秋と言えば、運動会。

中学生活最後の体育祭。
お嬢の気合の入れようはハンパねェ~
本当はもっと気合を入れなきゃならんとこあるだろーにッ (笑)

夏休みからずっと休みなしで学校へ通い。。
自分たちでダンスの曲やら振り付けやらを考え…

エネルギーを注ぎ込んできましたよ。。。 (受験生だけど…)

P9250745.jpg
ドン晴れの大晴天
お嬢の考えた今年の体育祭テーマ!

P9250790.jpg
リレーは…まっ、それなりの結果。。(笑)

で、P9250887.jpg
3年女子のマスゲーム。
最初に全員で気合を入れ

P9250917.jpg
…楽しそうな顔。。。。御想像にお任せしますッ♪

P9251003.jpg
自分たち手作りのダンス。
それぞれが大満足の様で『はぁ~青春』を感じましたよ。


P9251040.jpg
最後に夏休みも毎日、生徒に付き合って指導してくれた先生に
子供たちから感謝を伝え。。
涙ながらのニコニコ笑顔が100個

感動の体育祭でした♪


さぁ~残るは受験街道まっしぐら
と思ったら、次は文化祭…らしい

P9251066.jpg
「オマエ、ダイジョウブカ?」 
        by:かいボン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/404-255f8628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
