上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライズがお空に逝ってから、半年…
遠い昔のようで昨日のようで…

癒されたと思う時もあれば、
本当はあの時の事、あの時のライズの感触、体温が未だに忘れられずにいる。

でも、それでいいのかな!?と思う気持ちになれてきた。

DSC04186.jpg

最近、家族が時々(バラバラに)かいボンでない声が聞こえたり、足音が聞こえたり
ライ子が家の中をたま~に観察しに来てるのかな!?

それもいいかも?? そうやってどこかでライ子がウチの一員として居続けてくれれば…

今年は我が家にとって大きな動きがたくさんあった。
辛い事や悔しい事であったり、苦しい事も楽しかった事も嬉しかった事も
ぜ~んぶ、それはみんなが来年大きく飛躍するための助走なのだと思います。

ライ子の姿はなくなったけど、姿以上に大きくみんなの心にいる
そんな来年を迎えるためにあと3週間。

バタバタと楽しい毎日でありますように!!

ライズ、もうすぐクリスマスだよ~~
ケーキ食べにおいで~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふっ。
うちの方がスイーツ多いからライ子もせりかちゃんもうちに来てるんやでー。
おっほっほっ。ライ子はいつも食い逃げしはるけどな・・・しくしくしく。もう半年も経つんかぁ。メッソンダ―(かいパパ)大丈夫かぁ?
2011/12/17(土) 22:50 | URL | 薙まま #-[ 編集]
★薙まま♪ 
そうやねん。。。
最近聞こえる足音は結構大きく聞こえる。
ライ子、スイーツの食べ過ぎでデカくなったんちゃうか!?
まっ、セリちゃんとライ子でお空で2頭引きの練習してるからスイーツはエネルギー源になるからええねん♪
メッソンダーは時々降臨してきてどメッソンダーになるけどなっ。ぷっ
2011/12/18(日) 23:24 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/411-b4ad5f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。