上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
薙ままが正月旅行で任務を無事果たし
成果が送られてきたので譲渡式兼ねてランチへ~~
またもや、DBLサンへ♪

かいボンのNEWリード&ハーフチョーク
PAP_0000_20120116221453.jpg
清里から写メをもらい迷って迷って。
結局、薙ままや現地メンバーに任せて大正解!! この茶色テープの方、えェやんッ
気に入りましたッ!
…薙ままは渡す寸前まで狙ってたな。。。ふっ

今日はティナ家も参戦です。久しぶり~~
病み上がりのティナパパ。
久しぶりのデートと聞き、頑張って来てくれてありがとーーー!
好きなだけ飲みやぁ~~ …てか、飲んでたな… (笑)
PAP_0033_20120116221617.jpg
今日は我が家もベビーシッターを頼まれてたので藍サンも一緒!

ランチの後はみんな時間があると言うことなんで
カイザー家お得意の大阪城公園へGO~~
PAP_0027_20120116221559.jpg
公園内を歩くと大阪城ホールでは久保田利伸のライブ…
ツアートラックの前で写真を!
てか、ここでもすでに囲まれた。。

公園外周を歩いてたら突然、ハスキーズの鼻アンテナが反応!!!
PAP_0031.jpg

やたらと排水溝を覗いては異常に嗅ぎまくる…
「なんや!?」と覗いたら
どうも、この排水溝の中で猫が飼われてるらしい…
上から怖い顔が5つも見えるからビックラこいて逃げたみたい…
PAP_0029.jpg
それにしてもいつまでもしつこいほど、ニオイ嗅ぎまくってたな…

さぁさ~~
大阪城バックで記念撮影やで~~!
この前見つけた撮影ポイントの極楽橋で
PAP_0022.jpg
しくしく…
カメラにSDカードが入ってないことに気づいて今日は携帯です。。
アホやわ~~ はぁーー

PAP_0018_20120116221559.jpg
PAP_0014_20120116221559.jpg
普段は絶対避ける石垣。
なんと!みんな一緒やと調子に乗って登った!!!!! 
ものの…
やっぱり怖くて写真どころじゃないかいボン。。
ちっこい耳だけ見えてます。。

PAP_0011_20120116221451.jpg
天守閣の前で記念撮影
でも、ここからが大変やった!

天守閣見学から出てきた中国観光客
PAP_0008_20120116221452.jpg
次から次へと増えてくる…
すでに包囲されてしまったハスキーズ。。
撮影会は始まってる。。
勝手にリードは取り上げるは…並んでるハスキーズの間を割り込むは…
前に寝転ぶは…  やりたい放題。。

PAP_0007_20120116221453.jpg
とんでもない事になって来ましたわ。
撮影ポイントを変えても付いてくるわ付いてくるわ…
ハスキーズもホトホト疲れ果ててます。

PAP_0006_20120116221453.jpg
寒かったけど最後まで写真にも付き合ってくれてみんなお利口やったね!
てか、ご褒美が尽きるほどふんだんにオヤツ食べれて良かったね~~(笑)

PAP_0004_20120116221453.jpg
休憩にお茶屋でみたらしだんごをみんなで食べてたらひとりいないと思ったら…
ティナパパぁ~~~  遠くてちゃっかり休憩してたわ。。ぷっ


今日は楽しかったぁ~~♪みんなありがとね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まいど~。
日曜日はカフェの予約から大阪城ガイドまであんがとね~。しかも可愛い可愛いアイドル付きで楽しかったわぁ。
また拉致って来て~。あの外国人集団・・・笑えたよなぁ。あんだけ嬉しそうにハイテンションで並ばれたら諦めるしかないよな。
ところであのリード、いつでも買い取るから。悔しい~っ。
なぁなぁ、私のブログさぁ、画像が取り込まれへんねんけどなんでー?
2012/01/17(火) 22:10 | URL | 薙まま #-[ 編集]
まいど楽しいプチツアーやね~しかしあいかわらず『かの国のお方』はパワフルだわぁあの勢いでワッと来るとオーディンはどん引き!ダリルはハイテンションになんねんエレンさん~良い仕事してますなぁサイズ合わんかったら引き取るよぉ(笑)
2012/01/19(木) 08:11 | URL | アレパパ #mQop/nM.[ 編集]
おにゅうのリードとカラーがステキ~♪
ウチもそろそろ新しいの欲しいな。

しかし恐るべし観光客!
そそ、勝手にリード取り上げられたりするよね(汗
寝ころんだり…までとは凄すぎる~(^^;)
お利口なハスキーズ、オツカレちゃん!

2012/01/20(金) 12:20 | URL | ビンぞう #r4B5d2wg[ 編集]
★薙まま… 
コメ返遅っ!ゴメン…
また、行こうぜィ(*^^)v
大御所さま一家は御隠居さまも大婆様もいつもおもろいしな!
リードも任せて安心♪
気に入ったわ~~!
まっ、あきらめて…ぷっ
2012/01/21(土) 17:31 | URL | かいmam #-[ 編集]
★アレパパァ~
おもろいツアー。アレ家も一緒に行きたいわ~~♪
華の国の方たちのあのパワーはなんざんしょ!?(笑)
せやな…オーちゃんはドン引きやろなぁ~~(^_^;)
ほらほら…だんだん西遊記も本当の西の王国まで足を伸ばしたいやろ~~!v-398
2012/01/21(土) 17:34 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ビンぞうサン
このリードいいでしょ~~!(*^^)v
持ち手が3カ所あるの…
薙家仕様でね!
3カ所あるから引き寄せるときや持ち手のバックルで係留もバッチリ!便利だよ!
海外からのお客さんはパワフルで毎度ながらこっちが引いちゃうね!
2012/01/21(土) 17:37 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/417-53e2f22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。