早いもので、もう1カ月以上も前の事…
ライズのいない大きな穴はまだまだ埋めれそうにありません。

連休初日は49日法要を済ませ、ひとまずの節目を迎えました。

いろんな人から励まされ応援してもらい心強さを感じながらも
正直、埋めきれない虚脱感と闘っているのが現状です。

今思うのはライズの分もそして今までと変わりなく
ライズを思いながらも、かいボンとの時間を大切にすることが
ライズへの供養なのかも知れません。。




ライズのお骨の周りにずっとひまわりを置いてます。
サンフラワー=ひまわりはなんとなくライズかな!?って気がしてます。

ふと、このブログの題名を見て思ったのですが…
『KaisreわんNight さんRIZE』
OneNightはかいボンの血統名からそしてライ子の名前の由来のサンライズ
『朝の来ない夜はない』…文字通りライ子は太陽の子でした。。

みんなで笑ってライズを思う事が一番なのかも知れません。。
ムリに乗り越えたり忘れる必要もないのかなと思います。
ただ、ライズを思いながら笑って過ごせる日を迎えないと…
と考える今日この頃です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/397-70f1883b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
