はてさて…
今日はパレード本番。。。

CIMG2539.jpg

中学入学から突如として始めた鼓笛隊。
学校のクラブでなく外部団体なので練習も限られた時間の中です。。
CIMG2545.jpg
いきなりですが…
親は時間まで祭り気分で買い食い三昧!
天下のかに道楽がこの日限定のカニドッグ。。。
かに身のフライとカニ身グッサリマヨで
『さすが、天下のかに道楽!』と言いたくなる絶品でした!!

CIMG2568.jpg
堺まつりという事で
堺市のふとん太鼓が勢ぞろい…
上の阪神高速を走る車はまさか下にこんなふとん太鼓がいるとは思わんわな!!(笑)

CIMG2546.jpg
他に出動していた自衛隊音楽隊。。
指揮の人のパフォーマンスは素晴らしい!

さぁ~お嬢達の出番です!!
CIMG2578.jpg
出発前のスタンバイ!
珍しくあのお嬢が緊張MAXです
(…顔を見せてあげたい。。。。お嬢の正体を知ってる人は笑うで…)

衣装が鮮やかで凛々しく可愛い♪

CIMG2589.jpg
演奏もしっかりしていて女子だけの隊はコレだけだったので
沿道からも歓声が!

CIMG2621.jpg
お嬢のミニスカート…
天然記念物モンです

CIMG2601.jpg
嬉しい事に沿道から手拍子も出たりと…


CIMG2640.jpg
これがこの堺まつりパレードのおもしろさ(*^^)v
阪堺電車を待たせる鼓笛隊の図!

CIMG2633.jpg
力強い演奏に感動して涙がでてきました。。


CIMG2664.jpg
最後は満足感と緊張が溶けて「ホッ」のお嬢の笑顔♪(うわっ顔だし!)
ちょっと成長できたかな!?
でも、大人なお嬢の顔を親ながら楽しませてもらいました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ライチャンが頭を過りました
はじめましてメルママと言います。ハスキー三歳女の子を飼っています。1年程前からチッコがチビチビ出るようになり、病院からは水の飲み過ぎだろうと。1年が過ぎ、やっぱりたまにチビチビ。病院も一度検査しましょうとエコー血液検査、色々と検査した結果異常なし。もう少し詳しく検査してみましょう、と今週土曜に検査です。もし『異所性尿管』と結果が出れば色々とアドバイスをお願いします。 突然の書き込みで、申し訳ありません。
2010/10/21(木) 20:22 | URL | メルママ #-[ 編集]
★メルママさん
初めましてようこそ!
3歳の女の子ハスちゃん。。(メルちゃんって言うのかしら??)
心配ですね。。
メルママさんの不安と心配お察しします。。
ライ子も最初は結構のん気に考えていたんですよ…
今も不安が払しょくされたわけでなく
ずっと不安感を持ったままの生活です。
でも、人間の世界でもあるように犬でもQOL(クオリティオブライフ)が大事と今は考えます。
ライ子に治療し続けることがいいのかどうか葛藤もありますが
今この時間を楽しく過ごすための治療と言い聞かせています。
ハスちゃんのご無事を祈ってます。
もしよければいろんなことをお話しできればと思うので
コメントを管理者のみの表示に入れていただいてメルアドでも教えていただければと思います。
土曜日って明日??
どうか、何事もありませんように!
2010/10/22(金) 20:52 | URL | かいmam #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/23(土) 12:46 | | #[ 編集]
検査結果です。
血液、尿検査、血液生化学検査、腎機能検査、エコー、レントゲン、ゾウエイザイ導入検査を全身麻酔で検査した結果。解らない(-ω-)…… と。検査結果を福岡県の大きい病院に見てもらい、この先の事を決めましょう。となりました。
全ての検査で特に異常は見つからないが、何かがおかしい、どうしても今回の検査では見つからない。 と先生。

異常がないから、大丈夫。と言われたかったのですが、まだ安心は出来なくなりました。
最悪の場合は腹を開け検査。で悪い所があれば処置。と、言われてもどこも悪くなければ、開ける必要が?とりあえずは、福岡県の先生の結果を待ちます。
なんとも、腑に落ちない気分でした。
当の本人は元気一杯です。
いったい(>_<)
どこが悪いの‐‐‐!!

一応
セカンドオピニオンも
検討中です。
スミマセン遅くなりまして。心配して頂き申し訳ありません。
疲れたのか散歩にも行かず爆睡しており、ぎゅうぎゅうしたいのに、アタシ眠いの! って感じです。
2010/10/23(土) 20:51 | URL | メルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/366-adbee922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
