さぁ~てっと、お里帰りは
高知へ向かう高速道路では途中、濃い霧にあって視界が悪かったり…
高知に近づけば近づくほど雨は酷くなるばかり(T_T)
思わず高知IC降りる時に「雨、止まんかったら許さんでっ」と空を脅してみた…(-"-;)

先ずは『土佐・龍馬であい博』へ
龍馬伝の衣装やキャストのサインなんかもあったりしてキャッキャッ言ってたら
かいパパが案内のお姉さんと記念撮影したいと…(ふっ。オヤジめ…)
CIMG1482.jpg
展示などをブラ~っとみて建物から出てきたら
あれまッ!ドン晴れ
晴れ女・だいちゃきまんとかいmamの脅しが効いたようで…
おまけに暑いくらいのお天気に♪

一路、ライ子の御実家へ===3
CIMG1529.jpg
蘭ままぁ~~♪ライ子大きくなったよ!
CIMG1522.jpg
…ちびーずの中でライ子。。。
やっぱりデカいです!しかも、1VS3の戦いにも挑むコワイ女です。。
CIMG1530.jpg
先月、合同誕生日が祝えなかったので
ひと月遅れのバースデーケーキ
蘭ままJrの名前を入れて…
【藍・志姫・沙蘭・ロッキー・さくら・ライズ・苺花】
秒殺で食されましたが…

CIMG1533.jpg
人間もranさん母の手厚いおもてなしに大満足(*^。^*)
魚嫌いのかいmamもranさんちのカツオのたたきだけは食べれます♪
CIMG1515.jpg
甘え上手のかいボンはチャッカリとranさんにべったりして…
…な~んかオヤジに似てね!?

CIMG1520.jpg
なんやかんやと9匹のハスたちが楽しく過ごせてよかったね~~♪

CIMG1559.jpg
すっかり根っこの生えた腰を上げて。。。
いざ帰路へ

帰りの途中、ライ子の生まれた病院を教えてもらったので…
CIMG1568.jpg
誘ってくれただいちゃき家ありがと!
ライ子の体調が心配だったけど。蘭ままにも会えて元気になったよ♪
ひょっとして…遊び疲れならぬ遊んでない疲れ…??(-"-)
また、みんなでワイワイと集まれますよ~にッ!


◆ ◇ ◆  久しぶりの人間の藍さん ◆ ◇ ◆ 

早いもんでお百日を過ぎ、とうとうお食い初め
CIMG1576.jpg
大人が集まってワイワイとご飯を食べ…

CIMG1596.jpg
それにしても、成長というのはコワイ…
人間も犬も赤ちゃんの頃ってのはどーしてこうも成長がびっくらこくほど早いんだろうねェ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日は有難うございました(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:
実家への道中の山道はこっ酷い濃霧だったようですね(・Θ・;) コワっ…
何はともあれ、無事に到着&観光して頂いて良かったです♪
ライちゃんの成長っぷりはいつもこちらで拝見させて頂いてましたが、本物ライちゃんのデカいことっ!!
ここまで立派に成長できたのも、ひとえにかいボン家の皆様の愛情のお陰です<(_ _*)>
みんなの名前を書いて下さったバースデイケーキ、嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ
ちいさな苺花も一緒にいてみんなを見てくれていたでしょうね♪
ライちゃんと色と模様がほぼ一緒だったまいちゃんだから、時々重ねて見てしまいます∪・ω・∪
まいの分もしっかりとめいっぱい楽しんで、身体に気を付けて過ごしてね♪
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます(*´∇`*)
( 」´0`)」かぁ~いボ~~~~ン
2010/03/10(水) 00:43 | URL | #-[ 編集]
★蘭★藍まいみぃ~サン  
ありがとで~す♪
ライ子デカいでしょ!?
おっかしいなぁ~??
小さく可愛く育つ予定だったのに…(;一_一)
デカく強烈な女子に変化してしまいましたわ…(笑)
また、みんなと一緒にワイワイしましょう!
2010/03/11(木) 09:00 | URL | かいmam #-[ 編集]
ケーキに全員集合だ
さくちゃん、特製ケーキを食べ損ねちゃって、残念(TT)
私の怪我さえなければッ!!次回は必ず…何の予定も重ならないように、今からずっと祈ってよう(^^;)
2010/03/12(金) 16:04 | URL | さくら #o25/X8aE[ 編集]
★さくらサン
そ~だよーーー!
さくらチャンの分もちゃ~んとわけてたのに…(^^;)
ranさんのお腹に収容されました♪
次こそはみんなで集まれたらいいねッe-343
ケガ大丈夫ですか?
2010/03/13(土) 10:59 | URL | かいmam #-[ 編集]
はじめまして。
だいちゃきさんちから、ばびゅ~んとハスを見に。
我が家にもハスがいました。
3年前に虹の橋に行ってしまいましたけど・・その娘の雑種がいますが・・(ハスとゴールデンのMIXです。実家のゴールデンがわが姫を襲いまして・・生まれた子です)
しーちゃんは北海道の外犬です。(笑
ハスが7頭もいてよだれが出てしまいました。(笑
又寄らせていただきま~す。
2010/03/13(土) 17:14 | URL | うさぐw・・・ #tHX44QXM[ 編集]
★うさぐサン
ようこそお越し~♪
こちらこそ初めましてよろしくですぅ~(^^ゞ
ハスの7兄弟。。にぎやか騒がしです!
これまた、みんな甲高い声のDNAでみんな同じ声で鳴くんです…(;一_一)
気まぐれ更新ですがまた、どんどん遊びに来てくださいまし。。
2010/03/14(日) 19:33 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/331-1120c521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
