久しぶりぶりの参加だったのに…
カメラ君不調のためまともに撮れた写真もなく

帰ってきてからの落胆と言ったら…
かいボンなんてあまりにも定点観測組だったし…
みんなのカメラに納まるコトもなかったろうに…(涙)
でも、みなさん画像をお待ちいたすッ!!(THE他力本願!!!)




コレはみんなからいただいた『おみや』に入ってた名刺♪
可愛いものいっぱいで…  ありがとーーーーー♪

おみやもホントいいものたくさんで…
かいボン一家なんて、いつものアレでショボくてスミマセン。。。
でも、いつものアレ!
今回もとっても可愛く出来ました!!

CIMG2702.jpg
いつものごとく、はるまきサンの『SURFBORDER』で作ってもらいましたぁ~♪

名刺はひろサン作のかいボン&ライ子!
ひろサ~ン、いつもゴメンねェ~

ひろサンの作品も『UPSOLD』でTシャツやバッグになるのでどんどんご利用くだされ~

今回のお宿は去年行きそびれた『リーブル』さん

DSC04577.jpg
だいちゃき家と一緒に姉妹ミーティング♪
しーさーチャン、大きくなってたな…しかもパワフル!
ライ子のおしとやかなコトッ"( ' ' ;)
 

DSC04539.jpg
浅間山をバッグに撮った写真も
帰りに長門牧場に行って
牛に戦いを挑むかいボン&ライ子のアホな姿も
白樺湖をバックに撮ったり…
諏訪SAで諏訪湖をバッグに撮った写真も

なんとまぁ~悲しいわ…

。。。また、来年も必ず『行けッ』ちゅ~コトやな! (¬_,¬)ククク
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!(^^)
初訪問で~す♪
Hus☆Hugでは、お世話になりました!
強行組の我が家には、あの帰りの渋滞で、がっつり疲れましたv-406
我が家のへなちょこ兄弟は、さまよっているだけで、全く絡んでいなかったようですが、また機会があったら一緒に遊んでくださいねv-392

HusX3グッズのご購入もありがとうございました。
2010/10/29(金) 17:54 | URL | ラスまま #-[ 編集]
★ラスままサン
ようこそデス!
強行軍お疲れ様でしたぁ~(*^^)v
2泊3日でもヘトヘトなのに…
しかも帰りの渋滞はガッツリ疲れさせてくれましたねェ~(汗)
かいボンもあの通り愛想もシャシャリもないマイペース君で…
懲りずにこれからもヨロシクぅ~♪
2010/10/29(金) 22:49 | URL | かいmam #-[ 編集]
ホントにお世話になりました。
鼓笛隊の記事を読みながらにんまりしちゃいました。

カイ家のシールは毎年の定番だったのですね。
むちゃんこかわいくてどうやってつくったのー?!
と旦那さんと話していたのですよ。
HP見に行ったらHUS☆HUGのが掲載されてましたよ♪
我が家も来年に向けて考えなきゃー
2010/11/02(火) 11:25 | URL | Nao #-[ 編集]
こんちは
カメラはショックやったねー(>_<)
買い替えるんかい?
かいmamのイチデジ写真はいつも楽しみにしてたんやけどなぁ…って読み逃げばっかりしてるけどさf^_^;

先日は雷蔵の誕生日コメントありがとー
実はあっちのブログ閉めちゃったんで、お礼を言いに来ましたねん。
こっちに引っ越ししたんやけど、サボリまくりやから恥ずかしくてコソコソやってます。
来週またギグでお世話になりますー
晴れたらいいね!
2010/11/04(木) 12:09 | URL | 紫苑&雷蔵まま #FaZvgOTk[ 編集]
★Naoサン
HUSHUGのみんなのおみや…気合入ってるから
いつも悩むのよね~~。。
カブらないようにとかいろいろと…(^_^;)
で、カイザー家は毎年同じものにすることにしたのですぅ~
でも、いつもギリギリだから間にあうかドキドキもんです、、
今回もはるまきサンにムリ言って最短納期でがんばってもらいました!
2010/11/05(金) 09:34 | URL | かいmam #-[ 編集]
★紫苑・雷蔵ママ
引っ越し先のURL載せろ~~~
カメラ、買い替えたいんだけど
なんせ、財政難の我が家!!
予算編成が大変ですぅ…v-371
重くて面倒だけど、やっぱイチデジの画像は好きッ♪
ギグまでに新しいのんv-212と思ったけど
今回は間に合いそうにないわ…泣
次までには!!!
2010/11/05(金) 09:38 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/368-c6573cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
