ずっとライ子報告をしてきませんでしたが
ライ子の腎臓数値は少しずつ上がっていて改善される傾向ではなかったのです。。

ここ1週間ほど、元気も食欲もなかったので様子を見てきました。

家の中ではほとんど寝たままのここ数日。。。
今日、先生に相談し時間を作ってもらい急きょ診察を受けに行きました。

10日前にいつもの検診をしたばかりなのに
数値は腎不全が進んでいることを表していました。

前から、普段のライ子の様子とかけ離れた数値…
(ライ子が元気過ぎて。。)
先生も判断がつきかねる様子でした。

今は点滴をして体内の毒素を減らすよう、様子を見るしかありません。

でも、強靭ライ子のド根性がこの壁も越えて見せます!!

CIMG2535.jpg
今日は、かいmamお得意の五穀米リゾットを平らげて♪

…デブりん・かいボンもお相伴できたので。。また、メタボるんだろうなぁ~(;一_一)
コメント
この記事へのコメント
おライポンちゃん、頑張れっ!
2010/11/05(金) 19:15 | URL | ひろ #FvLIUmYM[ 編集]
大丈夫、超えられるよ!!
2010/11/05(金) 19:34 | URL | coba(チョビ母) #GPAZKWNo[ 編集]
米粒パワーやっ
点滴かぁ。点滴で身体も楽になればいいのになぁ。せめて食欲が出てくれっ。凌はお腹が弱すぎて白飯で育ったからな。五穀米なら栄養もあるしな。パワー付けて闘うんやっ。かいぼんは米厳禁やで。元気いっぱいやったやんけ。ライズちゃんの体調が良くなったらランチでも行こな。がーんーばーれー。元気が出る歌、唄いまくったろか?
2010/11/05(金) 22:40 | URL | 薙まま #-[ 編集]
ライちゃん、食べたいもの何でも言って~!! 
タタキ? アイスクリン? 
何でも送るよ~!!
元気になって!!
2010/11/05(金) 22:58 | URL | 蘭★藍まいみぃ~ #-[ 編集]
★ひろサン
ウンっ!頑張るよ~(*^^)v
ルミちんと泳ぐのだ!
(水ギライだけどぉ~~(笑))
2010/11/05(金) 23:10 | URL | かいmam #-[ 編集]
★coba(チョビ母)さん
越え過ぎて、チョビちゃまのとこまで飛んでいきそう~~(笑)
点滴と手作りごはんで今日はチョビっと元気になってますぅ~♪
2010/11/05(金) 23:13 | URL | かいmam #-[ 編集]
★薙ままサン
ホント、びっくりだわ!
とんでもない数値だったんよね…
ちょっと落ち込んでしもたわ。。。(-"-)
けど、米パワーで夜は少し元気になったわぁ~v-91
アホ兄は心配してるんやろうけど
遊ぼポーズしてみたり、ライ子に乗っかってこかしたり…
ほんま空気読まれへんヤツやで!
2010/11/05(金) 23:20 | URL | かいmam #-[ 編集]
★蘭★藍まいみぃ~サン
ありがとうございます!
ライ子、頑張ってますよ。。。
激ヤセしたので頑張って食べさせますね~(*^^)v
2010/11/06(土) 10:11 | URL | かいmam #-[ 編集]
がんばっ!
大丈夫だよ!!!
猛暑続きの夏から秋にかけて急に寒くなったし~
遠出と夏の疲れが今になって出て来たんだよ!
健康な人でも体調崩す季節だもん
がんばって乗り越えやー!
2010/11/06(土) 15:59 | URL | ジョナ #-[ 編集]
★ジョナさん
ありがとー!
本当は入院を…と言われたけど
ライ子は手術以来、極度に病院は「不安な場所」と認識してるようで。。
先生も理解してくれ、点滴も近くの病院で…
緊急の時はあのネオベッツでさえ急診に応じてくれる体制をとってくれてます。
みんなに助けられて応援してもらって感謝です。。
その感謝の恩返しに復活するライ子ですぅ~♪
2010/11/06(土) 21:07 | URL | かいmam #-[ 編集]
あんなに元気に爆走してたのに数値はあがっちゃったか…
季節の変わり目だから余計こたえたのかな。
じっくり&ゆっくり養生し~や♪
お米パワー~いいかもな。
2010/11/06(土) 23:22 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
37歳にもなって言葉が浮かびませんが(´`)。スミマセン……。ライチャンの病気が今より、これ以上、もう悪くならない事を本当に祈っております。
どんどん良くなり元気になりますように。
言葉足らずで申し訳ありません。
2010/11/08(月) 11:39 | URL | メルママ #-[ 編集]
HUS☆HUGでの楽しそうな様子からは想像つきません。。。
(いまもすごく頑張ってくれていると思いますが)ライライがんばって~!!
カイmamさんの愛情たっぷりお手製ごはんで元気取り戻してね。
2010/11/08(月) 14:29 | URL | Nao #-[ 編集]
★アレパパァ~
お米パワーよ、効けェェェーーーーv-39
って、思いながら食べさせてますぅ!
とにかく人も犬も食い力からだからねェ~♪
食材のいい情報アドバイス求む!!!(*^^)v
2010/11/08(月) 18:59 | URL | かいmam #-[ 編集]
★メルママさん
いえいえ…
お気持ち十分伝わります♪ありがとうございます。
ホント、お医者さんに行くたびにいろんなコト考えます。
ライ子にとっていい事、それが飼い主にとっても満足行くことなのか…
医療の世界でよく言われるQOLって
ホント、犬達こそ大事なものだと考えてます!
2010/11/08(月) 19:15 | URL | かいmam #-[ 編集]
★Naoサン
うん!ライぽんがんばってます。
頑張らなくていいって言いたくなるくらい頑張ってます!(*^^)v
私の出来ることはガッツリ食べてもらうくらいですから…v-371
2010/11/08(月) 19:17 | URL | かいmam #-[ 編集]
ライちゃん かいmamの思い ガッツリ受け止めてるよ!!
2010/11/09(火) 01:09 | URL | めいママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/09(火) 09:40 | | #[ 編集]
★めいママさん 
ありがとね!(*^^)v
ライ子は強い子、奇跡の子ッ!(笑)
どんなにしんどくてもお気に入りのサッシ掃除用のブラシを破壊しとりまッv-359(笑)
2010/11/09(火) 16:23 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ponサン
ponさんありがとねェ~♪
また、検討してみまーす(*^^)v
みんなに心配してもらって恐縮ですぅ~。。。(^_^;)
でも、みんなの愛情がライ子に届きます!きっと!!
2010/11/09(火) 16:25 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/369-961426da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
