さぁ~ハラヘリパラペロ御一行は
新規開拓に行きますよーーー  

DSC03709.jpg
参りましたは…『ninnnanannna(ニンナナンナ)

八角形の塔が可愛い♪
DSC03699.jpg
内部は…なんと天井に肉球がぁ

肝心のお料理もうまうま♪
DSC03687.jpg

無性に食べたくなったのでかいパパもかいmamもカレー♪
ランチ類も豊富でどれもおいしそう…(*^^)v

DSC03690.jpg
ワンコメニューも充実!
かいボン…ワンバーグと格闘中
大きいサイズは結構な大きさ!かいボンも満足ですぅ~~

DSC03685.jpg
ニコニコ顔のママさん娘子で和やかな雰囲気です!
ボルゾイと黒ラブちゃんを飼ってられると…大型犬歓迎ッス♪


DSC03700.jpg
リードフリーに出来るお庭テラス席もあります♪
DSC03701.jpg
んん??
お庭の片隅に『何??』 PHOTOSPOT???
PAP_0106.jpg
??
何やら…あの西の女王が大喜びしそうな予感
PAP_0105.jpg DSC03704.jpg

お店の中もタイガース一色コーナーが!!
キャンプ地にも行ってるのかな??
サインもいっぱい!!写真もいっぱい!!

DSC03705.jpg
次は女王も誘って来ることとしよう!!

本当は宇治の平等院とお茶や巡りもする予定だったけど
あまりの暑さに断念
もっと気温が下がった時にリベンジするぞ~~!
あっ。。寺田屋ももう一回行くぜィ!
…かいパパはまた、黄桜でビールが飲みたいらしい…
コメント
この記事へのコメント
地ビール飲んで
ハス連れ散歩して
ギャラリーに囲まれ
カフェでひと休み。
あぁぁぁー!早く私もやってみたいです!!

来るべき日に備えニューオープンのお店を見かけると
片っ端からワンコOKかチェックしている今日この頃です。
2010/09/22(水) 15:05 | URL | Nao #-[ 編集]
カイぽん~久々移動してるじゃん!
黄桜でビール出してるんかー
日本酒のイメージしかないけど~
たしかに薙ままが食い付きそう(まだ見てないのか?)
有名観光地は凄いね!
行ってみたいもんだわ~
2010/09/22(水) 17:40 | URL | ジョナ #-[ 編集]
★Naoサン
もうすぐだよ~~~!!
私も人カフェでいかにワンOKv-426をもらうかが
信条でございますぅ~~(大げさ)
まだまだ探すぞ~~~~
2010/09/22(水) 21:49 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ジョナさん
おひさ~~~♪
そろそろ動ける気候になってきたしねェ~~
寒くなったら京都ハスキー出没ツアーしよう!!!
アホほど人気集めるけど…
でも、意外と京都の町はワンコ仕様にできてて
OKのお店も多いよ~~!
2010/09/22(水) 21:51 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/363-81871ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
