2009年もあとわずかですなぁ~~(;一_一)
…と何も手つかずでいつもと変わらぬ月末ですが。。

今年もいろ~~んなコトがありましたっ!
いや、今年ほどいろんなコトがあった年はないくらい…絵文字名を入力してください

なんと言ってもライ子。。

こんな風に高知のranさんちの蘭ママが激闘の末、出産さるぼぼ

DSC06017.jpg
子沢山ファミリーのranさんちから
ヒョンなことがきっかけでかいボンちにやってきた===3

DSC06465.jpg
はぁ~~ハスキーのパピーってたまらん♪

その心が。。。(;一_一)

でも、
PAP_0030_20091228120547.jpg
大阪に帰りつくなり、こんな大親友を作り。。

かいボンとも今は仲良し…
DSC04240.jpg
てか、ライ子は完全ストーカー!

PAP_0033.jpg
大きな手術も見事乗り越え。。
「ホンマにオマエは大病したのか!?」と疑いたくなるほど。。


DSC08850.jpg
レースも経験しました!
来年は念願のギグ。



DSC08716.jpg
コンビで2DOGも♪…兄ちゃんコンビ危うし絵文字名を入力してください
がっがんばれ…。。。。

DSC07530.jpg

そして、人間も大変動!
バカ息子の結婚ベル

そして…
かいmam3世登場!
DSC09568.jpg
藍さん。。。最近は大きくなり時折ザウルスフレンドパークのイメキャラ(ニヤ)に変身する…らしい…

CIMG1094.jpg

。。。とまぁ~いろいろあったが
かいボンとライ子の笑顔に癒されました。。

そして、へこんだ気持ちをいつも励ましてくれたみんな。
ありがとーーーーーーはーと

世知辛いご時世ではありますが
どうか、みんながステキな時間をいっぱい持てる毎日がたくさんたくさんありますよに!

そして、至らぬカイザー一家を今後ともよろしくッ!

みなさん、よいお年を太陽
コメント
この記事へのコメント
良いお年を<(_ _*)>
まぁ!みんなこんなにチッちゃかったのね(*´∇`*)
お陰様でチビ達もすくすくと大きく育ち、幸せな日々を過ごしていますねっ(*'ー'*)♪
実家方面も今年前半は色々と大変でしたが、かいボン家の皆様にライちゃんを迎えて頂けたことがとってもとってもハッピ~で御座いました!!
ブログで成長を拝見させて頂き、いつもニマニマしてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

オレンジの袋入りのライちゃんをかいパパさんが提げている画像が大のお気に入りで御座いますっ('▽'*)!!
もう袋には入らなくなりましたが…来年はかい兄ちゃんと遊びに来て下さいね!!
来年もマイペースな実家一家をよろしくお願いします(=´ー`)ノ 
2009/12/31(木) 17:17 | URL | 蘭★藍まいみぃ~ #-[ 編集]
今年もあと1時間半ですね。
2009年、かいボン家はこんなに色々なコトがあったんですね。
サボりまくりのcin母は・・気づかないでいたりして、ごめんなさい!
そしてことしも、ありがとうございましたe-267
よいお年をお迎え下さい。

2009/12/31(木) 22:27 | URL | cin母 #-[ 編集]
ライちゃん&蔦ちゃん可愛い~~!

藍ちゃんはやはり11月生まれのべっぴんさんですっっ^^

来年はまたお会いできますように~
良いお年をお迎えください^^
2009/12/31(木) 23:08 | URL | こはる #yl2HcnkM[ 編集]
★蘭★藍まいみぃ~サン・cin母さん・こはるサン
お返事遅くなりました<(_ _)>
あけましておめでとございますッ♪
今年もよろしく。。
去年もいろいろあった一年でしたが
今年もHAPPYでステキな一年にしたいですv-344
どうぞヨロシクっ!
2010/01/05(火) 10:32 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/320-ac543c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
