。
はっちゃける若者どもを静かに見守る名犬チーズ

DSC09841.jpg
あれ!?遊び相手を見つけた様子…

DSC09821.jpg
「え!?」そのお方ですか!?
大ちゃん、ホント優しいねェ~~のほほん

DSC09886.jpg
アララ…;
しーさーチャン、ライ子を襲撃!?
DSC09887.jpg
でも。。。ライ子、逆ギレすると。。。タチが悪いんだよね変な汗
ホレ。。。。。
DSC09888.jpg
ゴメンねェ~~。
負けず嫌いもイイとこですわ…(苦笑)

そして…
平和に遊ぶアホォーなこのふたりにっこり
 DSC09896.jpg
な~にをやってんだか…
DSC09893.jpg
始終、あっほ~な二人でした♪

DSC09870.jpg
寒くなって来たけど、ハスキーズはエンジン全開!
久し振りに姉妹で遊べてたのしかったァ~♪
大家、まった遊んでねキラキラハート

…さっさ、暗くなって来たし…さっ帰ろ~
…と思って高速に乗ったが。。。
あっ!もうひとつ寄り道しますかッッ!!!
今日は大サービスプレゼント
コメント
この記事へのコメント
なに?なに??
その節は楽しゅうございましたv-133
えらいハードスケジュールじゃんかー。
かいちゃんライちゃんに大サービスだねぇ。
ま、かいパパもお目当ての物、見れてよかったね。
あっほ~な二人には笑ったわ(* ̄m ̄) ププッ
ライちゃん、大きくなって元気で嬉しいよ♬
また遊んでね。
2009/12/16(水) 16:22 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[ 編集]
★だいちゃきまん
お疲れ~♪
ありがとでした(*^。^*)
このアヒルちゃんv-521夏から見たくてね。。
高速から御堂筋イルミが見えて思い出して即行動でした!
結構な人気でしたわ。。ほのぼのした顔してるもん♪
2009/12/17(木) 11:12 | URL | かいmam #-[ 編集]
今頃でごめんなさい!先日はランでありがとうございました!
先日はランで遊んでもらいありがとうございました。お蔭さまで、楽しい時間を過ごせました。めいも少しずつ慣れて、飼い主のほうも後半ちょっと余裕もって見れるようになりました(笑)
ブログもアップするのにあっぷ!あっぷ!の状態で 何とか載せれた感じです。

もうすぐ めいに妹がやって来ます。少しずつですが ブログでその様子を載せていく予定ですので また のぞいてください。

これからも よろしくお願いします。
2009/12/21(月) 16:49 | URL | めいママ #-[ 編集]
★めいママさん
放置のままでゴメンなさい。
こちらこそありがとうございます!
てか、めいちゃんに妹ぉぉぉッ!?
楽しみにしてます♪
ぜひ、パピパピの間におあいしたいで~す!
2009/12/27(日) 23:56 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/316-7dccc778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
