上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かいボン家にとっても、社会、世界…
全てにおいて激動の一年もあとわずか。

3月の震災の衝撃は未だ忘れることのない…
そしてあの阪神大震災をも思い出させる出来事でした。
ハスキーずの仲間の大事な人も犠牲になられ。。
いろんな事を改めて考えさせられ大事なものを失う怖さも感じました。

そして、その記憶すら薄れることのない時に
6月、突然としてライズがお空に行き…

いや本当は突然なんかじゃなかった。。。
でも、もしも…と浮かぶ考えを否定し打ち消しながらのライズとの
2年と数カ月…
ライズの闘病は生まれながらにして始まってたんだろうね。
みんなの励ましにあったように短くも濃く、ライズは生きて行ったんだと…

PA301238.jpg
今、空からライズがみんなを見守ってくれてるんだろうね。

だけど、時々思う。
もう、次のライズの人生を歩んで行って欲しいと…

私たちはちゃんとライズを心においてこれからもいてると

大きな悲しみもたくさんあった2011年。
この悲しみが希望の強くたくましい輝きに変わる2012年でありますように!
たくさんの優しさ、本当にありがとうございました。
みんなに支えられた一年でした。

皆さま、よいお年を♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/413-988ac611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。