関西ジャニばりの凌っちとかいボン(←あくまでも自称。。)
男前コンビ(←あくまでも自称。。)はまぁ~かいボンの独りよがりな
ストーカー行為があっての話。。
凌っちにとってはハッキリ言って迷惑な話だと思うけど…。
男前な(←あくまでも自称。。)弟がいるってことで
あきらめてクレ!!

今日もかいボンはストーカー行為をやっていた、、
(注)
文中、写真のコメントと本犬の意志とは矛盾関係ありません。

凌とかいボンの愛情劇場

バ・カップル1

か:「キャッハ!キャッハ!
    めろりん、やめろやっ♪」
し:「かいボン、オレとは遊ばんのか~!?」


バ・カップル5

か:「凌にィ~、怒ってんの!??
    そんなに寂しそうにすんなよォ~」
し:「ほっといてくれや!オレをひとりにしてくれやっ


バ・カップル2

か:「そんなに怒りなやぁ~。ちょっとめろりんと
       遊んだっただけやん!」
し:「。オレをほったらかしにしてたやん!」


バ・カップル3

か:「オイラは凌にィだけやって心配せんでもエエよ~♪」
し:「そっかぁ~。ほな、アレしてもエエ??」


乳犬かいボン

か:「エエよ~♪今日はサービスしたるわ。。」
し:「チュッパ。チュッパ


バ・カップル4

し:「かいボン、エエやっちゃなぁ~。。」
か:「凌っち好きゃでぇ~。これからも仲良~してな


…っとまぁ~。。
くれぐれも本犬の名誉の為に注意しときますが
コレはフィクションですよ!フィクション( ̄ー ̄;)
当たり前ですが。。

本犬たちは男の熱~~い友情と思ってますから。。
なんてったて関ジャニ(←あくまでも自称。。)の気分でいますからっ。( ´^ิー^ิ`)
コメント
この記事へのコメント
今日もかいボンと勝手に戯れて姉はご満悦ですわ~v-10
有難うございます♪
かいボンはせりかちゃんと小雪ちゃんの求愛受けても凌くん命やったもんねv-238
可愛いわ~
又、これに懲りず姉とも遊んでねv-14
2007/02/25(日) 20:32 | URL | すもも姉 #-[ 編集]
○モ劇場やんけ・・・ぷぷ。
かいぼんたら、あんなに女ハスにモテモテやったのに、迷惑そうに振り切って凌の側にいてたなぁ~
もったいない、もったいない。
2号はすっかりマザコンやし(ウシシシ)
マザコンは関ジャニには入られへんよなぁ~(キシシシ)
せり姉に不合格通知送っておくわ~。
で、クルぽんどないするぅ?
シスコンやで・・・けっけっけっ
かいぼん、凌の事 いつまでも好きでいててやぁ~。
カートは無理と思うけど・・・v-12
あっ、かいパパ、ありがとー。ちゅv-207
2007/02/25(日) 22:54 | URL | 薙まま #-[ 編集]
ちっともフィクションなってないやん('_')
まんま、いつものかいボン&凌ちゃんやん♪
二人とも可愛いで~☆彡
2007/02/25(日) 23:01 | URL | アレパパ #z6fMA2R.[ 編集]
なんや
関ジャニはホモオの集団か~
そんなとこ、クルぽんは入れられへんわ!ふっ・・
かいぼん凌っちに走るなんて、関西女ハスが強すぎるんとちゃうか?e-263
2007/02/26(月) 00:03 | URL | ジョナ #-[ 編集]
…o(;-_-;)oドキドキ♪してもうたわ
おい!ホモ劇場に私をだすなや!(恕)なんで浮気相手が
私になんねん!

ホモ雄の修羅場になったら えらいこっちゃ!(笑)せやけれど おもろいネタやったわぁ。
うまいうまい!かいまま・・
一線を越えたもうたな・・・。
2007/02/26(月) 08:24 | URL | めろりん #4tXsH.Ek[ 編集]
コレはフィックションや~!
★すもも姉さん
かいボンもハス嬢には目もくれんが
すもも姉とめろりんにはv-238やからな~。。
目が高いワ~(^_^;)(苦)
今度も遊んだってなぁ~~♪


★薙ままサン
2号は関ジャニ落ちやな。。ぷっ
クルぼんか~~。
シスコンはなぁ~
やっぱり男の友情を1番にするヤツが関ジャニやで。。
●モに間違えるくらいの熱~い友情をな!


★アレパパさん
ィャ~、、名誉を守るために言っとくが
コレはあくまでもフィクションや!!
どうよ!ダリ坊も仲間に入る??
オーちゃんは…かいボンも毎日のようにあったら
ストーカーしだすかもなぁ~~。
そこに行くまでが試練多いけど・・・ふっ~


★ジョナさん
ホラホラ。。関ジャニ入られないからって。。
クルぼん、スネてるんちゃうか~!?
が、しかし2号とクルぼん行動がよく似てるわぁ~~。


★めろさん
ベストキャストやろ!!
みんな、めろさんと戯れてるのみたら周りが妬いてるもん!
ホモ雄の修羅場を納めるのは
めろさんしかいてないわ~~。
アノ「コラッ~~~~ッ」の声で
何もかもがおさまる。。プッ
『我が家の躾は半殺し!』v-31

2007/02/26(月) 12:55 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
美原楽しかった~ありがとうv-238
傑作劇場~拝見~大爆笑v-63めろりんさんに抱かれるかいぼんの表情!もう一組のバ・カップル発見して大喜び~v-252

2007/02/27(火) 00:46 | URL | 小雪まま #-[ 編集]
小雪まま~毎度!
そんなに褒めたらあかんでぇ。
今度は小雪ちゃんがカモラレルでぇ。私的にはあの態勢から ちょっと味見をしたかったわぁ~(笑)
熟女は若い仔犬ちゃんがすっきやねん。

かいまま~絶妙なワンショットやなぁ。凌っちが頑張ってるけれどなぁ~笑うしかないわぁ。
2007/02/27(火) 01:04 | URL | めろりん #4tXsH.Ek[ 編集]
もう一組のバ・カップルとは、
かいボンとめろりんさんじゃなくて、
最後の画像に発見したバ・カップルだよv-252
2007/02/27(火) 01:07 | URL | 小雪まま #-[ 編集]
めろりんさん~v-63
どうも誤解を生むなぁと思いコメント足してる間にめろりんさんからコメント入ってた~v-216
あの2枚の写真、こっそりプリントして壁に貼ったよ~v-252
2007/02/27(火) 01:16 | URL | 小雪まま #-[ 編集]
くくく(*^。^*)
小雪ままさん
ふぉふぉふぉ まだ修行がたらんなぁ~(笑)この記事は初めっから
かいぼんと凌兄のバv-238カップルの事やでぇ~私との事は当て馬やネン~でぇ(汗)
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ わぁ

ps2枚の写真・・ぷぷぷ中々エエ趣味や。

何回読んでもおもろいわぁ。

とくに・・すももんの呆れた顔
2007/02/27(火) 08:07 | URL | めろりん #4tXsH.Ek[ 編集]
すももはいつも見てる光景だから
「又やってるわぁ~」って呆れてるんだよ。でもでもかいまま監督で上出来に仕上がってるね。
2007/02/27(火) 12:36 | URL | すもも #-[ 編集]
アカデミーに出品や~
★小雪ままサン
傑作やろ!?
まぁ~これはいつもの光景の
凌っちとかいボンなのよ。
今回は、これ狙いで写真を撮ってしまったわ~v-356
しっかし、小雪ちゃんの求愛を振り払うとは失礼なかいボンやね。。
けど、この画像をプリントアウトするとは。。。
小雪ままもなかなかエエ趣味やわ~♪


★めろさん
ちゃうで~。
めろさんは当て馬と違うで!
完全な二股や!
ただし、凌っちとやで!!ケッ。


★すももママン
そ~やな!いつも凌っちと仲良く遊ぶすももんにとっては
「あぁ~、始まったよ~ふぅー」って気分だろうね。。
アホな兄ちゃんの戯れやもんなぁ~。e-263
2007/02/27(火) 16:30 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/33-431aab31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
