アレパパさんからバトンが回って来ましたよ!
これがウワサの『バトン』だったのね。

******************************************
【ルール説明】
①回された人はコメントして必ず受け取る
②やりたい人はコメントすればやってもOK
③絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他の人へ☆)
******************************************

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?
  A1☆カイザー…ドイツ語で『皇帝』の意。
     元ドイツ代表サッカー選手のベッケンバゥワーも
       『カイザー』と呼ばれてた。。  
    
Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
  A2☆「カイちゃん~」(普段使い)
     「ザーさん」(特別編)
     「かいぼん」(皆様おなじみ)
     「カイザーー!」(怒るとき)

Q3☆ 今、犬欲しい病?
  A3☆すぐにでも『カモ~ン!」ですわ。。
     かいボンとそっくりなンか、ルピさんみたいなレッドか
     ロシェ、空ちゃんみたいなブラック。。
     なんでもエエからムクムクなヤツ!大募集!!
     けど、かいボンJrが一番欲しい~~ィ♪


Q4☆ もし飼うなら犬種は?
  A4☆あっ当たりマエダのクラッカー。。(古ッ)
     ハスキー! に決まってるよん!

Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
  A5☆日本全国!それとヨーロッパとハワイ
  
Q6☆ そこへ行って何がしたい?
  A6☆日本全国は全国のハス友・ワン友の『突撃!晩ご飯』とご当地めぐり(笑)
    ヨーロッパはバルセロナの試合をかいボンと観戦(できひん!)
    ハワイはリゾートよ。リゾート!(暑いか~??)

Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
  A7☆安全に、自由にノーリードでご近所散策=3(俗に脱出と言う)
     人間との共通語を話せること
  
Q8☆ もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
  A8☆「あんなぁ~カイちゃんな~」ってみんなの他愛もない会話に参加しまくる!絶対!

Q9☆ 愛犬の短所は?
  A9☆あんまりないなぁ~。。
     とられたくないモノは誰カレかまわず唸るトコ。。くらい…
 

Q10☆ 愛犬の長所は?
  A10☆優しい!とにかく優しい平和主義者。
     そこが「へっぽこ」である所以。

Q11☆ 愛犬の大好物は?
  A11☆五穀米。ドッグハウスピコネの『そのままマグロ』。
    
Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?
  A12☆寝言!特に「ケッケッケケ~」って笑う寝言。。 
      癒されてます。その寝言に…ふっ

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?
    遥か100%振り切ってるよ。
    パパは測定不能ですっ。

Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

   ジャカジャカジャカ~~~
    ①ハイパー佑ちむ&マッタリ大にィさんの
     だいちゃきサマ~~~ よろしゅう♪
    ②かわいいかいボンの妹分、すももんの  
     すももママン   よろぴく♪
    ③かいボンの『永遠の師匠』ハイパーCindy姉ちゃんの 
     cin母さん。。 よろしくね♪

  以上、勝手に 選ばれた幸運な御三方よろしゅう~お願いしますだ。。o(^∇^)o 
    みなさん、お忙しいとは思いますが何卒宜しくごめりんこ♪
かいちゃ~ん

コメント
この記事へのコメント
呼ばれて飛び出て
ジャジャジャジャ~ン♪
だいちゃきまん惨状!じゃなくて、参上!!
かいボンを呼ぶときの声色までがわかってしまう私です。
しかも、かいちゃんが喋ったら絶対言うよねー。
あのニュアンスまでもお見通しさっ!
私はかいmamみたいに、笑いは取れないけど(^m^ )がんばってバトン受け取りますです。
お見舞いもありがチュv-10
2007/03/09(金) 21:29 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[ 編集]
お返事遅くなっちゃった・・・
バトン受け取りました~
暖かくなってきて人間には良い季節♪
ハスキーには厳しい季節が近づいてきましたねv-12
又、妹とも遊んでやって下さいませませv-238
2007/03/10(土) 00:21 | URL | すもも姉 #GCA3nAmE[ 編集]
かいmamさん~
忙しいのに悪いね、ありがチユ♪
ベッケンバウアーか…懐かしい名じゃ!アレパパもサッカーフリークだよん(^^)v
『突撃!晩ご飯』、いつでもOKだよ!おいでv-275
2007/03/10(土) 11:34 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/37-255a2b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
