ども、かいボンです
いきなりのブサ顔ですが…  何か!??

CIMG2065.jpg
毎日、蒸し暑い日が続いておりまする!
この時期、例年ではハゲが出来るくらいのカイカイでいつも悩まされておりましたが
あの、黒いグロイエグイヤツが来てからちゅ~もんは
なぜだか、ハゲません。。

CIMG2074.jpg
まっ、あの黒いグロイエグイヤツにかじられ顔が小さくなったことはありましたが…

CIMG2070.jpg
これも、まぁ~プラス思考であの黒いグロイエグイヤツのおかげと
感謝しとかないとアカンのでしょうか??

しかも、ワクチンと予防注射とフィラリアと
あの黒いグロイエグイヤツの付き添いくらいで
病院ともすっかり縁遠くなって。。。
今や、メダボな体重もバレずに助かっておる次第です、、
CIMG2069.jpg
まっ、健康第一ですのでみなさんも気をつけてくだされ。。

かいボンは今日もエアコンの番をしないといけないので特等席で

あの黒いグロイエグイヤツは相も変わらず
かいボンを一日2度は狙ってきやがります!
SN3J0002B_20100610195251.jpg
ラ「何か!??」


すっかり暑くなって来た最近は
ドラキュラ散歩が一番!!
SN3J0008_20100610195251.jpg
グイグイと引っ張って歩いたかと思ったら
猫を見つけたら次はグイグイと引っ張りながら歩かないと
前に進めませ~~~ん

SN3J0010_20100610195312.jpg
家に付いてもチワワの散歩を発見!!
家に入ってくれませ~~~ん。。

だんだんと夜の散歩の人口が増えて
アホ兄妹コンビの散歩は体力勝負です!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/346-df2deebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
