いやぁ~~~
残念ッ 
残念過ぎる!!!

PKねェ~~~
予想通りでコワイ気もするが…
SN3J0005_20100630173237.jpg

このPK戦、もう~胃が痛いというか。。
傍で見てるものも苦しくなるほどイヤなもんです。。
駒ちゃんがバーに当てたのを見て、、コレまた苦しくなりました。。

こんな場面に遭遇した経験のあるかいmamは
結構、引きずってます。。

でも、今回は本当に楽しい日本代表を見せてもらいました。
全体的にはやっぱ、日本サッカーはヘタ!って思うけど
少しずつ変わってきていることに期待をしたいです。。
(な~んてね。。通ぶったりして…(笑)
後を継ぐ、協会関係者のみなさん、、
個人プレーを高める選手の個性をどうかつぶさないでください。

DSC01330_20100630173237.jpg

ともかく、W杯はこれからが面白い!!!
一押しの無敵艦隊(スペイン)がどこまで戦うのか!?
メッシのW杯で終わるのか??
それとも新しい時代がやってくるのか??
まだまだ、寝不足カイザー一家です!!

さっさ、、W杯はどこに行くのか??
日本サッカーも少しは盛り上がってくれるかしらん??

ウチのサッカーメンも頑張ってくれんかね~~。。
4年後、、8年後、、、サムライになっていてくれんかね~~。。
っと、親の欲目。。(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
PKは見るのもやるのも辛いよしかし、昨夜のドイツ戦は凄かったバス一本一本の正確な事となによりバスのスピードの速さとトラップの見事な事!感嘆したよ日本はこのあたりがまだまだだね…
2010/07/04(日) 09:36 | URL | アレパパ #mQop/nM.[ 編集]
★アレパパ
ワクワクのゲームの連続だねェ~~
ここ一番の勝負強さが目立つドイツe-219
このまま突っ走るのかねェ~。。
私的にはスペインのビシャのプレーが大好きじゃ!
スペインのパスワークはワクワクするよ!
さてさて…アレパパの予想はどこ優勝じゃ!?(*^_^*)
2010/07/06(火) 09:26 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/349-a5290167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
