清水寺を後にして
八坂神社方面へ

PAP_0046_20111127141308.jpg
ねねの道を通り、PAP_0047_20111127141308.jpg


PAP_0043_20111127141309.jpg
祇園の花見小路へ。。。
怪しいお天気も不思議と歩いてる時は雨に降られず
車で移動中の時だけパラっと…

晴れ犬ハスキーパワーです。

お昼を食べに新風館へ行くのに烏丸御池方面へ移動。
ここでも、食べるのが恥ずかしいくらい。。
周りは気にせずお二人さんを撮影!

ちょっと早い、クリスマスツリーの前で♪
PAP_0037_20111127141310.jpg


さっ、三条あたりまでお散歩しよか…
PAP_0035.jpg
途中の京都府京都文化博物館前で・・
建物全部入れたいけど、そんな離れたら人で撮れません。。
ので、どアップ。。。
なんとかお天気ももってよかったね~。

夕方、薙家がスゲー早い晩御飯を食べてると聞き
家に帰ってからお嬢を連れ合流。

ウチのご飯に付き合ってひたすら横でアイスを食べる薙ままを見ながら
ご飯を済ませ…

無事、レンタル娘の任務終了!
つっちゃんありがとね~♪

…ひとりっ子を満喫してた凌っちはこの日一日、ルンルンのギンギンだったらしい。。。(^_^;)
なんでや!??
けど、アンタとこにちゃんと妹は帰るで。。
おたくはパピーウオーカーと違うから。。。(3年で返しさんでええでっ)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ご無沙汰しております。
しーさーちゃんと、先月香川でお会いし、ライズちゃんのこともお伺いしました。
大きい子だったみたいですね。
セナとライズちゃんが一番似てるって思いましたが、しーさーちゃんも横顔とか、ふとしたしぐさが似てましたね。

レンタル娘さんもかわいいですね。
ウチもどこかのハスをレンタルしょうかな?(笑)
それかセナをどこかへレンタル・・・
どんな反応か見てみたいような気もします^^;
かいmamさんも、いつもの日常に戻られているようで安心しました。
これからお嬢様のお受験で大変でしょうが、お体をお大事にして乗り切って下さいね!
2011/11/27(日) 17:10 | URL | pearl #MF8IyTP2[ 編集]
★pearlさん
こちらこそお久しぶりです(*^_^*)
しーさーと会えましたか!?
恐るべし同胎!
ホント、しーさーとライ子そっくりですからね~
しかも、行動や声まで!
だいちゃき家と一緒の時はライ子がよみがえってきます!
蔦子とは姉妹以上にライ子も気があったみたいで
姿は違えどこれまたライ子を思い出します。
かいボンもたまに会っても蔦子との相性がいいので時々ウチの娘になってもらって。。。
たまの2頭飼いもいいもんです!
セナちゃんともぜひぜひお会いしたいですね~~!
関西遠征、お待ちしてま~すッ♪
2011/11/29(火) 20:48 | URL | かいmam #-[ 編集]
あんがとね~。
レンタルTSUTAKOYAのUPを聞きつけて見に来たでー。カイザー家に行ったらほんまに嬉しくて楽しいみたいやな。カイMAMの事メイドやと思ってんちゃう?可愛い娘に布団に入って来て欲しいわぁ。ちぇっ。
ライズちゃんの画像見たらうぅっってなるけどライスちゃんの事を思えばすぐにカイパパが浮かぶから涙が止まるんやけど・・・どないしてくれんねん。京都はさっぱりワカランチ会長やから今度連れてってな。そうそう、新風館行ったんやー。ええなー。ツリー綺麗やなぁ。新風館から商店街行って豆政の茶団子買いたいわ。冬の間に行こうぜー。あ・・・受験・・・お嬢、1人でがんばれー。
2011/12/01(木) 22:02 | URL | 薙まま #-[ 編集]
★薙ままぁ~
こちらこそ、毎度お世話になりました!!
レンタル娘今回も大活躍やったでv-218
京都は人が多いけど、いつ行っても面白いで!
んまいとこも多いしなッ♪
おみやもいろいろあるし…
ぜひぜひ行こうや♪
2011/12/04(日) 10:44 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/408-d6a71094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
