ども、蔦子です。
とうとう、アチラのお家から家出しちゃいました…
だって、あのマザコンあにき。。ウザいんやもん…


てな、事はあっりませ~んッ

PC162366.jpg
アニキの一大事。。おかんは気が気じゃなさそうなので
気晴らし役をしようかと思いましたが…
ここはひとつ!気を利かして
親離れ出来ないアニキに子離れできないおかんを譲ってあげることにしました!
てか、ココのアニキ(かいボン)も親離れしてなさそうですがぁ~
PC162359.jpg

カイザー家には何度もレンタル娘のお仕事できましたが
いつも、お休みの日でお出かけばかり…
今回は平日の金曜日。。
お仕事中は特等席でお昼ね。。
あっ。。かいボンは玄関のタイルの上!(*^^)v

PC172373.jpg
家族の多いカイザー家は登場人物も多いので
蔦子、顔と名前を覚えるだけで一苦労!!

チビッコとも仲良くなりました♪

PC172390.jpg
えっらそーーーに藍チャンには「ちゅーたーこー」って呼びます。。ウザっ

あたちが帰った後も青い目のハスキーぬいぐるみは
全部、「ちゅーたーこー」って名前になりました。。

PC182503.jpg
3泊もしたのであたちの寝どこもしっかり決まりました!
かいパパは足元に寝られて、足を伸ばして寝れず
三日間、ちっこくなって寝てました。イエ~イ

あっ。。ドッグランにも遊びに行ったけど
ご報告はまた後で。。

かいmamの出勤時間は駅まで一緒に散歩しながら見送ったり
夜は駅前の(ショボイ)イルミを見ながら散歩したり
ご近所の人はかいボンとあたちを見て「」不思議そうにするし…
お家では家族がいっぱい出たり入ったりだし。。
忙しい三日間でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レンタル・TSUTAKOYA、いい仕事してるようだなv-10
それにしても藍ちゃんとのツ~ショット、やけに蔦子の顔、でかくな~い?
お宅のお孫さんの顔がちっちゃすぎるんかぁ??
2011/12/19(月) 22:48 | URL | アレパパ #-[ 編集]
★アレパパァ~  
うらやましいやろォ~~
蔦子にはいつも助けられてます。
蔦子、けなげにカイザー家の娘役ちゃ~んと頑張ってくれてるよ♪
我が家の数多い登場人物ともみんな仲良くやってくれますッ!
2011/12/22(木) 21:40 | URL | かいmam #-[ 編集]
あんがとよー。
助かったぁぁぁー。受験生と男前大学生を睡眠不足にさせて、かいパパの仕事の邪魔もしたら悪いなぁて思ってたけど2日目からは落ち着いたらしくて良かったわぁ。あおいちゃんともマブダチになれたみたいやしね。で・・・セカンドハウスに帰って来たらめっさ機嫌悪かってんけど・・・どないしてくれまんねん。サード家大好きになってしもたがな~。ま、でもまたかいパパがメソンダ―になったらお役に立てるように努力します。
ほんまにあんがとね~。
2011/12/22(木) 22:37 | URL | 薙まま #-[ 編集]
★薙まま♪
v-218いつもいつもメッソンダーに貢献してもらってるでェ~♪
セカンドハウスはマザコン兄がややこしそうやもんッ(笑)
蔦子ォ~!アニキのメメしさにうんざりしたら
また、おいで~~~~
2011/12/25(日) 20:08 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/412-6f846e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
