 Happy Birthday かいボン 
 今日でかいボン、5歳になりましたぁ~ (^^ゞ

IMG_0001.jpg
相変わらずの、のんびりまったりのおにーサンですが…
早いもんだね。。もう5歳なんて。。。
かいボンはいつ見ても2歳児。。。行動はジジイ。。。(;一_一)

CIMG1356.jpg
この1年はライ子を迎え、戸惑いもあっただろうがそれを表に出さずに頑張ったね。。
ライ子の入院も体のこともちゃ~んとわかっていて気遣ってあげてる。

CIMG1402.jpg
一番の甘えたで寂しがり屋のクセに。。一生けん命お兄ちゃんをしてます!
でも、ライ子もそんなお兄ちゃんだからウザいほど…(?)かいボンが大好きだよ♪

CIMG1396.jpg
カイザーが5歳になるのはちょっと寂しい…なぜだか。。。
でも、いい時間をゆっくりと過ごして行こう!!

かいボンとライ子にリード&ハーフチョークを『GOODY』さんで新調 


CIMG1374.jpg
最近、すっかりセルフ散歩(脱走とも言う)を趣味とするライ子のためにリードもハーフチョークも名前入り!
おまけに名札も新調だぁぁ!!

CIMG1444.jpg
なにわともあれ…
元気でさえいてくれればいい!
かいボン、おめでとーーー!


おまけのスィーツ
CIMG1449.jpg

その名も…『大仏プリン』 ウマぁ~~~
コメント
この記事へのコメント
お誕生日
おめでとうv-314
やだね、もうかいボン5才か…
暫く会っていないけれど、元気そうでなによりだv-221
ライ子と仲良く過ごすのだよ~
あっ!つってぃーは厳しくしつけてや(笑)
2010/02/23(火) 12:58 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
祝 5歳!
おめっとうさん!かいボン!
かいボンだからライ子は安心して甘えてられるね!
いつまでも元気なやさしいお兄ちゃんでいてね!
ライ子とかいボン、同じ背になった?
2010/02/23(火) 16:03 | URL | ジョナ #-[ 編集]
おめでとうございます
本当に、イベント続きでv-25
いつまでも元気で(のんびり)居て欲しいですね(^^)
2010/02/23(火) 16:06 | URL | さくら #o25/X8aE[ 編集]
お誕生日おめでとう、かいボン。
5歳かあ。
アタシと大して変わらんねぇ。

ライちゃんと楽しく過ごして、最高の5歳にしてね~。
2010/02/23(火) 16:08 | URL | pon #nieEO.IM[ 編集]
おめでとうございまーす
お~っ、かいボン君もとうとう5歳か~。
嬉しいけどこれ以上年とってほしくないですよね~っ。
5歳も楽しく過ごせますように♪

あっ、ルミちんはそこでリード作って貰いました!
ナスカンのところにも持ち手をって注文して♪
かいボン君もおライポンちゃんもよく似合ってますわよ~♪

脱走、いまだにしてるのね。(≧m≦*)
2010/02/23(火) 19:09 | URL | ひろ #FvLIUmYM[ 編集]
ハピバ
かいボン、5歳のお誕生日おめでとう~。
ご機嫌に楽しくすごしてくれれば、それでOK~。

「大仏プリン」とは、新しい奈良名物??
2010/02/23(火) 20:45 | URL | coba(チョビ母) #GPAZKWNo[ 編集]
Happy birthday dear KAISERくん☆
今年もライズちゃんと家族の皆様と
楽しく、元気に過ごして下さい♪

大仏プリン!?パッケージのイラストは
私の好きなイラストレーターの方が
書いてるのですよん♪食べてみたいなぁ...
2010/02/23(火) 21:10 | URL | sen #X9d0ktEs[ 編集]
★アレパパ
ありがとね~♪
こんなかいボンも5歳ですぅー(*^。^*)
ライ子と一緒だと…不調を訴える余裕もなさそうです。。ふっ
ホント、暫くあってね~よね。。
オーダリチャージしてェー
2010/02/24(水) 10:17 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ジョナさん
ありがとありがと!
かいボンはいつでもどこでもかいボンですッ♪
あのマイペースには脱帽ですわv-410
ライ子…体高ではかいボン越えてるかも!?
あっ、顔はかいボンの方がだんぜんデケーよ!v-221
2010/02/24(水) 10:20 | URL | かいmam #-[ 編集]
★さくらサン
ありがとでーす!
一緒にいる時間を積み重ねるほど
後はゆっくり過ぎていくことを望みますよねェ~。。
とびきりは望みません。。
いつも通りが一番かもね♪
2010/02/24(水) 10:21 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ponサン
ありがとね~♪
んっ!??ponサンとかいボンが大して変わんね~???
それは5歳!?それとも人間年齢にして??
ん~~私は精神年齢が…(笑)
2010/02/24(水) 10:23 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ひろサン
ありがとありがとー!
ええッ!?GOODYさんで??
結構、気にいっちゃいました♪
5歳って微妙なお年頃に
なってきたよねェー…
健康第一だわv-219
2010/02/24(水) 10:51 | URL | かいmam #-[ 編集]
★cobaチョビ母さん 
ありがとねェ~♪
そっそ。。ご機嫌に過ごすことが一番だわ♪
あっ。。大仏プリン
結構話題になってるんですよ~
テレビにも出るし…
これまたウマいんです。。
2010/02/24(水) 10:53 | URL | かいmam #-[ 編集]
★senさん
ありがとで~す!
ありま。。!大仏プリンのイラストレーターを!!v-405
senさんも多彩だわ~~♪
いろんな趣味をお持ちで…(*^。^*)
ウチのお嬢もこのイラスト結構気に入ってるんだよ。
プリンもGOODだよ♪御賞味あれ!
2010/02/24(水) 10:57 | URL | かいmam #-[ 編集]
遅れ遅れの・・・・・カイぼん、お誕生日おめでとう☆
5才かぁ。。。。ほんとかわいいお兄ちゃんやわ。また遊んでくださいっ
2010/02/27(土) 08:42 | URL | ゆん #-[ 編集]
★ゆんチャン
遅れ遅れですみませ~ん(^^ゞ
すっかりサボりのブロガーさんで…
可愛いとおとぼけが紙一重のかいボンですッ♪
2010/03/02(火) 15:46 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/328-424e4330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
