正月気分も薄れ。。
お出かけするにも、ふところが寂しい3連休…

こう言う時は近場で散歩…

毎度おなじみ、大阪城初めとまいりましょう!
P1080035.jpg
さすが、ヒトもまばら…と言っても
この寒い中、それなりに観光客もいましたが…

去年の大河のブームの名残もまだあるのかなぁ~

外堀の公園外周ではジョギングする人も多く…
(東京の皇居外苑とおんなじでジョギングのメッカ!)
ダンスの練習してる人や…これも大阪ならではかも知れないが、お笑いの練習するコンビ!
お笑いの練習してる風景はいろんなとこで結構見るんよね!(笑)

寒空の中、いろんな事に挑戦してるんやぁ~~♪
日本の未来は明るいね

P1080012.jpg
ここ、大阪城公園はライズと一番良く行った公園。。
思い出もいっぱいやけど、四季折々の公園好きやわ~~!

今年はどこへ出かけられるかな!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪

お笑いの練習している人、
こっちじゃ見たことありません!!
しかもいろんなところで見かけるとは…
さすが土地柄ですね(笑)
2012/01/10(火) 17:07 | URL | Nao #-[ 編集]
★Naoサン
そりゃそ~だよねェ(^_^;)
ホント、生まれながらにしてのDNA恐るべし!!
フツーにお笑い芸人を将来の夢にする子供の多い事!
大阪にいてお笑いのセンスは生きていくうえでの絶対必要なもの!(笑)
な~んてね!
2012/01/11(水) 22:46 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/416-860dd980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
