昨日の『ハゲ』発見で今日は病院行き!
前にも書いたことあったけど
動物病院の先生と看護婦さんは大好きだけど…
やっぱりお医者さんはキライ!
かくれんぼ

でも、ここの病院にはねこサンの受付嬢がいるのです。
受付ねこさん2


いつもはハウスに入ってるけど今日は外に出て
受付してました。…

受付ねこさん



挨拶に行ったかいボンはしっかり威嚇されてました

診察台

診察台ではヘッピリ腰で。。。

感染症を起こして痒くてかきむしったのが原因でした。
しばらくお薬で治療です(  ̄д ̄;)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たいしたことじゃなかったんだね?
良かった良かった =3
元気ならハゲも愛嬌ってことで!
んじゃ、シンちゃんの「特製エクステ」いらないのか?
2007/03/10(土) 12:30 | URL | cin母 #5ZWnGM1I[ 編集]
かいボン、剥げが出来ちゃったんだねぇ(ToT)
メリーちゃんにもあるんだよ~
でも、お薬を塗ったらちゃんと治るから大丈夫だよ(^^)v
早く、カイカイ治まりますよ~に(*^_^*)
2007/03/10(土) 22:54 | URL | COCOママ。 #9q2FTWbs[ 編集]
どこでうつされたん?(笑)
感染症とは・・・
かいボンは感受性高いんかな?
早く治ると良いね
実は紫音も結構ひ弱ちゃんで口吻のところに傷状のモノ(多分感染症!?)が既に2度ほど出てます。
血筋かな?
2007/03/12(月) 11:19 | URL | しおぴー #bEl/vct6[ 編集]
早くよくなりますよーに!
かいボン、カイカイになっちゃったのね。
すずも、皮膚が弱くて、よく口周りとかはげるんだよ~薬塗るとすぐよくなるけどね。
かいボンも早くよくなるといいね!
男前が台無しよん☆
それにしても、診察台に乗ってるかいボン、ほんとヘッピリ腰でウケるよ~(笑)キリッとカッコいい顔もするのに、ほんとかいボンってギャップのある男で魅力的だよ!(*´m`)
2007/03/12(月) 22:18 | URL | すずねえ #Na2Yg6cE[ 編集]
可哀想にぃ
感染症か!
早く薬で治るといいねぇ
私個人としてはハスキー界の渡〇謙
を目指して欲しいですねが・・
あっでもやはりハゲは治してね!
渋いより可愛いかいボンだもんね♪
受付が猫って凄いね(汗)
2007/03/13(火) 09:33 | URL | ローズまま #-[ 編集]
★cin母さん
かいボンに『エクステ、カッコいいかもよ~?』って相談したところ
シン姉ちゃんがいつも背中にいてるみたいで
気が気じゃないそうです。。ぷっ
なんかその毛だけ異様に立ってたりして~~ψ(`∇´)ψ


★CoCoママさん
ありがと!
お医者さん曰く
やっぱり最近はわんこにもアレルギーっぽい症状多いんだって。。
現代病かね~。。
かいボンも春になると出てくるからね。。
がんばって治さなくては。。。


★しおぴーさん
うつされたっていうのかな~~??
そう言うのでもなさそうだけどね。。
幸いジクジクしてないから良かったよ。。
結構、敏感だから紫音ちゃんも体質は似てるかもよ!


★すずねえサン
すずちゃんも目、大丈夫!?
いやだね~~。
かいボンも耳に鼻に口のまわり。。
あぁ~見えても繊細なんですぅ~~(汗)
診察台の上ではそりゃ~おりこうサン!(爆)
だって「カイちゃん、ちゃんと賢くしてるから痛いことしゃんといてなっ!」って
お願いしてるみたいだよ。。(笑)
顔を抑えてる看護婦さんに一生懸命
ペロペロしてず~~~っとシッポ振ってるんだよ!
面白いよ~~v-7


★ローズままサン
えぇ~~~渡●謙~~~。。
ィャだぁ~~。。ハゲてるやん!
今回処方されたのが大きい錠剤で
これまた飲ませるのが一苦労!
いらん物は飲み込むクセに
大事なものは飲もうとしない…。
ホンマ世話が焼けるよ~。
2007/03/13(火) 10:45 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/38-8c0b27c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
