上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すっかり引きこもりカイザー家もGWくらいはお出かけ  
…と言ってもお泊りは出来そうにないので日帰りで…

少々の不安を抱えながらも、早めに家は出たものの…
さすが、1000円高速が最後になるかも知れない連休。。
すでに、あちこちで渋滞発生!!!

しかも、東海北陸道は途中から一車線の対面通行!(高速の意味あらへんやん)

どうにかこうにか目的地に着いたらすでにお昼過ぎ…
DSC02051.jpg
まずは前から行きたいと思っていた世界遺産・白川郷
 
DSC02058.jpg
まだ、向こうの山には雪が…そしてあちこちに桜も
桜と雪をもう一度見れるなんて…来た甲斐があるってもんです!

DSC02090.jpgder="0" width="234" height="350" />
お休みは結構な人出と聞いていたがやっぱりすごい人でした。

DSC02134.jpg
この吊り橋結構揺れます! ライ子は嫌がって歩けなくなるかなと思ってたけど
案外、へっちゃらでよかった~~

DSC02118.jpg
お約束の飛騨牛串焼きと飛騨牛まんを!

DSC02119.jpg
あまりにも贅沢すぎるのでかいボンとライ子には半分コで!(笑)

ここ白川郷でもハスキー人気はスゴイ!
ちょっと止まるとモデル状態

ずっと後を付いてきて写真を撮る人もいてたり…

DSC02095.jpg
水仙の花も咲いて、ここ白川郷はこれからどんどん春になっていくんだねェ~♪

本当はもっともっとゆっくり見て回りたかったなぁ~!
なんせ、遠足のような短時間見学しかできないわ…
sirakawago.jpg

もったいなさすぎる!!
いつかリベンジ!
でも、端っこに残る雪の感触も確かめれたこのお二人サン。。

DSC02061.jpg
この満足そうな顔でこちらも満足です

さっさ…急いで次々===
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/390-b85a6692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。