もうすぐ今年最初のギグレースがあるので
みんなで練習してきました。。
…まぁ~なんて練習熱心なんでしょ!??<( ̄^ ̄)>
エライでしょ!!

しの

真打!凌にィは余裕の走り。。
今回もブッチギリの1位か~~!?

セリカ

セリカちゃんはなっナント今回は薙ままと『ママさんコンビ』で
出場するんだって!『おばちゃんパワー』でがんばれ~

2号

セリカちゃんの息子。2号はまさに『重量戦車』
パワーが違います!!
レースデビュー。。

ガム

レースデビュー組では期待の新人!グロネンの我夢くん。
さすがの走り。。早いのなんのって…
我夢っちに勝つには『誘惑作戦』で気をちらすか…
コースの傍で『オヤツ』でも見せるとすっか~~Ю―( ̄(●●) ̄)


コテツ

コテっちゃんも来たよ!
こりゃ~強敵だらけで。。大変だよ!

カンタ

 
癒し系のカンちゃん。。
さすが賢いラブちゃんだよ、併走して走るんだよ!!
「カンちゃん、レースは前見て走れ==3」

サクラ


サクラ カニクロス


今回はお嬢がさくらチャンとカニクロスに出場予定!
本当はロシェちゃんとジュニアでギグに出る予定にしてたけど
ギグはジュニアがなくなったんだ。。
いくら賢いロシェちゃんでもまだお嬢にハスとカニクロスさせるには
勇気がナイよ!
ってコトで甲斐犬のさくらチャンなら体重も支えれるだろうってコトで
急遽、コンビ結成!
さくチャンがお嬢を連れて行ってくれる。。みたいなレースになりそう!!
『さくチャン、お嬢の面倒見てやってね!』

GIGかいボン1


サ~サ~!かいボン。。今回は強敵がたくさんだよ!
ボッケ~~っとしてたら入賞も危うい!!
頑張らないとマズいでしょ!?

GIGかいボン2


そっか~ぁ!かいボンじゃなく自転車をこぐパパの問題か!
当日まで特訓するのはパパだね!!
コメント
この記事へのコメント
日曜は楽しかったな~
さぶくて翌日はどえらいしんどかったわ・・・
お嬢は熱出せへんかったか?
練習、かいぼんヤル気満々やったやぁん。楽しみやなぁ~。
しかぁし、強敵達が出現したから凌もウカウカしてられへんわ。
って・・・おばちゃんパワーだなんて酷いやんけっ。ほんまやけど・・・せめて<キューティーママーズ>とお呼び!!
ところで、話ししてた神戸の観光船のURL貼っておくわ。
乗れるのは<ロイヤルプリンセス>やで~。5月頃に行こうかなぁ~。
http://www13.ocn.ne.jp/~kobebayc/
2007/03/21(水) 21:21 | URL | 薙まま #-[ 編集]
キュっキューティー??
★薙ままさん
キューティーかい!??
キュッキュやで!!v-12
日曜はホンマ寒くて体が固まってたから
それだけで筋肉痛だったよ!ふゥ~~ッ
強敵だらけやから、マイッタよなぁ~~。
オヤツとかオモチャで妨害するか!?
姑息な手を使うしかないな…けっ
神戸クルーズしよな!
なんかセレブv-353ちっく~~
2007/03/21(水) 22:47 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
かいボン、すごく楽しそうな顔して走ってるね♪
顔だけじゃなく手足もウキウキって感じが伝わって来るよ♪♪♪
結果が楽しみです。
かいパパ、がんばってね~~~!
お嬢もがんばってね~~~(^○^)
かいママはギャラリー専門?
2007/03/21(水) 23:38 | URL | cin母 #5ZWnGM1I[ 編集]
そうそうたる面々ですね~
頑張って下さいまし!!
かいボン家でデヴューしてないのはママ!!いつデヴューするの?!
そしてパパさん腰は大丈夫ですか?
根性練習しなきゃならないんでしょうかね・・・。
みなさん、身体に負担かけずに必死で頑張っていい成績をおさめて下さい。
お嬢、めざせ!!優勝やで!!
2007/03/22(木) 08:35 | URL | しおぴー #bEl/vct6[ 編集]
★cin母さん
イヤィャ。。。ギャラリーなんて
そんなおさぼりしませんからっ。(ブツブツ…)
みんなに報告せねばいけませんからっ。
ちゃ~~んと写真係が必要でしょッ!!プンっ
cin母さんもシンちゃんと走ってみるってどう~?
あっ、私はそんな無謀な人間じゃ~ないから
かいボンと走るなんてコトしませんケドっ!(爆)
2007/03/22(木) 12:54 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/42-5586cc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
