A HAPPY NEW YEAR 2011

あけましておめでとうございます!
本年もかいボン&ライ子共々、かいボン一家をよろしく御贔屓のほど
よろしくお願いします

NY.jpg

相も変わらず。。。今年もバタバタのかいボン一家とは思いますが
愛想つかさず、付き合ってなぁ~~~♪

 2011年決意! 
かいボン…メタボを打開し、イケメンと言われたあの時を取り戻す!!
ライ子…病気に負けへん!!!ライ子、強い子、奇跡の子!今年もかいチャンを喰ってやるッ♪
かいパパ…腰痛に負けない!トレーニングあるのみッ!
かいmam…今のまま(?)やさしく、若々しく!!!(笑)(;一_一)
お嬢…ついに受験生!1に勉強。2に勉強。3に勉強!!薙ままの誘惑に負けない!

…っとまぁ~~。それなりに頑張って元気に楽しく行きま~す
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年とるといろいろガタがくるよね~。
若々しいかいmamが羨ましいわ~。
お互い、楽しい一年にしようねっ!
2011/01/01(土) 20:37 | URL | pon #nieEO.IM[ 編集]
今年も坊ちゃんず、共々どうぞよろしく世の中いろんな誘惑があるけど、皆がんばりやぁ
2011/01/01(土) 20:58 | URL | アレパパ #mQop/nM.[ 編集]
★ponさん
今年もヨロシクねェ~♪
まっ。。気分はいつでも20代!!
っとあつかましく行きますよ(*^^)v
2011/01/04(火) 11:52 | URL | かいmam #-[ 編集]
★アレパパ
今年もヨロシクぅ!
年頭の決意は『誘惑に負けない!』これが永遠のテーマだね!
今年はいい事ある気がする!っと
思い続けて走ります====3
2011/01/04(火) 11:54 | URL | かいmam #-[ 編集]
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

去年のGIGではお会い出来ず残念でしたe-442
スピカ&リーフくんも2dogデビューしました
打倒!凌くん&かいぼんコンビ!!って目標は高くなんだす☆
2011/01/04(火) 16:30 | URL | sen #X9d0ktEs[ 編集]
おめでとさん~
↑senさん、打倒!凌&かいぽんならタイプⅠにしなはれ~
かいボン、いつまでもイケメンだよー!
ライ子、卯年だからさらに元気な子にジャンプUP!
かいパパ、お察しします・・・
かいmam、・・・・
お嬢、お受験がんばれー!
2011/01/04(火) 16:55 | URL | ジョナ #-[ 編集]
おめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
幸せって 嬉しいと思う気持ちがいっぱい集まって感じるのかも。。。
今年も沢山の喜びがありますように☆
めい&まい と また遊んでね!
2011/01/05(水) 00:44 | URL | めいママ #-[ 編集]
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年はHUS☆HUGでお会いできないのかな、と思うと残念ですが
お嬢ちゃまのお受験がんばってくださいね。
ステキな一年になりますように★
2011/01/05(水) 16:15 | URL | Nao #-[ 編集]
★senサン
今年もヨロシクぅ~
スピちゃん2DOGですかぁ~~!?
凌&かいボンは最近はダレダレですよーーー!
ハードル低ッ!!(笑)
一年元気に楽しく過ごしましょッ♪
2011/01/07(金) 15:00 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ジョナさん 
かいmamだけ…あらへんやん!!v-359
今年もよろしくですッ!
名古屋に遊びに行くからよ~~~
エスコートよろしくね♪
2011/01/07(金) 15:02 | URL | かいmam #-[ 編集]
★めいママさん 
ヨロシクヨロシク!
めいまい家は今年の走行距離はどれだけだろね~~?
安全に元気に今年も走れ~~e-125=3
2011/01/07(金) 15:04 | URL | かいmam #-[ 編集]
★Naoサン
今年もヨロシク♪
最近、アイビぼんがデカくなって寂しい…
ハスキーになってしまった…(;一_一)
次はどれだけデカくなるかだな…
チューディンからオーディン越えて
デカディン!?メガディン!?(笑)ぅ
2011/01/07(金) 15:06 | URL | かいmam #-[ 編集]
かいボンは、今でも十~~分イケメンだよ!!
お嬢は受験生!?まだまだ小さい小学生のイメージだったからビックリ~☆
今年はお受験ママのかいmamも忙しい一年になると思うけど、頑張って乗りきってね!!
でも、確かに息抜きも必要だよね~(笑)
今年も、明るく楽しいKaiser一家の様子、楽しみにしているね♪

2011年も、Kaiser一家にとって幸せな一年になりますように☆
今年もよろしくお願いします♪
2011/01/11(火) 19:57 | URL | すずねえ #Na2Yg6cE[ 編集]
★すずねえ
おおッ!ラブラブすずねえv-343
年頭からすでにバタバタよ…(;一_一)
今年を予想するかのような2週間を過ごしてる。。
でも、これも元気な証拠だよね~~
ってポジティブに今年も走りまーすv-355
かいボン…イケメン過ぎてお子チャマかいボンに戻ってるわ。。。(汗)
2011/01/11(火) 21:04 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/377-bc7f5aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
