Happy New Year

あけましておめでとサン~~
いろんな事があった2011年をブっとばす勢いで
2012年、カイザー家をどーぞ御贔屓にッ♪

PC152261.jpg
今年はあと40日近くに迫ってきたお嬢の受験やちィ兄ちゃんも大詰めの
勝負の年!
気張ってもらわんと~~!

お嬢が高校生になるなんて…
時の経つのも早いですなぁ~
かいボンも2月で7歳。。
改めて、かいボンとの時間を大事にしていかなきゃ~と思います。
またみんなとステキな時間をいっぱい作って行ける一年にしていきたいと思います。

本年も楽しくHappyな一年にしていきまっしょい!!
コメント
この記事へのコメント
かいmamさん、
2011年はみんなからいろんなものを奪って行った年でしたね・・・
どんなに時間が流れても思いは消えないけど、たくさん幸せもらったし大切なものを残して行ってくれました。

シンちゃんのいないcindy家になっちゃたけど、これからもよろしくお願いいたします。
2012/01/01(日) 23:22 | URL | cin母 #-[ 編集]
あけましておめでとうっ!
今年もよろしくね~(^^)
楽しくスバラシイ1年になりますようにっ。
かいボンも健康第一よ~。
一緒に元気なシニア期を過ごそうね(^^)/
2012/01/03(火) 23:26 | URL | ビンぞう #r4B5d2wg[ 編集]
明けましておめでとうございますv-457
昨年は色々と辛い一年だったけれど、みんなの支えで頑張らなきゃっ!って思った年だったね。
かいボンも皆も元気で健やかな一年を過ごそうね。

本年もどうぞよろしくv-411
2012/01/04(水) 11:16 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
★cin母さん
おめでと~♪
てか、年賀状書きながら
「ウチって喪中かな??」と単純に考えたヨ…
なんか、日本中が喪中のような2011年だったね。
でも、空から元気をたくさん降らすために
シンちゃんやライ子がお空へ赴任したんだよね!
シンちゃんの残したものは大きくて
まだまだ、足跡はいっぱいある!(笑)
ことしもどーぞヨロシク♪
2012/01/04(水) 17:44 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ビンぞうサン
どもども、おめっとサン♪
スンバラシイ一年の幕開けだ~~!って
決意して頑張りまっす!(*^^)v
ウー銀コンビに会えればなぁ~~
と願い今年も楽しく行きま~す♪
オッサンシニア世代。お茶目に楽しみましょ~~!
2012/01/04(水) 17:47 | URL | かいmam #-[ 編集]
★アレパパァ~
おめっとサン♪
越年合宿お帰りィv-221
何かとたくさんのコトがあった2011年。。
今年は楽しいこと満載の2012年にしていきたいね!
みんなとなかなか会えなかった去年の分を
取り返す今年にしたいね~~!
まずは春の西遊記楽しみにしてるよ!
もひとつ西までおいでよ!
今年もヨロシクぅ♪
2012/01/04(水) 17:50 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/414-7150631e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
