かいmamがあれやこれやでバタバタしていた休日。

オヤジ同志で深北緑地へ~~

ほんとはこんな寒い…雪の期待できる時に
遠出と行きたいところだけど。。。
今日は勘弁してくれ~~~

PAP_0154.jpg
かいパパのショボい携帯画像だけど…

偶然、ハスキーさんと遭遇

PAP_0160.jpg
まいチャン。。。7歳(?)の女の子です。
バイアイのレッドちゃん♪
かいパパ談曰く… かいボン並みののんびりした可愛い子だそう。。

PAP_0167.jpg
ハスキー同志の血が呼ぶのか…
ふたりで終始、猫見物

何をしにドッグランに来てるのか!?
てか、これがハスキーか・・(笑)

また、一緒に遊びたいね~~ まいチャン♪
連絡待ってま~~す!

そっそ!!
お嬢。。無事に高校合格しました~~
応援ありがとーーーー
あの!お嬢も花の女子高生。。。信じれん。。
コメント
この記事へのコメント
おめでとう~☆
春から 花の女子高生だね~v-354 合格おめでとうございます!昔を思い出します…ホット肩の荷が下りたことでしょうv-290かいmamお疲れ様でした。

写真のまいちゃん めいの表情と似ている気がして…何だか親近感覚えました~v-343!のんびりしたところは 一緒だな~v-411
2012/02/20(月) 21:57 | URL | めいママ  #-[ 編集]
楽しかったよ
久しぶりに行った深北緑地でカイザー君とお友達になれてとっても嬉しかったよe-266
ふたりで猫観察してる後姿、ドッグランのはしっこをクンクンしてる後姿・・・見てるだけでほっこりしちゃいました
明日はカイザー君の誕生日e-37歳おめでとうe-239
まいちゃんは8歳だからひとつオバチャンだけど、また遊んでねv-353
2012/02/22(水) 16:34 | URL | まい姉 #-[ 編集]
★めいママさん
ありがと~♪
ホッとしたよ…(^_^;)
なんせ、最後までマイペースのお嬢だったからね…(笑)
めいママの女子高生っかぁ~~v-10
キャピキャピしてたんだろうね~~♪
まいチャン繋がりでまた仲良しサン増えたら楽しいね!
西組ハスキー増殖中!!
2012/02/22(水) 21:57 | URL | かいmam #-[ 編集]
★まい姉さん
どもども!初めましてですぅ~♪
私はまいチャンに会えなくて残念でしたわ(T_T)
なんせ、のんびりカイザーなもんで…一緒に遊ぶお友達を退屈させるのが特技です。。v-409
またまた是非ハス遊びしましょう~~♪
よかったら、カギコメでメアドでも教えてくださいまし。。。v-411
2012/02/22(水) 22:01 | URL | かいmam #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/23(木) 14:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/420-c6e755db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
